• 締切済み

彼氏とのことで悩んでいます

私には同じ寮に住んでいる同い年の彼氏がいます。彼は浪人していて私は短大の一年生です。最近は彼の勉 強が忙しいから外に遊びに行くことはできないと言われていて、週一回 夜になら私が彼の部屋に行くことを許されています。私はただ会いたい 、一緒にいたい、という気持ちで行くのですが、彼は私が部屋に来ると 「やりたくなる、フェラをしてほしい」と言ってきます。私は彼と体だ けの関係になりたくないしそういう行為も好きではありません。それを 彼に伝えると「じゃあせめて手コキだけでもして。部屋に来られるとしてほしくなるから、したくないなら部屋には来ない方がいいよ」と言わ れました。部屋に行かないとなると本当に彼と会う時間がなくなってしまいます。会うためには私が我慢してするしかないんでしょうか? 駄文で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

>会うためには私が我慢してするしかないんでしょうか?  そうでしょうね。  彼のことが好きで会いたいのであればそうしてください。 ただ、浪人している男を彼氏にしているってのが良く分からないです。 どこかしら良い所があるのでしょうが、文面のみでは分かりかねます。 「収入もない」&「好きな相手に言うべきことじゃない事を平気で言う」&「浪人」… う~ん、なぜ付き合っているのかわからん?? 短大に進学されているのであれば、学校内に限らず他に良い出会いはないのでしょうか??? 無駄な恋愛にさく時間程無駄な時間はありませんよー!!

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も最近何のために付き合ってるのか分からなくなってきました…。 もう少し様子を見てから答えを出そうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.2

都合がいい女にならないほうがいいですよ? 彼氏彼女な関係かもしれませんがそれだとただの性処理してくれる都合がいい女なだけです。 それでいい、彼を失いたくないのであれば今のままで結構ですが そうでない、将来のことを考えてって言うのであれば 今は距離を置くか新しい別の方と出会うことをお勧めします。 彼が本当にあなたのことを想ってるのであれば 彼も改めて彼女という存在を考え今の状況を変えてくれるかもしれないと私は思います。 恋愛は駆け引きです。 追われない恋愛ほどつまらないものはありません。

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都合のいい女にはなりたくないです…。 少し距離を置いて様子を見てみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tibitama
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.1

 ないでしょうね。 だって、相手がそう言ってるんでるから。会いたければ、勉強を他の時間(睡眠を減らしてもなにをどうやってでも)を作りだして出てくるでしょう。  あなたが大事で、将来貴方と一緒になるときの為に今秒今日してるのかもしれませんが、それでもむこうが時間を作らない以上、あなたの我慢だけでしょ。  あなた、ほんとに彼女?部屋に行って性欲の処理。派遣の風俗嬢と全く同じですね。

sakura634
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風俗嬢と同じ…つらいですがその通りですよね。 たぶん彼は自分のことしか考えていないと思います。 もう少し様子を見て自分自身答を出そうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性にフェラ

    男しかいない職場で働いており、肉体労働で数カ月間、遠征で住み込み労働もするためストレスやイライラを抱える同僚が多いです。下っ端に暴力的になる人もいます。 仕事から帰った後、休日も寮から出るなという厳しいルールがあり、それは新入りなどがバックレできないためだそうです。なので、街へ出てストレス発散ができない、寮は簡易部屋みたいなものなので汚くてボロボロです。お風呂もまともにないような環境。 それで僕は同僚たちの機嫌を取るために希望者に手コキやフェラをすると言いました。そしたら誰も僕のもとへは来ませんでした。しかし、数日後の静まった夜、寝ていた僕を襲ってきた人がいていきなり勃起したペニスを口に入れてきて、そのまま腰を動かされ喉奥を突かれる羽目に…。 苦しくて、んんんー!と抵抗すると抜いてくれましたが上体を起こされ、してくれ!と頼まれ普通にしてあげました。 それから次から次、フェラしてほしい同僚が来るようになりました。もう大変です。どうしたらやめてくれますか。

  • 彼の性器の匂い

    今、悩んでおります。 付き合って1年ぐらいの彼が居るんですが性行為は週1回程度行ってます。でも6月に私が性器の病気になってしまいそれからは入れる行為はしてません。 この半月ぐらい彼の性器が非常に生臭いんです。フェラは前からしてたのですが、今まで匂いはあったのですが全然我慢できます。今は口に入れた時に吐き気を感じてしまい、味もキツイです。(正直に書かせてもらいました) 急に増した匂いはどういった原因があるんでしょうか?匂いが辛くてフェラを急に断るのも怪しいし、言うにも何て伝えたら好いか悩んでます。 アドバイスお願いいたします。

  • これってEDなんでしょうか?

