• ベストアンサー

主人について

結婚して2年目、3ヶ月の子供がいます。最近主人が風俗に行っていることが分かりました。多分本当です。地元の風俗店のHPを見た形跡があったりコンドームが5つ減っています。HPの履歴を見たことは詮索したみたいで言わず、コンドームの行方を聞いたら、一人Hに使ったとのことでした。(風俗にはコンドームが用意されているのでしょうか?持参するものですか?)行ってないとしても友達に性病を移された子がいて私は行って欲しくないといいました。そしたら最近エイズ検査のサイトを見ていました。ということは行っていて心配になったのかと思います。 私は主人が好きですし、子供も大好きで育児もかなり手伝ってくれてとても良いパパです。でも風俗だけは嫌なんです。どうしても主人と今後Hしたくないし、風俗を行った事実を思うとやるせなくて涙が出てきます。どうすればよいのでしょうか・・・。

noname#19757
noname#19757

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174511
noname#174511
回答No.5

本番もできちゃうヘルスなんかだと、コンドームはお客さんが持参する場合もあるとか。。。(聞いた話ですが) さて、実際にご主人が行ってるかどうかですが、完全に白ではないけど黒でもない、グレーといったところでしょうか。「行ってみたいなぁ、でも性病怖いし」くらいにHPを覗いていたのかも。 行ったかどうか知りたいなら、とことん調べてみては??もし本当に行ってたら財布やカバン、携帯を見たらどこかに行った形跡は残ってるでしょうね。 男性にとっての風俗は浮気ではないんですよね、これが。ただ「行った」ってだけのこと。でも女性にとっては浮気に等しいし、風俗に行かれた事実はまさに自分を侮辱されたようなもの。たとえ未遂であったとしても、両者の間には深~い溝ができちゃうんですよねぇー。 私は未遂であっても確信犯であっても、行って欲しくないなら妻がガツン!と言うべきだと思います。未遂ならそのまま様子見。もし行ったことを認めるならとことんあなたの気持ちを訴えましょう。でも厄介なのは行ったのに「行ってない」と言い張る男性。認めないうちは話し合っても訴えても平行線で終わるので、結局なんの効果もありません。ただ後味が悪く、さらに溝が深まるだけ。もし行った確証を得ているのならとことん話し合い、最後に「二度目はないわよ!」とビシ!と言い放ってやりましょう。それでもダメなら実家へ帰りましょう(家庭第一の人ならかなり凹むはず)。 こういう問題は早いうちに解決してしまった方がいいですよ。傷が深くなればなるほど修復も大変ですし。男性側は「すみませんでした、もう行きません」で終わるけど、女性側はそうはいかず、当たり所のない問題にずっと苦しむことになるんですから。 しっかし男性と言うものは・・・。 男性のこういう軽い遊びの影でどれほど多くの妻が「急病で倒れても介護なんかしてやるもんか」と考えているかなんて思ってもみないんでしょうね。男性にとって妻は単なる家族でも、妻にとって夫は唯一の男性なのにね。その辺のことを質問者さまのご主人が気付かれることを祈っております。

noname#19757
質問者

お礼

とりあえず、里帰り(事情があり6ヶ月帰ってました)から帰ってきてからは行ってないと思います。残業もなく普通に帰って来るからです。お金も全然減っていません。ただ里帰り中に行っていてこれから先も行こうとしているのかと思ってるんです。エイズ検査のサイトを見てるのが分かって里帰り中に行ったんだ!とショックをうけていたんです。私は相手から求められれば断ったことはありません。でも付き合った期間も8年間、相手も私も初めて同士だったので他の人に興味を持って当たり前とは思うんですが、どうしても受け入れられないんです・・・。やはり話し合うべきですかね。ありがとうございました。

noname#19757
質問者

補足

財布やかばんにはまったく形跡がありません。携帯もここ1年持っていないし・・・

その他の回答 (4)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

他の方も書かれているとおり、風俗では普通コンドームが用意されています。男がいちいち用意する必要はありません。また、オナニーでも後始末がめんどうなのでコンドームを使ってオナニーする人もいます(あまり一般的ではありませんが)。 風俗店のHPくらい男なら誰でも見ます。でもそれで実際に行くかどうかは全然別の話です。あなたはおそらく恋愛ドラマを見たり小説やマンガを見たりしますよね。もしその中に不倫ものがあったとして、たまたまそれが面白かったから読んだり見たりしていたのを旦那さんが知って「お前本当は浮気願望があるんだろう」って問い詰められても困りますよね。テレビやマンガと現実は別ですよね。風俗のHPだってそういうものです。 また風俗=エイズ、と短絡的な思考をする人が多いのですが、2、3年前の日本のHIVの発病者は200人程度です。はっきりいえば極めてまれな病気なのです。さらに、実はHIVキャリアとセックスしても感染する確率は消費税以下です。ただし、アナルセックスをすれば確率はぐんとはね上がります。 HIVにはある誤解があって、欧米の先進国で蔓延したのは注射器で麻薬の回し打ちをするからです。なぜそれがセックスのイメージに結びついたのかというと、麻薬とセックスはセットだからです。多くの日本人は麻薬については幸か不幸か無知なのですが、シャブを打ったらセックスするのが正しいシャブの楽しみ方です。 というわけで、旦那さんがアナルセックス(含同性愛)かシャブでもやってない限りHIVに感染している可能性は宝くじの当たりなみです。

