• ベストアンサー

2ちゃんねる

こんにちは。 初歩的な質問です。。 2ちゃんねるの読み方教えてください。 にちゃんねる?つーちゃんねる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inukun
回答No.1

にちゃんねるで大丈夫です

その他の回答 (2)

• kosa
回答No.3

nichanneru

noname#95628
noname#95628
回答No.2

こんにちは。「にちゃんねる」だと思いますよ。

yu23ki
質問者

お礼

つーちゃんねるって言ってました。。。 皆様ありがとう★