    僕は現在30代後半です。 学生時代に覚えた自慰行為も大好きで、今でも週1、2は時間があればしています。 自分では性欲は強い方だと思いますし、街中でも女性を見て年中エッチなことを妄想しています。 ところが、たまに女性とセックスをするとき、挿入時に萎えてしまうことがあります。 うまく行くときでも、何回かやってようやく挿入できることが多いです。 女性とキスをしてるときや、抱き合ってたり、フェラをしてもらってるときはビンビンなのですが、ゴムをつけて挿入しようとしてる間に萎えてきてしまいます。 そうなると、BGMの音楽が気になったり、テレビの音が気になったり、部屋の明るさが気になったりしてもう立ちません。自宅で自慰行為してるときは、女性のお尻が大好きなのでよく見てるのですが、実際、それを目の前にしてるのに、反応が悪いのです。 先日も、挿入しようとした途端に萎えてしまったので、女性に手コキしてもらって再度大きくしてもらったのですが、そこでまた挿入しようとしたら入り口に当てがったら萎えてしまいました。 無理矢理押し込もうとしたら、今度は半分萎えた状態で射精してしまいました。 これってなんなのでしょうか? 手などでなにかしてもらわないとダメになってるようです。 どうすれば治りますでしょうか?

  • 不安です…。

    私には今まで二人付き合った人がいましたが、どちらも体や性欲処理目当てで付き合ったように感じます。 1人目は私が高3にして初めて告白してくれた人で「こんな私でも好きになってくれる人がいるんだ」と嬉しくて付き合いました。ですが、付き合ってみるとメールで「やりたい 」と何度も言われたり嫌がっても胸を触ってくることがありました。 2人目は同じ寮の人で告白され私も好きで付き合いました。でも、勉強 が忙しいからデートはできないと言 われ部屋でしか会えず、いつもフェラや手コキなどを求められました。 私がしたくないと伝えてもそれは変わらず、したくないなら部屋には来ない方がいいと言われました。また泣くのは重いとも言われ、結局つい3 日前に別れました。 私は今までこの2人にしか告白されたことがないので、私はこういう人 にしか好かれないのかなと思ってし まいます。「次こそは自分を心から愛してくれる人と付き合いたい」と思っている反面「また付き合っても性欲処理に使われるんじゃないか」と不安にな ってしまいます。 男の人ってやっぱり女の人をそういう風に見てしまうのですか?(失礼な聞き方ですみません…) それとも私が付き合った人がたまた まそうだったのでしょうか…。 また体、性欲処理目当てと本当に好 いてくれている人を見分けることってできるものですか? 男性の方にとってとても失礼な質問だとわかっています。ごめんなさい 。でももうこれ以上我慢ばかりして泣きたくないです…。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

  • 【緊急】手マンしたら彼女が妊娠?【お願いします】

    質問させていただきます。 8月12日に彼女とペッティングしました。もちろん挿入はなしです。 彼女にフェラと手コキをしてもらってティッシュに射精してそういう行為は終了したのですがその間に何度もこちらも手マンをしたりクンニをしました。 そして今日、彼女に行為してから今日まで体調がすぐれないと言われました。妊娠を疑っているようなのです。 具体的に言うと頭痛、吐き気、下腹部の痛みだそうです。 生理は通常であれば月の初めに来るということです。 質問させていただく前に過去の質問をたくさん見て、 ○我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はある ということがわかりました。 自分は正直、自分の手に我慢汁や精液が付着していないとは断言できません。 あまりにも軽率すぎて自分でも呆れ果てている次第なのですが…。 彼女が妊娠していなかったと仮定すると彼女の体調不良の原因はどんなことが考えられるでしょうか? あと妊娠を不安がっている彼女にかけてあげられる言葉はなにかありますでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 性行為についてのご質問

