• 締切済み

これって脈アリですか?

前に付き合っていた人が今でも好きです その人とは最近になって話したりメールできるほどの仲になりました かなり話していなかった分話ができた時はすごくうれしかったです それをきっかけに「まだ好きなんだなぁ」と思いました この間メールで 彼氏いんのって聞かれて 「いないよ」と答えました。 そしたら 「俺も今フリーなんだ」と来て 少ししたらもう一通メールがきて 「あん時お前振ったの後悔してる」と来ました これって脈アリですか?

みんなの回答

回答No.3

「じゃあ、どうしたいの」と聞いてみたら?

回答No.2

振ったの後悔してるなら、これから先後悔しないようにまた付き合う? って聞いたら うんって返ってきそう(恥ずっ) かなり脈ありかと。頑張って!

noname#186980
noname#186980
回答No.1

ありだと思いますが、彼は失恋されましたね。あとは貴女の気持ち次第です。