• ベストアンサー

Hの経験人数について

20代半ばの女性の場合、 高校時代から彼氏がいて、これまでに5人くらいの人と つきあったことがあります。 つきあった人とは普通にHしてるので、 H経験は5人位ということになります。 これってあなたから見るとどうなんでしょうか? ごくごく普通のことでしょうか? あなたと比べると多いですか少ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 30代男です。  現在25歳くらいとして、高校1年からと考えると、2年に1人ですか...あまり感心はしないですな(笑)  私なら、「せめて2人くらいにしておいてくれや」って言うかもしれません(笑)。 

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人それぞれなのですが、個人的には2、3人にしといて ほしいですね。

その他の回答 (7)

  • Lisa30
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.8

質問者様は女性でしたね! 大変失礼しました。

  • Lisa30
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.7

私と比べると相当少ないですが、 一般的には、少ないから普通の気がします。 付き合っている人数=Hの数で計算しているのでしょうか? 一晩限りというのは含まないのですよね? 質問者様は自分より彼女(もしくは好きな女性)が H経験の数が多いのが気になったり、 プライドを傷つけられたりとか考えたりするのかな? まじめで貞操観念の堅い女性は経験の数を男性には言わない (恥ずかしくて言えない?)かもしれませんが、 経験豊富な女性は男性経験の人数を サバ読んだりすると思いますよ。 なぜならそれだけ男性の心理を察知できるからです。 参考までに。。。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通か少ないくらいのですね。 最近の若い人はこんなものかもですね。

  • jikoiya
  • ベストアンサー率18% (17/90)
回答No.6

私は、今まで4人と付き合って結婚した主人としか経験がありませんので、多いと思います。 でも、こういう質問って無意味なんですよね。 私みたいに結婚するまで大事にされた既婚者から見ると(交際4年)、5人も3人も10人も、そんなに大差ないと思います。 要するに、付き合って、そういう雰囲気になれば、これから先増え続けていくから、現時点で5人と言うだけでしょう? 多分10年後独身なら、10人は軽く行きます。 それに、他人と比べられると思うし、かなり嫌ですね。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >でも、こういう質問って無意味なんですよね。 でも、人数は関係ないといいながら、結局ご本人は1人なんですよね。 私も減るもんじゃないしと思うようになってきましたが、 やっぱりそう簡単にはしないですね。

  • Huki
  • ベストアンサー率22% (13/59)
回答No.5

大学生の女性です。 5人ぐらいなら普通かな? と思いました。 10人は多いと思いますが、個人的に5人なら許容範囲かな。 6人だと微妙かもです(笑)

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この質問は実は知人のことだったのですが、 本当は8人です。 やっぱ多すぎですかね。

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.3

これは質問じゃないですね。 わたしのも回答になっていませんが…。 どう答えたらいいのか、模範解答の例を逆に教えてくださいな。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >どう答えたらいいのか、模範解答の例を逆に教えてくださいな。 私の感性からみると多いと思います。 平均すれば2年付き合って別れるを10年間続けたことになります。 なんとなく一人の人と長く付き合うという印象を受けません。 私なら3人くらいかな。 なんて回答を期待してます。 あくまでも1例ですが。。。

  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.2

人それぞれですから、多い、少ないは何の意味もありません。 経験豊かは、無経験より良しとされますが、事、SEXについては無節操の烙印を押されるでしょう。 昔風には、尻軽女の謗りを受けるでしょう。 あなたの、質問の趣旨とは裏腹の回答になってると思いますが、まだまだ、この世の中、お堅い人が多いようです。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなたの、質問の趣旨とは裏腹の回答になってると思いますが いいえ実は多いと思っています。 そしてこの質問は私の経験を言っているのではありません。

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

多いとか少ないと言うよりその人の貞操の問題ですよ。それを聞いてどうするの?

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それを聞いてどうするの? 貴殿の感性からみて多いか少ないかが知りたいだけです。 たとえば100人っていったら普通のひとからみれば 当然多いですよね。 5人ってどうなのだろうと思い質問しました。

関連するQ&A

  • 付き合ったことがないのにH経験のある女性

    付き合ったことがないのにH経験のある女性どうおもいますか?? とくに男性にお聞きしたいです。 私は20代後半女性なのですが、一度も男性とお付き合いしたことがありません。 しかし、H経験は3人あります。それはどうゆうお相手かというと、コンパで出会って一度限りの人や、彼女のいる男性だったりします。 今後、もし彼氏ができて聞かれたらなんて答えようか、、とても悩んでいます。 Hをしたことがない、という嘘はばれてしまうと思います。 つきあったことがある。という嘘をつくのもいずればれる気がするし。。。でもH経験だけあるなんて、軽い女だと思われますよね。。。 男性はどう思うのでしょうか??

