• ベストアンサー

2チャンネルの書き込み方法について

2チャンネルで前日や数日前に書き込まれた意見に対し、例えば30 さんとか31さんとか、書いて書き込みが良くされていますが、私が判らないのは よく>>30と表示されていて、ここをクリックすると書き込まれた方のページに飛びます。 この様に書き込まれたページに飛ぶような書き込み方法が知りたいのですが宜しくお願いします。 初歩的な質問で申し訳有りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

質問文に書かれた「>>30」をそのまま書き込めば自動的にリンク(飛ぶ仕組み)が作られます。 書き込む側が何か特別な記述をする必要はありません。 「>>」も数字も半角にすることを忘れずに、試してみてください。 おせっかいですが試し書きOKなスレッドを書いておきますね。 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/qa/1256421880/

x95mikie
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速解決してしまいました試し書きOKなスレッドまで用意して頂きありがとう御座います。

その他の回答 (1)

• NovaYou
回答No.2

>>数字 を記載してください。 また、 >>1-10 のように、範囲指定することも可能です。

x95mikie
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆様パソコンのプロですね、これからも宜しくお願い致します。