r-----naのプロフィール

@r-----na r-----na
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 彼女とのプール

    中2男子です 中学生女子に質問です 彼女がもしも生理だったら、言ってあげた方がいいですか? あと、女子は生理中でもプールに入れますか? この2つの質問の、回答宜しくお願いします

  • 告白します!

    高1男子です。 今日14時7分に好きな人にメールで告白します! その子とは1ヶ月以上メールしています。 告白するとき、「実は○さんに伝えたいことがあるんだけど・・・(改行して)俺は○さんのことがずっと好きです。俺と付き合って下さい」と言いたいと思っています。 (1)告白文で直した方がいい所や増やした方がいい言葉はありますか? (2)他に注意した方がいい所はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 結局好きじゃなかった?

    高1男子です。 俺の好きな人(M・Sさん)に2週間前「メールしつこい・・・」と怒られてからメールが来なかったのですが、おととい久しぶりにメールが来て、 「うち彼氏と別れたから!! それだけだから!!」 とメールが来たのですが、もしやと気になって、「好きな人いるの?」と聞いたらば、「いないよ!」と言われました。 また、そのあとちょっとメールしても、「そーなんだー!」とか「へぇー」というあまり興味のない(?)ような返事でした。 そして、親しい人限定のブログ記事でその謎を書いたのですが、末尾に「月曜日まで待って、メール来なかったら、脈なしって思おう(・_・;) 好意ないのに、好きでも迷惑だろうし(^_^;)」と書いたのですが、そのブログをM・Sさんがいつも読んでくれていることを知っていました。そして、昨日の夜遅くにM・Sさんからメールが来て、 「うちが昨日別れたって言ったのゎ勘違いされたままゎ嫌だし、付き合ってるってゆーのをバラされたりするのが嫌だからだから! それと別に好意ないから! それだけだから」 とメールが来ました。 結局M・Sさんの言うとおり、俺のこと好きではなかったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。