  • 彼女の経験人数が・・・

    彼女が真剣な顔で、「これからずっと付き合っていくうえで言っておきたいことがあるんだけど・・・」と言ってきました。「高校時代は少し荒れていたときがあってクラブとかで毎日遊んでたの。それで若気の至りというかで男性と、そのなんていうか一晩だけの関係とかもあったりなんかして普通の女性より男性経験が多いの私は。後悔してるの本当に。」と言ってきました。聞きたくなかったけど男性経験を聞いたら、「たぶん100人は超えてると思う」と言っていました。23歳の女性が100人と聞いて思わず失神しそうになりました。彼女が言ってくれた勇気は認めますが正直きついです。ちなみに僕なんか2人だけです。たぶんこれが普通だと思います。これから彼女とどのように付き合っていこうか悩んでいるのでアドバイスをください

  • Hの経験人数!!

    こんばんは。 私は26歳の男です。2ヶ月程前から付き合っている女性がいます。 この前、彼女とHの経験数について話をしました。その結果・・・。 彼女=20歳で15人 自分=26歳で20人、でした。 これは一般的に考えて多いのでしょうか? 客観的意見で構いませんのでご回答宜しくお願い致します。

  • Hをするまでの期間について

    女性の知り合いのことです。(私は男性です) 高校時代から25歳になるまで、10人近くの人と付き合った経験があり、長い人で2年、短い人は1ヶ月、その他は1年とか3ヶ月とかです。初めてのHは高校時代だそうです。 最近は1ヶ月で別れてしまったようです。でも、Hは会って4回目であってみたいです。 確かに付き合ってる期間は短かったかもしれないですが、それぞれ、そのときは大好きで真剣だったと思います。 でもですよ、過去に1ヶ月や、3ヶ月で別れることを何度も経験しているなら、今回はもう少し長続きできるか見極めてから、Hすればいいのにと思ってしまうのです。 まあ人それぞれだとは思いますが、今の人って、1ヶ月や3ヶ月の付き合いを繰り返していても、その都度Hもするって普通のことなのですか? ちょっと参考に教えてください。

  • 彼氏の経験人数は気になるか?

    女性へ質問です。 男性と付き合っている場合、その男性の経験人数って気になりますか? また、理想としては何人程度の経験であってほしいものなのですか?自分が初めての女性でありたいと思いますか?(年齢にもよるでしょうが、未婚の20代半ば前後と仮定した場合でお願いします。)

  • 彼女のセックス経験人数

    恥ずかしいことですが質問させて頂きます。 僕には彼女がいるのですが、全くと言っていい程セックスが出来ません。20代半ばともなるとある程度は経験していると思うのですが。Hの回数を重ねてもやたらと恥ずかしがりますし、前戯も全くできません。 「して欲しい」と頼むと「恥ずかしくて自分から前戯出来ない」と言って全くしてくれません。最近ようやく腰が使える程度になりました。最近は自分だけが疲れるセックスをしているような感じがします。過去に2年程付き合った男性もいるそうですが前の男性とはどうだったのかなと気になります。 彼女は非常にガードが固いのでもしかしたら経験が無かったのかも知れません。彼女自身はHの経験があると言うのですが、余りにも出来なさすぎなのです。初めてHした時は濡れているはずなのに非常に痛がりました。 最近、本当にHの経験あるの?と聞いたら、「秘密」と答えられました。 彼女はもしかして処女だったのでしょうか?

