• 締切済み

パン屋でアルバイトの様子

九月からパン屋でアルバイトを始めようと思うのですが、(株)バンデロール系列かカンテボーレ(どちらもチェーン店ですが)で勤務経験のあるかた、是非、具体的にどのような作業をするのか、また、良かった点、辛かった点をお聞かせください。お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そのどちらでもないですが パンや勤務の経験があります パンの場合 レジ打ち 時間がたって荒熱が取れたらビニールなどに入れる 並べる 品物の補充 足りない物の発注などをしていました あとは慣れてくると 作らせてもらったりもありましたが 大きなお店であれば工房は別だと思いますので