noname#19757
質問者

お礼

コンドームは用意されているんですね。ということは主人の一人Hに使ったというのは本当なのかも知れませんね。風俗店でも地元のを見ていたのが気になりました。ただの風俗店だったらまだ良かったんですが。ありがとうございました。

noname#19623
noname#19623
回答No.3

女性特有の「悪い方への思い込み」の感じがします。 地元の風俗店がどんな店なのかだろうと興味本位でHP検索することもありますし、 一人Hでコンドームを使うのも普通にあります。 まして、風俗にはコンドームは用意されているので、 持って行く必要はありません。 風俗ではゴムをするのでエイズは心配なく、 風俗に行って心配になったからエイズ検査のサイトを見たわけではないと思います。 もう少し冷静になって下さい。 泣くのは、探偵などで素行調査を依頼して、はっきりしてからでいいと思います。 たぶん心配ないです。

noname#19757
質問者

お礼

やはり悪い方への思い込みなんでしょうか・・・ ありがとうございました。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

夫婦仲が険悪になっても一度きちんと話をしないといけませんね。そこからやり直しでしょう。 例え夫婦間であってもSEXの不満は隠してしまいがちです。こんなこと要求したら、こんなこと言ったら変に思われないか、とか。ご主人は気の弱いところがあるようですね。 風俗にしてもそれ以外の浮気にしても、それなりのわけがあるはずです。深いところではあなたへの愛情にもかかわってるはずですが、それはともかく現状のあなたとのSEXに不満があることは確かでしょう。 SEXのトラブルは殆どが、お互いの性に関する無関心と無理解が原因です。愛情さへ失わせるほど深刻な場合もあります。それだけに具体的にきちんと話をして欲しいと思うのです。お互いが思いを隠さず話さないと相手のことが分からないのです。SEXに限らず夫婦関係をより成熟させるためには夫婦というよりまず男と女として話をしないといけません。

noname#19757
質問者

お礼

やはり話し合うべきでしょうか。ありがとうございました。

回答No.1

夫婦のことでの結論は離婚するかしないかということになります。 風俗にはもちろんコンドームは持ち込む必要はありませんのでもしかすると一般の人と浮気しているのかもしれませんね。 HIVにはよほどのことがない限り感染する恐れはないのですが普通の性病には感染している可能性はあります。 おそらくご主人は風俗に行くのは浮気ではないと思っているのかもしれませんがれっきとした浮気で体の関係を持ったことに関しては言い訳はできません。 事実関係をはっきりさせて二度と行かないのなら検査に行って感染してなかったら苦しいですが許してあげて下さい。 もし開き直ったり悪びれていないようなら残念ですが今後また行くかも知れないことも考えて別れましょう。いくら好きでも浮気性の人と一緒に暮らすのはあなたもですがお子さんも苦労するでしょうからきっぱり別れましょう。

noname#19757
質問者

お礼

一般の人との浮気は考えられないのですが・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主人を疑いすぎでしょうか?

