• ベストアンサー

経験人数

21歳 女性が経験人数3人だと 普通でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

質問するってことは質問者さんは受け入れがたいわけですよね? 自分は普通だと思いますよ。 付き合って2、3ヶ月で別れる事もあるだろうし、 遊ばれてしまったかもしれないし、遊んだかもしれない。 色々な可能性はありますからね。 というか、普通ってなんです? 人それぞれに人生があって同じではないのだから、 そんなの気にする必要ないと思いますが・・・。

その他の回答 (5)

回答No.8

多すぎ。

noname#186980
noname#186980
回答No.5

数ではないですよ。気持ちが通じる事が大事だと思います。将来の人が見つかれば、そこで終了ですよ。

回答No.3

あんたが聞いた3人という人数に 未公表が最低3人いるよ、必ず。 それでやっと普通の女性だな。 未公表分がなかったら、奥手だな。 おしっこ臭くて遠慮するね。

  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.2

逆質問! 同じような事をここで聞いて、何が納得されないんですか?

  • R1RYU
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

普通だと思いますよ!

関連するQ&A

  • 経験人数について

    30代前半の女性ですが、男性経験10人位って多いと思いますか? 遊びではないです。ほとんどが付き合った人数です。(二股かけられそうになってちゃんと付き合わなかった人もいますが…) 私はこの年齢なら普通だと思っていたのですが、 先日好きな人(同年代)と関係を持った後に聞かれて、正直に答えたら「多い」って言われたんです。 で、その時はお酒の勢いもあったので、酔えば簡単に寝る女だと思われたようで…。 今までの付き合い方は、 お互いに惹かれていい感じになって、当然の流れでsexして、当然の流れで付き合って、ということが多かったので、彼と関係を持ったのもそういうつもりでした。 その後彼に、簡単に寝る女じゃないってことを何度も言ったのですが もう彼の中でそういう印象がついてしまったみたいです。 こんなことなら、嘘をつけば良かったかなぁとさえ思いました。 正直、この年齢で経験人数なんて気にするものかなぁ?と内心思ったりもするのですが。(ちなみに彼の方が断然経験人数は多いです) 経験人数が多いかなんて友達にも聞けないので、どなたか教えてください!

  • 経験人数

    自分は学内で女の子と仲良くなってHの経験人数の話になりました。 彼女は20歳でですでに7人との男性経験があるって言ってます。 ほとんど女性経験がない自分は恥ずかしいです。 20歳でこの人数って多くないですか?平均がどれぐらいなのかわかりませんが。

  • 芸能人の経験人数は何人ぐらいなのでしょうか?

    芸能人の経験人数は何人ぐらいなのでしょうか? ロンブーの淳が500人ほどの女性経験があるといっていました。 ひとにもよるでしょうが芸能人だとこれぐらいは普通なのでしょうか? 未知な世界で驚いています。

  • 経験人数

    自分は先月二十歳になったばかりの男です。 自分は今まで、女性と付き合った人数は30人以上です。 経験人数は21人で、それはもちろんセフレなど込みの数字です。 現在は、彼女一人(短大生)、セフレ一人(大学生)です。 みなさんの年齢と経験人数を教えてください。

  • 経験人数…

    20代後半~30歳位の男性の今までの経験人数ってだいたいどんなものなんでしょうか。 私の好きな男性が、学生時代はヤリまくってたとか風俗にも行くと言っていたので経験人数を聞いたら、数えた事ないからわからない。何で気になるの?と言われました。 過去付き合った人数は8人位で、風俗や遊びの女いれたら結構な数になりますよね。 30人位?と聞いたら、うーん。と濁されました。 この男性、付き合ってないのにキスしようとしてきたりします。 結婚しても女好きというのは直らないものなのでしょうか。 人数的には異常に多いとかではなく、男性的には普通なのでしょうか…

  • 女性の経験人数

    男性は女性の経験人数が多い事をステータスとする傾向がありますが、女性も経験人数が多い事を嬉しく思うものですか?(色々な男を味わえて良かった) それとも嫌なものですか?

  • 経験人数が多いかどうか

    経験人数が多いかどうかは雰囲気や話した感じでわかるもんなのでしょうか? 恋愛話等の女性関係を話したりしなくてもある程度わかってしまうもんなのですか? 宜しくお願いします

  • 経験人数。

    カテゴリー違いでしたらすみません。 現在、私の彼のエッチの経験人数は私が初めてでお付き合い歴7年ぐらいになります。 その間に、マンネリ、セックスレスもありますが、彼が浮気をした事はありません。 時々ふと、思う事があるのですがこんな彼氏でもこの先浮気する事はあるんだろうな~とか、他の女性と本当はエッチしたいんだろ~なと思ったりします。 そこで、ご相談です! 男性はやはり女性の扱い等上手になるにはそれなりの経験人数など必要ですよね?? 本当の心の中は他の女性ともエッチしたいと思う事が本音だったりしますかね?? 宜しければ教えて下さい!!

  • 経験人数

    彼が、たぶん経験人数が多いです。いわゆる一夜限りのお持ち帰りをよくしていたようです。 彼は、それを隠そうとします。最初、私に持ち帰りは1人だけ、キャバ嬢だと言いました。 「一人なんて絶対嘘だ~」と言ったら、今度は「2人」と言いました。私が嘘!と言ったら今度は「2~3人かな」次に「4~5人かな(笑)」と。 あまりにいい加減。結局自分でも、わからないくらい、いるってことですよね?こんなのって普通なのでしょうか?自分でも、人数ってわからなくなるんですか?それとも、わかってるけど言わずに誤魔化してるの?

  • 22歳の経験人数

    22歳で経験人数5人は多いですか? もし彼女の経験人数が22歳で5人だと 結婚は考えられなくなりますか? 皆さんの意見を聞きたいです。