• 締切済み

脈アリかどうか(´・ω・`)

私は中学入学して席替えして隣の席の男の子が好きになりました・・・。 その子は性格良し勉強できる。俺様系?(笑)です 相手は好きな子4人いるとか言っちゃってます・・(笑) 初めは3組に1人。1組に2人。とか言ってたけど・・ 「ん~・・」って悩んで私の目を見て、2組にも一人いるとかいっちゃってました・・・。 私もそのこと3組の子で2人好きだったけどやっぱ一人に絞りこの子にしちゃいます・・。 なので脈アリかなしか。教えてもらいたいです・・・!! ※昨日体育の時男女一緒の体力テストの時。かなり目が合い。 ※授業中よく話しかけてくれます。仲はいいです ※私とその子は2組です。中1です。 ※その子と仲がいい男の子が私とその子に向かって手でハートを作ってます。 ※○○ちゃん(私)はもてるよね??と言ってくれました。 ※廊下で遊んでる時よく目が合います。 ・・・・などなど。長くなりましたスイマセン><でも悩んでるので・・・お願いします!!

みんなの回答

  • arm0502
  • ベストアンサー率33% (40/118)
回答No.2

脈ありとしか言い様がないですね。

koisurumayu
質問者

お礼

まじですか・・・ヽ(´▽`)/ヤバい頑張りたいです!! 回答有難うございます///

  • coentran
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

>私の目を見て、2組にも一人いるとかいっちゃってました 脈あるでしょう(`・ω・´) メアドとかラインID交換して、もっと話しましょう

koisurumayu
質問者

お礼

メアドもラインも二人ともしてないんですよ・・でもでも次の席替えは6月なので。話すことはできます!! めちゃめちゃ頑張ります!!(笑)

関連するQ&A

  • 脈アリ判定お願いしますっ!

    脈判定お願いしますっ! 中学2年生です。2人なんですけど・・・。(同じクラス) 1人目 私にはなぜかドSなんです。あたしがドМなんですけどね^ ^; それで、前の席は反対隣りで授業中はふざける感じでケンカ?してました。 次の時の席が、斜め左前で・・・。よく、あたしが天然って言われてるせいか 珍回答とか変な発言するたびにバカにされるんですっ。 相手は頭メッチャよくて、だから口ゲンカも勝てなくって。 ある時、あたしが英語の宿題(塾の)をやってたら突然相手が教えてくれて。 その時に、その事仲良い男の子の言葉を思い出したんです。 『あいつ“教えてくれた人”、めんどくさいっていって人に絶対勉強とカ教えないよ。』 って・・・。なんのつもりだったんでしょうか? 席替えをした後も、席は離れたのですが同じ班で・・・。 目があったり(あたしがたまに見てるんですけど^ ^)、あたしの近くにいる友達のところに話に行ったり・・・。 あたしの近くに気がつくといたり。 帰る時間とかを合わせてる気がして^ ^; 気のせいだとは思うんですけど・・・。 何なんでしょうか? 2人目 席替えした後の席で。 あたしは1番後、相手は1番前なんです。 なのに、席替えしてすぐその人と目があったり。 授業中も、発言してる人の方を見るじゃないですか。 後を向いた時にふっと目があったり。 冗談言ってて、あたしが偶然聞いてて爆笑したら、それに気付いてくれて冗談の言葉をかけてくれたり。 あたしの席の近くにバスケ部がいて、その人のところに会いに行ったり。 気付いたらあたしの後にいたり・・・。 こっちも、なんか微妙な心境です。 あたしの感情はふまえないで、いろんな人の意見が聴きたいです。 お願いします(__)

  • 脈アリかご意見聞かせてください。

    中1女子です。学校早帰りでつい考えてしまうので教えてください。 同じクラスに気になってる男子がいます。小学校は別で、その男子と喋るようになったのは席替えで隣になった6月頃からです。 脈アリかも? ①わからない問題を先生にあてられた時にこっそり答えを教えてくれた。 ➁私のことを優しいよねって言ってくれた。 ③また席替えがあり席が離れからも授業中、休み一日に何度もチラチラ見たり、じっと見たりしてくる。目が合うか合いそうになると目をそらして下をむく。 ④先生がプリントを配るときに私の班だけ休みが多く、どこかの班のタイミングで取りに来ていいよーってみんなの前で言われて、どうしたらいいかキョロキョロしてたら手招きして呼んでくれた。 ⑤プリントの回収の時に偶然手が触れたらごめんと言って照れていた。 ⑥席替えで男子と席が離れたときに、席替え最悪と言っていた。男子の隣が嫌われてる子だからかも。 ⑦ロッカにーモップを片すときにタイミングが重なり、お互いにどうぞどうぞと何回か譲り合った。 脈ナシかも。 ①グループ(男女)で話すことはあっても二人だと最近話せてない。 ➁その男子はたぶんみんなにも優しい?班ごと問題をとく時に女子に教えてーと言われて教えてあげていた。他はわからない。 ③男子は4月に作られたグループLINEをに苦手だからとはじめから入っていないし、LINE教えてとか言われない。 どう思いますか?普通に友達にする感じですかね?

