• 締切済み

これって脈アリですか?

前に付き合っていた人が今でも好きです その人とは最近になって話したりメールできるほどの仲になりました かなり話していなかった分話ができた時はすごくうれしかったです それをきっかけに「まだ好きなんだなぁ」と思いました この間メールで 彼氏いんのって聞かれて 「いないよ」と答えました。 そしたら 「俺も今フリーなんだ」と来て 少ししたらもう一通メールがきて 「あん時お前振ったの後悔してる」と来ました これって脈アリですか?

みんなの回答

回答No.3

「じゃあ、どうしたいの」と聞いてみたら?

回答No.2

振ったの後悔してるなら、これから先後悔しないようにまた付き合う? って聞いたら うんって返ってきそう(恥ずっ) かなり脈ありかと。頑張って!

noname#186980
noname#186980
回答No.1

ありだと思いますが、彼は失恋されましたね。あとは貴女の気持ち次第です。

関連するQ&A

  • これって脈アリですか?

    今私には好きな人がいます。その人は私より4つ年上の男性です。その人とはほぼ毎日会っていて、2人で話をするくらいの仲です。周りの人よりは仲がいいのかなと思っているんですが、ただの自分の勘違いかもしれません。そこで皆さんに、彼の行動が脈アリなのか判断して頂きたいです。 ・話す時に距離が近い ・ボディタッチをされる ・あだ名で呼ばれる ・休日にお出かけしようと誘われる ・私物(タオルなど)を貸してくれる などが最近の彼の行動です。 脈アリであって欲しいなと思ってるんですが、彼は誰とでも仲良くできるタイプなので、皆さんの意見を聞きたいです。出来ればズバッと言って欲しいです。回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 脈アリ?

    私は高校2年生の女子です。私は一ヶ月程前に駅でよく見かける男子高校生に声をかけ、アドレスを聞きました。彼は素直に私の要望に応じてくれ、今、メールをしているのですが、彼はとてもシャイな人なんです。私が話し掛けた時も彼は私の顔を見れなかったらしくて…。その後何日かして、彼を見つけたので腕にタッチしながら「おはよう」と声をかけたのですが、軽く頷くだけでやっぱり顔を見てくれなくて。彼は只の恥ずかしがりやなんでしょうか?でも、彼にはつい最近まで彼女がいたのです。そして、私もつい最近まで彼氏がいたのですが、私に彼氏がまだいた時に「彼氏とはどう?」と聞かれ「もうすぐ別れるよ。彼女とはどう?」と私から聞き返すと「俺、今いない」との返事が…。誰か紹介して欲しいみたいなことを言われたので「私じゃダメ?」と言うと「彼氏いるんでしょ?」と返事が。「もうすぐ別れるんだよ?」と言うと「でもいきなりはねぇ…」って。これって脈アリなんでしょうか?よくわからなくなってしまって…。ご回答のほど、よろしくお願い致します。拙い文章ですみません

  • 脈アリですか??

    脈アリですか?? 大学4年の男です。 最近、昨年知り合った女の子と急に仲良くなり、1週間前に2人で食事に行きました。 彼女は真面目で、芯がしっかりしていて、デート後は必ずお礼メールをくれます。 そして今度は、プロ野球に連れて行ってというので、観に行きます。(彼女は全く野球に興味はなく私に合わしてくれている感じ) ここまできたら告白しようと思いますが、 友達伝いでその女の子は地元に2年付き合っている彼氏がいると聞きました(4ヶ月前) 私はこれまで、地元の話が出たときも彼氏の話をされたことがありません。 この状況は、脈アリですか?? 色んな意見を聞きたいので、男女問わず沢山の意見をください

  • これは脈アリなのでしょうか?

