• ベストアンサー

面接の結果待ち

転職活動をしております。 先週の木曜日に2次面接(役員面接)を受けて、最後に社内の部署案内もして頂きました。 結果は、また後日連絡しますと言われましたが、連絡がまだありません。 ダメだったのかな…。。。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grafan
回答No.2

33歳2児のパパ、メーカー勤務です。 先週木曜日、と言うことは、稼働日でまだ1日しか経っていないですよね。 気が早すぎると思います。 最低2週間待つつもりでいましょう。 今後の会社の流れですが、、、 ・まず受験者全員の面接を終わらせます。 ・社内で誰を合格にするか会議で決めます。 ・合格者に合格通知を出し、辞退が無いか確認します。 ・辞退があった場合は補欠合格と連絡を取ります。 ・不採用の人に連絡します。 いい結果になるといいですね。

その他の回答 (1)

• ichiyouha
回答No.1

こんにちは ダメだったと思いこんではダメです。 「後日連絡します」は一週間くらいを目安に考えてください。 合格をお祈りします。