• 締切済み

ぴえん

私は今高校二年生で同級生の他校の男の子とお付き合いしています。 わたしも彼もお互い寮生で会える時間は限られていて週一会えたら運がいいってくらいです。彼の学校が入試で休みだったので私はその日しかない!と思い学校を休んで彼と遊びに行きました!笑そのことが親にバレてしまって怒られました😭〔当然のことです)ですが、私は親に「学生が恋愛なんかするな勉強しろ」だとか「学校休んで遊ぶ行為は退学になる。そんなこともわからないような奴が付き合うな!」と怒鳴られました。これからはもう合わせないし外泊禁止だし寮から出る時も寮監から連絡をもらうと言われました。この事を彼に伝えると、「俺は我慢する。何があってもお前とは別れたくないし全部受け入れる」と言ってくれましたが、会えない辛さや寂しさに耐えられません。これからどうしていけばいいのでしょうか…?

みんなの回答

• doraneko66
回答No.5

寮生ってそんなものなのでは? 学校を休まないで会えば良いのでは? 早退。とかw

• agehage
回答No.4

耐えられないなら学校を辞めるしかないですよね そんな事はできる訳ないので、耐えるしかないのです みんな耐えてますし、もっと会えない人もいます 学校を休んで会いに行くなど許されない事ですので、今一度冷静になってください

noname#246838
noname#246838
回答No.3

伝わって良かったと思いました。 とりあえず寝ます。

• dottimiti
回答No.2

人間は動物なのだから、まあ、会いたい人には会いたいし、行きたいところにもいきたい。 しょうがないんだけど、でも、お互い子どもとみなされる年齢なので、一定の制限がありますし、大人であっても仕事とか距離とか制限があります。 この制限をうまくつかって、気持ちを温め合ったらいいと思います。 彼と他愛のないことを話すなかで、彼や自分をより知ること。 話せることを増やす。そのために自分を鍛えることじゃないですかね。同じ本を読書してみるとか、勉強でたとえば歴史で面白そうだったできごとがあればその場所に一緒に行きたいね!とか話してみるなど。

• okwavey3
回答No.1

>会えない辛さや寂しさに耐えられません と言う事ですが、耐えられないことでどうなると思いますか? 私が知っているケースは、寂しさに耐えきれず浮気をしてしまう。 しかし、あなたにはその時間はないからその心配もないし、彼も同様である。 結果的に何も心配しなくてと良いように思いました。 学校辞めて駆け落ちするよりは、卒業を待つ方が良いと思います。