• ベストアンサー

Hの経験人数について

20代半ばの女性の場合、 高校時代から彼氏がいて、これまでに5人くらいの人と つきあったことがあります。 つきあった人とは普通にHしてるので、 H経験は5人位ということになります。 これってあなたから見るとどうなんでしょうか? ごくごく普通のことでしょうか? あなたと比べると多いですか少ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

30代男です。  現在25歳くらいとして、高校1年からと考えると、2年に1人ですか...あまり感心はしないですな(笑)  私なら、「せめて2人くらいにしておいてくれや」って言うかもしれません(笑)。 

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人それぞれなのですが、個人的には2、3人にしといて ほしいですね。

その他の回答 (7)

• Lisa30
回答No.8

質問者様は女性でしたね! 大変失礼しました。

• Lisa30
回答No.7

私と比べると相当少ないですが、 一般的には、少ないから普通の気がします。 付き合っている人数=Hの数で計算しているのでしょうか? 一晩限りというのは含まないのですよね? 質問者様は自分より彼女(もしくは好きな女性)が H経験の数が多いのが気になったり、 プライドを傷つけられたりとか考えたりするのかな? まじめで貞操観念の堅い女性は経験の数を男性には言わない (恥ずかしくて言えない?)かもしれませんが、 経験豊富な女性は男性経験の人数を サバ読んだりすると思いますよ。 なぜならそれだけ男性の心理を察知できるからです。 参考までに。。。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通か少ないくらいのですね。 最近の若い人はこんなものかもですね。

• jikoiya
回答No.6

私は、今まで4人と付き合って結婚した主人としか経験がありませんので、多いと思います。 でも、こういう質問って無意味なんですよね。 私みたいに結婚するまで大事にされた既婚者から見ると(交際4年)、5人も3人も10人も、そんなに大差ないと思います。 要するに、付き合って、そういう雰囲気になれば、これから先増え続けていくから、現時点で5人と言うだけでしょう? 多分10年後独身なら、10人は軽く行きます。 それに、他人と比べられると思うし、かなり嫌ですね。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >でも、こういう質問って無意味なんですよね。 でも、人数は関係ないといいながら、結局ご本人は1人なんですよね。 私も減るもんじゃないしと思うようになってきましたが、 やっぱりそう簡単にはしないですね。

• Huki
回答No.5

大学生の女性です。 5人ぐらいなら普通かな? と思いました。 10人は多いと思いますが、個人的に5人なら許容範囲かな。 6人だと微妙かもです(笑)

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この質問は実は知人のことだったのですが、 本当は8人です。 やっぱ多すぎですかね。

• PeachMan
回答No.3

これは質問じゃないですね。 わたしのも回答になっていませんが…。 どう答えたらいいのか、模範解答の例を逆に教えてくださいな。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >どう答えたらいいのか、模範解答の例を逆に教えてくださいな。 私の感性からみると多いと思います。 平均すれば2年付き合って別れるを10年間続けたことになります。 なんとなく一人の人と長く付き合うという印象を受けません。 私なら3人くらいかな。 なんて回答を期待してます。 あくまでも1例ですが。。。

• atyaatya
回答No.2

人それぞれですから、多い、少ないは何の意味もありません。 経験豊かは、無経験より良しとされますが、事、SEXについては無節操の烙印を押されるでしょう。 昔風には、尻軽女の謗りを受けるでしょう。 あなたの、質問の趣旨とは裏腹の回答になってると思いますが、まだまだ、この世の中、お堅い人が多いようです。

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなたの、質問の趣旨とは裏腹の回答になってると思いますが いいえ実は多いと思っています。 そしてこの質問は私の経験を言っているのではありません。

• kenta1118
回答No.1

多いとか少ないと言うよりその人の貞操の問題ですよ。それを聞いてどうするの?

Anchan729
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >それを聞いてどうするの? 貴殿の感性からみて多いか少ないかが知りたいだけです。 たとえば100人っていったら普通のひとからみれば 当然多いですよね。 5人ってどうなのだろうと思い質問しました。