    長文になります。 現在臨月の妊婦です。ですので、約2ヶ月ほど夫婦生活はありません。主人は子供が心配であまりやりたくないそうで、私から誘っても断られます。。。 そのような中、2ヶ月前主人が風俗へ行ったことが発覚しました。 それ以来主人のお小遣いは風俗には行けないくらいの額です。 しばらくは風俗の疑いもなく、安心していました。 しかし、昨日我が家にあるコンドームが1つ減っていることに気づきました。確か2週間前くらいまでは減った形跡はありませんでした。 また、一昨日主人の車に乗ろうとした際、いつもは収納されているティッシュの箱が助手席においたままになっていて、不審に思い、悪いとは思いつつ、主人の携帯を見てしまいました。しかし浮気の疑いはなく、風俗のサイトやアダルトサイトを見た履歴は残っていました。 これは車でコンドームを使って自慰行為をしたとおもいますか?それとも、風俗にいくお金がないから浮気に走ってしまい、浮気相手とコンドームを使用したと思いますか? 怪しい点といえば、最近やけに同僚と遊びに行き、帰りが遅くなる日が多くなりました。 ティッシュが助手席においたままになっていた日の前日も同僚とご飯を食べて帰りが遅くなっていました。 また、これは前からですが、携帯はお風呂の時以外常に持っています。 きっとお叱りを受けるかと思いますが、過去に何度か主人の携帯を見てしまったことがあります。そのたび、風俗のサイトは見ていますが(風俗発覚前に比べたら少なくなりましたが・・・)女性とのメール、ライン、通話履歴はありませんでした。 その都度削除したりしている可能性もありますが…。 また、私と一緒にいるときは携帯がまめに鳴ることもあまりなく、メールを打っている様子もあまりありません。 まもなく子供が産まれるので、出産後は1ヶ月だけ実家へ戻る予定ですが、主人の件があり、不安で不安で正直実家へ戻りたくありません…。 しかし、両親は孫と過ごせるその1ヶ月を楽しみにしているようなので、両親の為にも戻ってあげたいのですが。。。 風俗発覚以来主人が信用出来ず私が色々考えすぎなのでしょうか? それとも、やはり風俗に行けない代わりに浮気に走ってしまっていると思いますか? また、今は浮気していなくてもこのままだと危ないと思いますか? 何か皆様のご意見をお聞かせください(>_<) ※長文で説明も分かりにくい点だらけで、すみません(>_<)お読み頂きありがとうございます。

  • 性病について

    男性ですが一般的に性病というとクラミジア、淋病、エイズしか知らないのですが個別に症状はどういった感じで また、どういった成り行きで発病する事が多いのでしょうか? あとエイズなどは一般の病院でする血液検査で性病がわかるものなのでしょうか? 初歩的な事ですが最近風俗に興味が有り正しい知識を持って利用できたらと思ったりしています。お店の選び方、コンドームなどは当然かと思いますが

  • エイズ等に感染する確率について

    女性がエイズの場合、コンドームを装着した場合とそうでない場合の感染率を教えて下さい。 また、風俗で生フェラや素股の場合も教えて下さい。 それから、エイズの次に怖い性病って何ですか? ついでに、感染体験談ありましたら、教えて下さい。 最後に、風俗の女の子はどれ位の率で性病に罹っているのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 主人に性病を移された

    主人(47)私(47)子供(22と18)です。主人が風俗に行き性病になりそれを私に移しました。主人は今、単身赴任中でその間何回か行ってたみたいですが、私は性病を移された事がすごくショックで今も主人を信じる事ができなくなっています(主人はもう2度と行かないと言っていますが、単身赴任中なのでわたしの目も行き届かないのでわかりませんが・・・)男性はなぜこんな歳になっても恥ずかしげもなく風俗にいけるのですか?自分の娘と同じような歳の子とそんないやらしい事ができるのですか?主人の顔を見るたびに涙が出て腹が立ち情けなくなってしまいます。これからどうやって忘れていけばいいのかわかりません。私は離婚も考えています。おなじ様な経験をされた女性の方、または男性の方教えてください

  • 性病予防

    エイズ、淋病・・・一番予防効果があるのはコンドームという認識は充分あります。風俗の女性で中には生でOK。とあります。その女性たちにも性病の危険性があることは充分自覚はあると思うのです。その彼女たちに聞いてみたんですが、「もちろん、私達はプロ、いちばん気をつけている。生でやっても性病予防はしている」と。女性がつけたり、飲んだりして性病を予防できるような薬、方法なんてあるのでしょうか?何を根拠に彼女たちは、そんなことを言い切れるのでしょうか? 性病予防、風俗関係に詳しい方教えてください。

  • 性病 風俗にいってしまった

    はじめまして すみません、みなさなのアドバイスをお願いいたします。 今日初めて風俗に行ってしまいました。 そこではゴムつきで、挿入しました・・・ 家に帰ってきたあと、ものすごく怖くなりました・・・ 自分はなんてことをしてしまったんだと・・・ 今ではものすごく後悔しています 気になっているのは、エイズ感染や、性病にかかってないかなどの心配です・・・ 店では、すぐ性器を拭いてもらって、勃起した後コンドームをつけてもらって、フェラをしてもらい(イってないです)、そのあと挿入、射精です。5分から10分くらいで終わりました。コンドームは外れることなく、きちんとついたままでした。 自分は相手の性器を手で触ってもいないし、口でなめてもいません。 相手は20代前半の方でした。 この場合、性病やエイズに感染していることはありますか?? あと、行為があった次の日に秘尿器科に行って調べてもらおうと思っていますが、エイズや、性病の検査はしてもらっても大丈夫でしょうか?? たくさんの皆様のお力をどうかお貸しください。