    性行為について質問です。 少し不安でご質問させていただきます。 大学生です。 7/13、彼女と初めて関係を持ちました。 僕は初めてです。もちろんゴムをつけて行為をしました。ゴムは手コキ、フェラをしてくれた彼女の手で付けてもらいました。おそらく我慢汁とかも付いていないとは思いますが、自信がありません。 ゴム付き外だしをするつもりでしたが、初めてで緊張していたために、射精するときに抜くのが少し遅れて抜いている途中で射精してしまったかもしれません。 はっきりとは覚えていないんです、、、。 抜いてからは、するっとゴムを外して、穴が開いてないことを確認し、たまりに精液があることも確認しました。 おそらく、抜いている途中に射精したので、縮んでゴムがぶかぶかになり隙間から精液が漏れたということはないと思うのですが、、、、。ペニスから外す時に、ぬるっとすぐにゴムが抜けもので、、、、そんなものなのでしょうか。 一応後できちんと確認しておこうと、使用したゴムに水を入れて確認したところ、これも穴が開いていないことは確認できました。 しかし、後からわかったことですが、排卵日あたりだったのではないかと思い始めました。 彼女の周期はだいたい1か月+3~7日くらいだそうです。 5/20,6/23に前々回、前回は生理が来たようです。 計算してみるとだいたい7/13くらいが排卵日ではないのかなと思います。 一応、生理予定日はまだ先なのですが、少し不安になってきています。 もちろん行為をしている限り、妊娠の可能性があるのは重々承知していますが、 今回の行為で妊娠しているのでしょうか、、、? 次の日彼女の性器を見てみると、白いホコリのようなものが付いていました。その時精子?!と思いましたが、おそらくパンツの埃が何かだと思うのですが… 彼女は初めてではないので、大丈夫やろ!と元気に生活しているのですが、僕は少し心配です。 彼氏がこんなで情けないことなんですが、、、 知識を身に付けたつもりでしたが、実際本番になると難しいですね、、、 やはりゴム付き外だしがゴム付き中だしよりかは安全なんでしょうか? もっとしっかりしておけば、と後悔しています。 彼女のこともしっかり考えなくてはと思いました。 長くなって申し訳ありません。ご返信頂けたらありがたいです。

  • 抑制ってどこまでできますか?

    付き合い始めた年下の彼とは、お互い仕事が忙しくて、週1回会えればいいくらいです。 彼はHをする時、私が気持ちよくなっていることを感じると満足するのか、自分がイケなくても終了して眠りにつくことができます。 抱きしめているだけで幸せだと言っていました。 でも私は彼にも同じように気持ちよくなって欲しい(感じてる顔も見たいし…)ので、できる範囲でがんばりたいと思うんです。 私はキス好きで、Hの時には、彼の身体中舐めまわすのも好きです。今まで付き合ってきた人達にも「キスでいけそうだ」っていわれたことがあるのでちょっとは、その…舐める行為に自信があったのですが、 今の彼は、フェラしようとすると「キスしたい」「顔を見ていたい」と言って避けてるように感じます。 そこで質問です。 (1)彼の欲求は現段階で満たされていると思いますか? (2)最後までイケなくても我慢できますか? (3)フェラされるの好きじゃない人もいるんでしょうか?彼には「して欲しい」って言われるまでしない方がいいでしょうか? その場合、他にどんな風にされると気持ちよくなりますか? 旨く伝えられてなかったらすみませんが、アドバイスお願いします。