  • あたしにちょびっとでも、脈アリだと思いますか?

    好きな人がいます。 その人は、あたしの前に座ってるんですけど、 授業中もほぼ喋ってます。 まぁ、男女問わず仲がいいようなんですが。 (本当に嫌い奴とは話さないとは言ってました。) 好きな人の席の周りには結構、話す女子(地味じゃない感じの)がいるのに ずっと喋りかけてくるし。 あと、LINEのIDを聞かれたり… 休憩時間も二人で一緒にいることが多いです。 あ。目はよく合います! でも、よくふでばこをあさられる 苦笑 友達から聞くと、めっちゃ仲いいとか、 好きな人のことが嫌いな友達は、「(あたしに)ベタつきやがって…」とか言ってます。 本名は美咲って言うんですけど、 好きな人からは、 たまーに美咲か苗字で呼ばれたり、 大体、美咲さんって呼ばれます。 ごくごくたまに、泣き虫で。笑 好きな人の隣の席の子が、「あたしの名前書いて♪」 って言ってくるんだけど、「あぁ、俺無理 笑」 って返すんですが、あたしには、 「俺がお前のサイン考えちゃーわ。」 って言って本当にサインを作ってくれたこともあるし。 てか、ほぼ毎日下の名前を何故かよく机に書いて来ます(°°;)"((;°°) とにかく、授業中はよく二人で喋ったりなんか遊んでます(ダメだけど。 で、休憩時間もよく喋ってます。 ただ、いっつも机に落書きしてくるので、 めちゃくちゃ腹たちます。 消しゴムが急激になくなるんで。 あと、テープノリをあたしが一回も使ってない奴(しかも限定品)を堂々と、しかも遊びに使うのがほんっと腹たちます。 あたしにちょびっとでも脈ありますかね… 長文失礼しました<(_ _)> 

  • これって脈アリ・ナシ?

    これって脈アリ・ナシ? 私立高3の男子です。 最近、席替えしてとてもかわいい子(学級委員で席替えする係)と席が隣になりました。 授業中、ペアワークという一緒に教科書読んだり、問題について相談したりするものがあるのですが、 そのときの距離が異常に近いです。細かく言えば7~10cmくらいでしょうか。(普通は50cmくらい) ほかにも今の席になってから、月~金曜日全てちがう髪型にしてるし、僕は気付いてない振りしてるけど 、結構チラチラ見てきてるし、目が合った時、微笑んだら微笑み返してきてくれました。少しおとなしめな子なのですが、これって脈アリなのでしょうか?ナシなのでしょうか?

  • これって脈アリ・ナシ?

    これって脈アリ・ナシ? 私立高3の男子です。 最近、席替えしてとてもかわいい子(学級委員で席替えする係)と席が隣になりました。 授業中、ペアワークという一緒に教科書読んだり、問題について相談したりするものがあるのですが、 そのときの距離が異常に近いです。細かく言えば7~10cmくらいでしょうか。(普通は50cmくらい) ほかにも今の席になってから、月~金曜日全てちがう髪型にしてるし、僕は気付いてない振りしてるけど 、結構チラチラ見てきてるし、目が合った時、微笑んだら微笑み返してきてくれました。少しおとなしめな子なのですが、これって脈アリなのでしょうか?ナシなのでしょうか?

  • これって脈アリ・ナシ?

    これって脈アリ・ナシ? 私立高3の男子です。 最近、席替えしてとてもかわいい子(学級委員で席替えする係)と席が隣になりました。 授業中、ペアワークという一緒に教科書読んだり、問題について相談したりするものがあるのですが、 そのときの距離が異常に近いです。細かく言えば7~10cmくらいでしょうか。(普通は50cmくらい) ほかにも今の席になってから、月~金曜日全てちがう髪型にしてるし、僕は気付いてない振りしてるけど 、結構チラチラ見てきてるし、目が合った時、微笑んだら微笑み返してきてくれました。少しおとなしめな子なのですが、これって脈アリなのでしょうか?ナシなのでしょうか?

  • これって脈アリ・ナシ?

