• 締切済み

脈アリかどうか(´・ω・`)

私は中学入学して席替えして隣の席の男の子が好きになりました・・・。 その子は性格良し勉強できる。俺様系?(笑)です 相手は好きな子4人いるとか言っちゃってます・・(笑) 初めは3組に1人。1組に2人。とか言ってたけど・・ 「ん~・・」って悩んで私の目を見て、2組にも一人いるとかいっちゃってました・・・。 私もそのこと3組の子で2人好きだったけどやっぱ一人に絞りこの子にしちゃいます・・。 なので脈アリかなしか。教えてもらいたいです・・・!! ※昨日体育の時男女一緒の体力テストの時。かなり目が合い。 ※授業中よく話しかけてくれます。仲はいいです ※私とその子は2組です。中1です。 ※その子と仲がいい男の子が私とその子に向かって手でハートを作ってます。 ※○○ちゃん(私)はもてるよね??と言ってくれました。 ※廊下で遊んでる時よく目が合います。 ・・・・などなど。長くなりましたスイマセン><でも悩んでるので・・・お願いします!!

みんなの回答

• arm0502
回答No.2

脈ありとしか言い様がないですね。

koisurumayu
質問者

お礼

まじですか・・・ヽ(´▽`)/ヤバい頑張りたいです!! 回答有難うございます///

• coentran
回答No.1

>私の目を見て、2組にも一人いるとかいっちゃってました 脈あるでしょう(`・ω・´) メアドとかラインID交換して、もっと話しましょう

koisurumayu
質問者

お礼

メアドもラインも二人ともしてないんですよ・・でもでも次の席替えは6月なので。話すことはできます!! めちゃめちゃ頑張ります!!(笑)