  • クラミジアの感染経路を教えてください。

    婦人科検診でクラミジアに感染してると分かりました。 結婚は1年半前。入籍直前に、エイズを含め、すべての検査をお互いして、二人とも病気はみつかりませんでした。 私は、結婚後、主人としかセックスはしてません(コンドームは使ってないです)。 半年前に出産しました。その時も陰性でした。 主人に問い詰めると、2ケ月前に風俗へ行って、口でしてもらったと、白状しました。それ1回だけだと、言います。 そして、昨日、主人の検査結果が出たのですが、クラミジアを含めどの性病にもかかっていませんでした。 主人はまだ潜伏期間中なのですか? 風俗嬢から、主人を飛ぶ超えて、私にだけ感染することなんてあるのでしょうか? どんな可能性があるのか教えてください。

  • 主人の車にバイアグラ?

    主人の車にバイアグラ? 40代の夫婦です。昨日、主人の車でCDを探していたら見覚えのない薬?のような物と 大人のおもちゃ(バイブ&ローター)が出てきました。 薬はネットで調べるとバイアグラのようなものだと分かりましたが私とのSEXで使っている形跡はありません。 大人のおもちゃも夫婦で使った事はありません・・・ これって主人が浮気しているということですよね? 愛人、セフレとのSEX時に使用しているのですよね? 風俗(デリヘル)等におもちゃ持参で行く事ってありますか?

  • 主人との夜の生活

    結婚5年目子供2人です。年は20代後半です。以前は夫婦生活は少なくとも週に1度はありました。でも二人目を出産してからどうしても夜の生活をする気になれません。理由は2つあります。1つは育児に疲れ夜も子供が夜泣きするので早く寝たいのです。もう1つは主人が風俗に行ったことがあり2回性病をうつされました。1度目の性病はたいしたことがなかったのですが、もう絶対行かないと約束したのにまた行ったらしく次にもらった性病はコンジロームです。この病気はとても治療が難しくしつこい菌で痛みもすごく伴います。主人は菌の運びやになっていただけで私だけが痛い思いで治療を繰り返しています。主人はすごく夜の生活を求めてきますが、また病気をもらったら嫌なのでしたくありません。主人も病院に行き今は性病はもっていません。でも私は怖いです。主人と話し合いましたが主人は頭ではわかっても体が求めてしまうそうです。なので毎晩のように気まずくなり喧嘩ぎみです。そういう経験のある方経験談を聞かせてください。

  • 主人がおかしい

    主人は子煩悩で 私の事を愛してくれているのは本当に伝わってきます。 定時に必ず帰ってくるし、携帯も常にテーブルに置きっぱなし。 結婚11年目。浮気や不倫の疑いなど一度も無いです。 が、風俗に行っちゃうんです。子供ができてから。(子供ができる前は風俗に行ってたら倒れちゃうくらい頻繁だったので行く気も起きなかったようです) と言っても1年に一回、私と離れる時なんかに。 家庭を壊したく無いから風俗なのだと思いますが。 私は最初半狂乱になり、最終的に血を吐きました。笑 下血も。ストレス性のものだそう!びっくりして死ぬと思いました笑 それから2年いい子にしてると思いきや旅行でまた行ってくれました。 前は口を開くたびに風俗を攻め続けていました。 主人が嫌なことをすると「風俗行ったくせに」と散々言って言い負かしてきました。そうしないと自分の精神が持たなかったのだと思います。 でももう何も思いません。 だから何も言いません。 いいパパだから。優しいし家族思いだし。もうどうでもいいや。としか思いません。 家族だから。好きになっちゃったんだもんこの人を。許さないけど認めるしか無いかな。私も相手しきれないし。と思うように。 それなので責めずにいたら主人がシュン…と元気が無くなってしまいました。 見るからにシュンとしています笑 私へのボディータッチは風俗に行かれて気持ち悪く、触ってほしくなかったので「気持ち悪いから触らないで」と言い続けていたのを 何も言わないでいたら半端じゃ無いボディータッチをしてきますが やっぱりシュンとしている。 これはどういうことでしょうか? ガミガミ攻め続けられるより何も言われない方が辛いのですか? どんなに言っても反省なんかしないだろうし、男なんてノリで行くものだと思って密かに認めてあげようと思ったらこの態度。 正直面倒臭いです笑 実際今の私の気持ちは。風俗認めてあげる。でも、いつでも離婚できる。位の気持ちでいます。 今は一応うまくやっていきたい気持ちでいるのですが、前みたく攻めた方が良いのでしょうか? 主人の気持ちが全くわかりません…