• ベストアンサー
  • 困ってます

脈アリ、脈ナシの見分け方って?

私の部屋で宅飲みしたんですが、私の好きな男の子がまだシラフの時に、私のベッドにもぐってヒクぐらいの笑顔で喜んでいました。また、アイスで手が冷たくなったという私の手を握って暖めてくれました。 でも彼氏持ちの友達Aが甘えている所を見ると本当のカップルと思うほど仲が良いんです。私に優しいのは、その子の代わりなのかなと思ってしまいます。 男の人の脈アリ、脈ナシってどう見分ければいいのでしょうか?

noname#32678
noname#32678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • DeeAnna

No1さんと同様。もしくは只の女好き。 どっちにしろ付き合うにはタチが悪すぎに1票。

質問者からのお礼

自分でもほんのちょこっと、女好き?って考えはあったんですがそんな事ない。って勝手に決めつけてました。 でもこのままでは納得いかないので、今度から彼を冷静に見てみようと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

脈のアリナシ以前に、かなり遊んでいる男性だと思いますよ。 こういうタイプはお付き合いするのは簡単ですが、遊ばれる可能性も高いです。

質問者からのお礼

前が見えなくなっていたので、厳しいお言葉で逆に良かったです。 久々に人を好きになったので変に浮かれてました。