• ベストアンサー

友達のメールの返信内容について

suiu69の回答

• ベストアンサー
  • suiu69
回答No.1

中学の妹も、専門学生の私も8月31日から学校があります ちなみに私の場合は8月31日に3つテストがあって60点以下は再試、それにおちたら留年。 でも付き合いが悪いのでしたら多分めんどくさがっている可能性も十分有ります。 そのような人もいると広い心で受け止めてあげて、空いている日にちを聞いてあげてください 本当に試験がある場合の友人の気持ちも考えてあげてね・・・

ssgktkmkkyro
質問者

お礼

専門学校はそんなに早くテストがあるのですね。参考になりました。