• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンビニのパン製造のアルバイトについてです。

コンビニのパン製造のアルバイトについてです。 コンビニ デイリーで早朝のパン製造のアルバイト募集がありました。 4時間ぐらいです。 そこで質問なんですが、この募集はパン製造アルバイト専属と考えてよろしいのでしょうか? コンビニ業務のレジや品だしなどはしなくていいのでしょうか? 募集の仕事内容には簡単なパンの製造をしてもらうしか書いてないです。 分かる方いらっしゃいましたらお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

その店次第ですね。 店によって単純に専属で欲しい場合もありますし レジが足りなければそっちも手伝って欲しい っておもってるかも知れません。 #1さんもおっしゃってますが その店に聞かないとだれもわかりませんよ

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。お店次第で考え方違いますもんね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • p-211

何でその店に聞かないんだ? 店以外にわかるわけないだろ!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。