• 締切済み

旦那の事が分かりません・・・。

1976aの回答

• 1976a
回答No.4

>男とは、そういうものですか? 勿論、そうでない人も沢山います。 恐らくまだ中身が「子供」なんだと思いますよ。 親に甘やかされて、精神的に成長しないまま大人になった「子供」。 こういうタイプを変えようとしても無理だと思いますよ。 だって、基本が「自分が一番大切」なんですから、パートナーの気持ちなんて考えないでしょう。 結婚前は、よくあるパターンで猫かぶっていたのでしょう、で、結婚して共同生活してたら本性が出てきただけです。 お子さんいなくて幸いです。 物に当たるだけでもかなり迷惑ですが、この先あなたが思い通りにならないと暴力に発展する可能性も否定出来ません。 ご自身がどうしたいかは、もう答えが出てる気がします。 だって、そんな人とこの先、何年も何十年も一緒に生活したくないでしょ? ご両親だって娘の不幸を望まないと思いますから、今書かれてるお気持ちを相談されては、どうですか?