• 締切済み

早く帰る女友達

久しぶりに男友達と会います。 私は専門学生で居残りできる時間ギリギリまでいて少しでも課題を終わらせたいので……19時過ぎくらいに待ち合わせしてご飯を行くことにしました。 数年ぶりに会うのでお互い話したいことが盛りだくさんです。 でも私は次の日も学校でおまけにテスト期間、山ほどある課題をやったり…インターンシップももうすぐ始まるし、、、それと就活中ですので説明会に行ったりとにかく忙しいです。 なので遅くても22時には男友達と別れようと思っています。 久しぶりに会うのに早すぎでしょうか? ノリ悪いなど思われないか久しぶりなので不安です(´・_・`)

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• arimeri
回答No.4

嫌いで そうなってる訳ではないっていう気持ちが伝われば大丈夫じゃないかな。

回答No.3

学生なら遅くて22時程度が一般的ではないかと。 多忙な旨を話すでしょうから、相手も理解してくれるでしょう。 相手も学生?社会人?なのですから。 たくさん言いたいことがあるのはすごくわかります。 私もそういう友人がいます。 伝えたかったが伝え忘れたなんてことが必ずあると思うので、 後日ラインやメールで話せばいいかと。

回答No.2

仲の良い友達なら全然平気だと思いますよ!きっと向こうの方も理解してくれますよ。それでも帰らないでって言われたらあなたに気があるのでは!?なんちゃって笑 でも本当に心配しなくて平気ですよ~とにかく就活など頑張ってくださいね!応援しています、\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

noname#190707
noname#190707
回答No.1

友人であれば 理解してくれるよ 十分に説明しよう