    先日好きな人と水族館に行きました。二人でご飯を食べたことはこれまでに2回ありますが、それ以外のことをしたのは初めてです。 その日は水族館の他にも色々散策したりもしたのですが疲れてないか心配してくれたり、私の好きなアーティストに興味を持ってくれてCDを貸して欲しいと言われたり、また出かけようと言ってくれたり、これだけ読めば脈アリにしか見えませんが。。 彼は誰とでも仲良くできて女の子と二人で食事や映画は普通にできるみたいなので、私だけではないのかなあと思ったり、後は急にセックスしたことがあるか聞かれてそういう話になったのですが、貞操観念のしっかりした人と付き合えるといいねとか言われました。(他人事っぽい) ちなみに彼はセックスがあまり好きではないらしいです。また、そういう話と言っても下ネタというよりはでき婚はしたくないとか、どちらかというと真面目な話でした。でも、好きな人にはそんな話題振らないですよね?私は真面目な感じに見られやすいので、わざわざそんな話するなんて友達としてしか見られてないのかなあと感じました。 後、一度目に食事をした時は彼女がいて(ご飯を食べた日に聞くまで知りませんでした)その時は色々褒めてくれたのに最近は何も言ってくれません。二度目に食事するちょっと前に彼女と別れたらしいのですが、未練はないけど寂しくてたまに会ってると言ってました。この間会った時は元カノの話を全くしなかったので、今もあってるかは聞けていません。 本人に聞かなければ本当のことはわかりませんが、客観的に見て脈アリでしょうか? 長文・乱文すみません。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • これは脈アリ??

    こんにちは。 中学2年の男子です。 僕には、好きな人がいます、、、 この前まで、隣の席だったのですが 席替えして、クラスの正反対の席になってしまいました(汗 ですが、ちょくちょく目がま合います。 それも、1時間(50分授業)の間に 大体少なくとも2回ぐらい合いますw しかも、僕の友達曰く、その好きな人と話してるとき、どっちも顔赤くてウケるww って、言われました。 僕は、なかなか話しかけられなくて相手もそうなのか分かりませんが余り話しません。 そのせいか、相手からはほとんどメールがありません 僕がメールすれば、大体10分ぐらいで帰ってきます。 4月でクラス替えがあるので、それまでに相手の気持ちが知りたいです 脈アリで有れば告ってもいいかな~ って、思ってます、、、 皆さんは脈アリだと思いますか? 意見を宜しくお願いします!!

  • 脈アリ、脈ナシの見分け方って?

    私の部屋で宅飲みしたんですが、私の好きな男の子がまだシラフの時に、私のベッドにもぐってヒクぐらいの笑顔で喜んでいました。また、アイスで手が冷たくなったという私の手を握って暖めてくれました。 でも彼氏持ちの友達Aが甘えている所を見ると本当のカップルと思うほど仲が良いんです。私に優しいのは、その子の代わりなのかなと思ってしまいます。 男の人の脈アリ、脈ナシってどう見分ければいいのでしょうか?

  • 脈アリでしょうか?

    好きな人と先週三回目のデートした際に、いい感じになったのに告白することができなかったので、別れ際相手はとても不満で残念そうでした。とても後悔していた僕は自分から「また会いたいし大切な話あるけん、会えない?」と連絡して、そこから好きな人とデートの約束をしたのですが、僕が〇日しか空いてないと言ったら、彼女は〇日は予定入るかもしれないけどがんばってそれをずらしてみる!と言いました。 これって脈アリでしょうか、 、、

  • 脈アリ?

    最近、仲の良い男子(M)が居ます。 Mは、私の友達(Y)の相談乗っていて、なにかYが困ってたら俺に言ってねって言ってくれたり、直接言えばいいのに、私がクラスメイトに持ち物伝えといて〜的なことを言われたりしました。 後、前に授業中に、Mが前で発表していて、終わった時に私が消しゴムで遊んでたら、え?って言われてMの方見たら、笑ってくれました。 これは脈アリと言えますか?もし脈アリなのか分からなかったら、アドバイスとか下さい! 長文読んでくれてありがとう!ちなみに登場人物は全員中1です。

  • これって脈アリですかね?

    これって脈アリですかね? 会社の人達と飲みに行って 1件目で飲んでその後2件目に行く間に (時間は夜中の2時ですね) 1回会社に戻ったんです。 そして、俺も行くよ、って着いてきてくれる どう思いますか?

  • これって脈アリですかね?

    これって脈アリですかね? 会社の人達と飲みに行って 1件目で飲んでその後2件目に行く間に (時間は夜中の2時ですね) 1回会社に戻ったんです。 そして、俺も行くよ、って着いてきてくれる どう思いますか?