• ベストアンサー

Windowsvista不具合について。。。

Windows vista 使用中、急に画面が真っ暗になり、マウスもキーボードも反応しなくなる事が多発しています。 最初はDVDデータを読み込んでいる途中で画面が真っ暗になったり メールを読み込みしている時に真っ暗になったりしていたのですが、 今日は立ち上げ後にまもなく『シグナルが検出できません』と表示され、すぐ画面が真っ暗に。。。。。 いろいろ調べたのですが、さっぱり原因が分からず困っています。 何かの故障でしょうか? それとも寿命?? 解る方いましたら、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.2

リカバリィやクリーンインストールをやっても駄目なら、買い替えた方が良いのかも知れませよ。 普段の使い方の度合にもよるのでは。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
19790502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれからパソコンが使用不能になり焦りましたが、ハード本体がかなり熱をもっていた為、保冷剤などで冷やして様子を見たら、今日やっと立ち上がりました。 リカバリー・クリーンインストールやってみますね。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

グラフィックボードもしくは、ディスプレイの不都合の可能性があると思います。

19790502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買い替えも視野に入れながら様子を見てみます。。。