  • 彼氏との初エッチについて。

    大学1年の女です。 現在、交際約2ヶ月の 同い年の彼氏がいます。 彼は、わたしにとって初めての彼氏で 私はエッチの経験がなく 知識も乏しいです。 (少女漫画で読んだり、友達から聞く話程度しか知りません) 彼は 詳しく聞いたことはないのですが 私は何人目かの彼女で たぶんエッチの経験もあります。 もうすぐ本当にエッチをしそうな 勢いなのですが いろいろな気持ちがごちゃごちゃになってしまい どうしたらいいかわからない状態です...。 彼に胸を触られるようになったのは 交際1ヶ月ぐらいからで 私は最初の方は拒んでいました。 いきなりで、少しこわかったのと はずかしかったのと 胸があまりないから不安だったからです。 でも、それを打ち明けたら 大丈夫だよ、っていうようなことを言ってくれて 2度目3度目からは 私なりに受け入れられるようになりました。 別の日にカラオケに行った時には 彼が寝転んでその上に私が乗る体制になったりその逆になったりして キスしたり胸を触られたりしました。 そしたらその帰りに 我慢できなくなるかも。 エッチしたい、いついい?といわれ もっと近づきたい、もっと触って欲しい ってカラオケにいる時に思っていたけれど 突然の質問に驚いたし もっと、って思った自分がなんだかはずかしくて いつかね。 という感じで濁してしまいました。 初めてかを聞かれたので 正直に打ち明けたところ 待つよ、って言ってはくれたのですが 我慢させてるんだ、ということに なんだか罪悪感を感じてしまいました。 先週、遊園地に行く前の日に 初めて彼の家にお泊りに行きました。 私の家から行くより 彼の家から行った方が近いから という理由で誘われ、行きました。 やっぱりエッチな雰囲気になり (予想はしていました) 初めて素の胸をいじられました。 はずかしさもこわさもありましたが もっと、って思ってしまっていました。 胸いい?って聞いて、わたしが頷くまで 彼は抱きしめてきたりキスしてきたりしかしませんでした。 はずかしいとかいやとか言うと ちゃんとやめてくれました。 下は触られてません。 なので、最後のほうは こわさはあまりなかったのですが 彼に、フェラを求められて いきなりこわさが戻ってしまいました。 その行為のはずかしさ、こわさ もっとと思ってしまった自分のはずかしさ その先のこわさ、の気持ちが ぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。 その気持ちを打ち明けると ごめんね、お前のペースに合わせるから、待つから。 って言ってくれたのですが やっぱり罪悪感がすごくて 踏み出せない自分が情けなく思ってしまいました。 その翌日の遊園地はとても楽しむことができました。 でも、ばいばいしてから 彼とのことをずっと悩んでしまい また来週会うのですが、なんだか 会うのが不安です。 このサイトで 他のかたのエッチに関する質問や回答を たくさん読みました。 3ヶ月以内に エッチさせてもらえないと冷める、とか 最後までエッチしないとしても フェラぐらいしないとだめ、とか そういうのを読んで もう本当に罪悪感ばかりです。 彼のことが大好きだし信頼しています。 もっと近づきたいし、もっと触って欲しいって思います。 エッチすることで、もっとお互い好きになれるなら、って思います。 でも、こわいっていう気持ちもあります。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 もし、次会うときに 私が覚悟できたとしたら もういつでもいいよ。 という風に彼に言っていいのでしょうか。 来週会う時に言うとしても たぶんその日あたりに生理がくるので いつでもいい、とは言っても5日間くらい また待たせることになってしまうので 生理が終わってから、言ったほうがいいのでしょうか。 気持ちがぐちゃぐちゃで 文章もぐちゃぐちゃで 申し訳ありません。 ですが、なにかアドバイス等を頂けたら、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の性癖について