    これって脈アリ・ナシ? 私立高3の男子です。 最近、席替えしてとてもかわいい子(学級委員で席替えする係)と席が隣になりました。 授業中、ペアワークという一緒に教科書読んだり、問題について相談したりするものがあるのですが、 そのときの距離が異常に近いです。細かく言えば7~10cmくらいでしょうか。(普通は50cmくらい) ほかにも今の席になってから、月~金曜日全てちがう髪型にしてるし、僕は気付いてない振りしてるけど 、結構チラチラ見てきてるし、目が合った時、微笑んだら微笑み返してきてくれました。少しおとなしめな子なのですが、これって脈アリなのでしょうか?ナシなのでしょうか?

  • 脈アリか脈なしか・・・(´・ω・`)

    昨日、好きな人に遊ぼ~って誘われました(。-∀-) やった!って思って遊んでました!! そしてみんなが疲れてすわろ~ってなったとき 男友達(Y)が私の前に座りました。 そんで話してたら・・男友達が(Y) ジュースを買いに行きました。 それで私の好きな人が(H) 私の前に座りました。ドキドキして見つめ合ってると 「誕生日いつ?」って聞かれて。緊張した私は「Hの誕生日知ってるけんよ(笑)」って言うと 「お前のきいてんねん(笑)」って言われ石投げられました(笑) それで男友達(Y)が帰ってきて男友達(Y)と好きな人(H)がサッカーしてるとこを見てると。 好きな人(H)と目が合って「しね・・・」って言われました(´・ω・`) それで不安になって私が「うちなんかした?ごめんな??」って言うと Hが「うざい。うそ・・・」って言われました・・・。 それでHが「お前何組だ・・・2組か(笑)2組のお前だけいじめる」っていわれました。 不安になり昨日の夜いろいろ考えたら。 ・目が良く合う。 ・仲が普通の友達以上。 ・私の気持ちを知ったとき前の倍やさしくしてくれた ・クラスが離れてもよく目が合うよく2組の前にいる。 などなど。友達は両思いじゃね??っていってくれますが・・・|д゜)

  • 脈アリかどうか...(悩)

    中1女子です。私は小6の時こっちに転入し、約2ヶ月間で卒業しました。 初めは違う子が好きでしたけど、1番仲良しくんのこを好きになりました。 その子は私の思いに気づいてました。その時もすっごい優しかったです。 中学ではクラスは隣同士、入学してから1回遊びに誘ってくれました。 その時からなぜか意地悪になってました(# ゜Д゜) 前、好きな子が近くにいたことに気づかず・・友達に「掃除教室やねん!ありえへん(笑)」っていうと 好きな子が「どんまい!!」って言って嬉しくてポカーンとしてると「ん・・なんでもない!!」って言って逃げてました。それから少しすぎ、好きな子が私のクラスに入り友達と喋ってる時。 私は友達と黒板で落書きしてると好きな子が来て「落書きすんなよ。ばかー」って言って頭叩いてきました。その時は勇気出せなくて話しかけられなかったけど・・・ そんなこんなで昨日。好きなこと一緒のクラスの男の子と二人でしゃべってて盛り上がってたら・・ 好きな子が来てその男の子を押し、わざとじゃないと思うけどコカシテマシタ・・私の前で そしてこっちを向いて笑ってくれました。。これは脈アリですか・・・? *目が良く合う。 *好きな人の性格は可愛いく、好きな子が前にいると照れる感じ。かまって君で優しくて笑顔が最高。 *私が前を通ると好きな子が一緒にいる男の子の後ろで隠れる。 *よく私のクラスに来る。 ぐらいです・・・!長くなりましたが・・・考えてもわからないので教えてくださいo(*・ω・)○

  • 脈アリ?

    脈ありですか? 先日文化祭があったのですが、そこで距離を詰めてきた女子についてです。 あった出来事をいくつか挙げると、 あだ名呼びに変わる、 写真を撮ろうと誘ってくる、 遠回しに彼女の有無を聞いてくる、 〇〇って面白いねと言ってくるなどです。 文化祭や準備中はよく話しかけてくれていたのですが、話しかけてくれる頻度が少なくなってしまったり、目を合わせて話してくれなくなってしまいました。 自分が話しかけると楽しそうに話してくれるのですが、少し距離が空いてしまったようで困惑しています。 その子はあまり男子と話さないタイプで普段は女子の友達と話しています。 LINEはたまにしますが、あまり長くは続きません。 席替えで隣の席になったのでもっと話したいと思うのですが、そう言った経験があまり無い為、どうすればいいのか参考までにご意見をいただきたいです。