• ベストアンサー

午前0時近くの来客は普通?

nako007の回答

• nako007
回答No.9

#1の方が「50以上なら納得できる」と書いていらっしゃいますが、私は70以上でなかったら「頭おかしいんじゃないの?」と思います。 70以上だったら許してあげましょう。戦前の男尊女卑教育がしみついている人は、どうにもなりません。 でも、彼は酔っぱらっていたから、一時的に「正気じゃない」状態だったわけです。 その点は考慮してあげないといけませんよね。 彼がしらふに戻った時点で、徹底的に抗議して、謝らせてください。 まだ30代とのこと。そのままになさってはいけません。 いずれabiさんの不満がつもって、家庭がうまくいかなくなるのでは? 彼自身の将来の幸福のためにも、彼の考えちがいを、しっかりと理解させておくべきだと思います。 「わが家は深夜営業のバーじゃないのよ」と。 私がそのお友達の妻なら、abiさんのところにお詫びの電話を入れますね。 「私の教育が悪くて、主人がとんだご迷惑をおかけしました」って。

abi
質問者

お礼

そのままにしておいてはいけないと今回強く思っています。ですが何をしたにせよ、このようなことはまた必ず起きることも経験上知っています。 おとしまえをつけてもらった上で、私自身も夫と生活をしていく中での自分の気持ちの持ち方を変えていく必要があるようです。