    21歳女です。長文すみません。 1週間ほど前に付き合うことになった彼氏の性欲にいささか困惑しています。 彼氏とは2年ほど前から友人関係にあって、お互いびっくりするほど価値観が合いました。それこそセクシャルな話も明け透けにするくらいの気安さで、私自身彼のそういう部分も受け入れているつもりでした。 しかし晴れてお付き合いを始めてからの彼には、ちょっとついていけないのです。 まだ付き合って1週間なのに私の1人暮らしの部屋に来ると胸を揉んできたりお尻を撫でてきたり(世間的にはどうであれ、私にはまだ早い時期だと思うのです)しまいには、もっと際どい部分にまで触れてこようとするのです。その他にもこれから私の身体をこういう風にしたいとか今はそんな風に拒んでるけど…などと今後の計画?まで赤裸々に話し始めて…正直ドン引きです。 嫌がっても丸めこもうとする感じで、いままで外で会っていた彼とはまるで別人のようです。 身体目当てなんじゃないかと疑うのも嫌で我慢していましたが、このままお互いの気持ちがすれ違ったままなのはよくないと思い、先日はっきりと「早すぎると思うしついていけない」と言いました。もし本当に私の身体が目当てならば(それほど私の身体に価値があるようには思えませんが)そこで彼の方が冷めて身を引くと思ったからです。彼は前の彼女と付き合っていた時にはその彼女に合わせてずっと性的な行為を控えていたと言っていたのに、私と付き合ったら1週間足らずでこんな状態なのです。 その後色々話し合って、私にはあまり理解できない説明をされました。 そもそも彼は私が処女だと思っていなかったらしいのです。何故かと訊けば「君は大人っぽいし胸も大きいから」「君の見た目がすごく好みで我慢できなかった」と言われました。私はずっと胸が大きいことがコンプレックスで、友達には「得だよね」と言われますが、良いことなんかいままで何にもありませんでした。それは彼ももちろん知っているのに、そんな言い方をされてショックでした。 それでも謝ってくれたし、私に合わせて我慢してくれると言ってくれたので、私も過敏になりすぎたと謝りました。部屋に上げた時点で私にも責任はあったと思います。付き合う前までは、私も彼と触れ合うことに憧れを抱いてしましたし、まさか触られてこんなに違和感があるとは思いもしませんでした。今は逆に、触れられても嬉しくないなんて彼のことを好きじゃなかったのではないかと自分を疑うくらいです。 正直、こんなぐらついた気持ちでは我慢してくれている彼にも失礼だと思っています。 ただ、彼が私の身体目当てじゃないとしても、性癖にはついていけそうにありません。そのせいでどんどん気持ちが冷めてしまっているようで、そら恐ろしいです。 ここは正直にそのことを話して気の合う友達に戻るべきなのでしょうか。彼としても彼女に偽られたままでは空しいと思うのです。 この質問を読んで下さった方の中で、私のような経験をした方はいないでしょうか。 また、いた場合はその相手の方との交際は順調に行ったのでしょうか。それともやっぱり続かなかったのでしょうか。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 22歳女。したいけど恐いです…

    付き合って一ヶ月。告白は彼からしてくれたけど、好きで好きで大好きで頭の中は彼のことばかりです。エッチは今すぐにでもしたいぐらい彼のことが大好きなのですが、私は恋愛経験も浅く、処女なので恐怖感があって、まだ待ってもらってます。彼は「俺はいつでも大丈夫だから」と言ってくれてますが、キスをしてると徐々に激しくなっていき、途中で彼が「これ以上したら我慢できない」とキスをやめてしまうときがあります。一度彼の部屋で一緒にお布団で寝ているときに、何度もキスしたり胸を揉んだり体をなめたりし合って当然彼は勃起してしまい、それでも我慢してくれました。何だかそんな彼がかわいそうで、次部屋で二人になったときはすることになると思います。 そこで質問です。 ①挿入までいかなくても前戯だけで喜ばせてあげれる行為を具体的に教えて下さい。(フェラは高度すぎて私にはできないです) ②①の場合、どう処理してるのでしょうか?また、違う場所で出したり、行為を我慢したりすることなど、やはり女の子には理解できないぐらい大変なことなのですよね?(一度女友達に「何ヶ月も我慢させるのはかわいそすぎる。早くしてあげなよ」と言われたことがあります) ③処女膜なんてないとこちらでも読みましたが、彼のは結構大きいです。やっぱり痛いですよね?入らないこともありますか?(因みに、私は穴は小さいですが濡れやすいです) ④彼のは太いのでコンドームが破れたり外れたり漏れたりしないか不安です。オカモトが人気だそうですが、薄いらしいので心配です。何かオススメのコンドームはありますか? また、コンドームをつけていても妊娠しにくい時期にエッチしたがいいですか?調べましたが、妊娠しにくい時期がよくわかりません。 その他アドバイスなど何でもご意見下さい! よろしくお願いします。