• ベストアンサー

経験人数

21歳 女性が経験人数3人だと 普通でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

質問するってことは質問者さんは受け入れがたいわけですよね? 自分は普通だと思いますよ。 付き合って2、3ヶ月で別れる事もあるだろうし、 遊ばれてしまったかもしれないし、遊んだかもしれない。 色々な可能性はありますからね。 というか、普通ってなんです? 人それぞれに人生があって同じではないのだから、 そんなの気にする必要ないと思いますが・・・。

その他の回答 (5)

回答No.8

多すぎ。

noname#186980
noname#186980
回答No.5

数ではないですよ。気持ちが通じる事が大事だと思います。将来の人が見つかれば、そこで終了ですよ。

回答No.3

あんたが聞いた3人という人数に 未公表が最低3人いるよ、必ず。 それでやっと普通の女性だな。 未公表分がなかったら、奥手だな。 おしっこ臭くて遠慮するね。

• uniaxial
回答No.2

逆質問! 同じような事をここで聞いて、何が納得されないんですか?

• R1RYU
回答No.1

普通だと思いますよ!