• 締切済み

NBCって何チャンネルですか?

初歩的過ぎて大変申し訳ないです! NBCって何チャンネルですか? (例えば日本テレビは4チャンネル、 というように) あと、例えばNBCのホームページって 当然ありますけど、ホームページを見ても、 その数字部分が無い気がするんです。 それくらい当然の知識だからでしょうか、 それとも私が見落としていますか? どうぞ力を貸してください。

みんなの回答

• axlrose88
回答No.2

州、または county または 地域 に より 違います。 me の 地域 では  3 CBS  6 NBC  8 ABC    です。

busy_street
質問者

お礼

またしても私の言葉不足でした。 NY(マンハッタン)におります。 この地域からNBCを見る場合です。

busy_street
質問者

補足

お礼を補足欄に書いてしまっています。 4だったことが判明しました。 HP内にメールアドレスがあり、 チャンネル4とありました。 どうもありがとうございます。

• axlrose88
回答No.3

州、または county または 地域 に より 違います。 me の 地域 では  3 CBS  6 NBC  8 ABC    です。

• blue5586p
回答No.1

NBCとは「長崎放送」のことでしょうか。  確かにNBCのホームページには、チャンネル一覧表は見当たりませんでした。  参考URLのページに、長崎地区で受信可能なテレビのチャンネル・リストがあります。

参考URL:
http://www.denpa-data.com/denpadata/kyushu_tv/nagasaki.htm
busy_street
質問者

補足

100%私の言葉不足でした。 アメリカのNBCです。 アメリカのTVチャンネル、NBCです。 せっかくお答えいただいた好意は 大変ありがたく頂戴いたします。 ありがとうございます。