• ベストアンサー

アニメ顔とは?

先日の「ほんまでっかTV」で、アニメ顔が30~40歳の女性に嫌われると言っていました。意味は分かるのですが、具体的にどの様な顔(メイクアップ)なのでしょう?有名人やタレントさんでアニメ顏の方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まゆゆですね

mis_muffet
質問者

お礼

回答有難うございます。 渡辺麻友さんですか?アイドルは良く分からないのですが、かわいい方ですね。もっと化粧のケバイ顔を想像していました。何で「アニメ顔」なのか分からないのですが、とりあえず可愛い子のことを言うのでしょうか。