• 締切済み

芸能人の経験人数は何人ぐらいなのでしょうか?

芸能人の経験人数は何人ぐらいなのでしょうか? ロンブーの淳が500人ほどの女性経験があるといっていました。 ひとにもよるでしょうが芸能人だとこれぐらいは普通なのでしょうか? 未知な世界で驚いています。

みんなの回答

• goripo77
回答No.1

500人だなんてそんなのその場を盛り上げるための冗談なんじゃないの?。 むしろ実際にそんなんだったら人間的に疑われますよ。(きっと性病にでもかかってるんだろうね) 芸能人だからって経験が多いなんてことだったら、ただの変態の集団に感じてしまいます。盛のついた犬以上ですね。 だから気にする必要はありませ。一般人とおなじです。