  • Hの時の顔

    彼氏と別れ、新しい恋をはじめました。 まだ付き合って3日ですが、彼の仕事の都合で次に会えるのが1ヵ月後なのでお泊りしました。でもHはしてません。 とりあえず初のお泊りだし、付き合って間もないからというのが表向きの理由で、本当は下の毛が濃いことと、元彼ともHをずっとしていない状態でやり方を忘れてしまったからというのが本音です。。。 元彼のHは本当に痛かったです。とても一方的でしたし、でもそれで彼が満足いくならと思ってずっとやってきました。そして正常位しかしない人でした。 気持ちよくないから反応しようがなかったのですが、せめて気持ちいいふりをしてよとずっと言われていました。でも恥ずかしくてなかなかできませんでした。 1番はじめに付き合った人とのHは結構気持ちよくて、声が漏れないように必死にこらえていたのは覚えています。 お付き合いもHの人数も3人であまり経験がありません。20代半ばなのですが、年下の彼にHの経験が少なくてひかれないか心配です。きっと騎乗位とかできないです。。。 1.年上の女性でHの経験が少ないってどう思いますか? 2.Hしているときの彼女の顔で好きなのはどういう感じですか? 3.声がでそうになっている女性っておかしいですか? (私の場合、吐息みたいな感じです) そのほかHで彼を気持ちよくさせてあげる方法があれば教えてください。

  • 高校時代にH出来なかったのがコンプレックスです

    大学一年女子です。高校時代はそんな思いはありませんでした。 彼氏も三年間で三人程いました。 特に最後の人とは友達歴も長く、でもいつも一緒で、大事に思ってたし、Hなしでも沢山愛を教えてくれた人で感謝しています。でもみんなすぐ別れてしまいました。 わたしは中学時代に鬱病になったりして、高校時代は母が鬱なのを気遣って病院にいきたいとは言えなかったものの辛い波が来るときがあって、なんとか行った高校は休みがちで、不安定な次期も多かったです。 だから長く続く彼が出来なかったのも、Hが経験できなかったのも、仕方ないかなとも思います。寧ろ治って本当に幸せです。 でも、街でみた高校生達を思い出すと泣きたくなります。高校生を出来れば見たくないです。大学に入って直ぐ彼氏が出来て、鬱とは完全にサヨナラ出来たから、贅沢になってるのかもしれません。 大学に入って出来た彼氏は、私の初体験の相手です。でも彼は私が三人目。嫉妬もしたりしますが、正直、高校の内にHまで経験した彼氏、元カノさん達が羨ましいんです。キラキラしてて、健康で。 大学には、高校時代に当たり前にHした子が沢山いて(私の高校は少なかった)取り返しのつかない事なのに後悔してつらいです。 高校時代に戻りたいです。周りと比べてバカみたいだとわかっててもすごく羨ましいんです。 どうしても戻りたい。タイムスリップ出来るなら、今の自分が変わってしまっても戻りたい。この気持ちをどうすれば良いのでしょうか?いつか消えますか? ちなみに制服コスでのHに誘おうかも考えましたが、余計虚しくなりそうで…

  • 経験人数…

    20代後半~30歳位の男性の今までの経験人数ってだいたいどんなものなんでしょうか。 私の好きな男性が、学生時代はヤリまくってたとか風俗にも行くと言っていたので経験人数を聞いたら、数えた事ないからわからない。何で気になるの?と言われました。 過去付き合った人数は8人位で、風俗や遊びの女いれたら結構な数になりますよね。 30人位?と聞いたら、うーん。と濁されました。 この男性、付き合ってないのにキスしようとしてきたりします。 結婚しても女好きというのは直らないものなのでしょうか。 人数的には異常に多いとかではなく、男性的には普通なのでしょうか…

  • 経験人数について

    30代前半の女性ですが、男性経験10人位って多いと思いますか? 遊びではないです。ほとんどが付き合った人数です。(二股かけられそうになってちゃんと付き合わなかった人もいますが…) 私はこの年齢なら普通だと思っていたのですが、 先日好きな人(同年代)と関係を持った後に聞かれて、正直に答えたら「多い」って言われたんです。 で、その時はお酒の勢いもあったので、酔えば簡単に寝る女だと思われたようで…。 今までの付き合い方は、 お互いに惹かれていい感じになって、当然の流れでsexして、当然の流れで付き合って、ということが多かったので、彼と関係を持ったのもそういうつもりでした。 その後彼に、簡単に寝る女じゃないってことを何度も言ったのですが もう彼の中でそういう印象がついてしまったみたいです。 こんなことなら、嘘をつけば良かったかなぁとさえ思いました。 正直、この年齢で経験人数なんて気にするものかなぁ?と内心思ったりもするのですが。(ちなみに彼の方が断然経験人数は多いです) 経験人数が多いかなんて友達にも聞けないので、どなたか教えてください!