• ベストアンサー

スマホ(携帯)から2ちゃんねるへの書き込み方

こんにちは。 お恥ずかしいのですが以前より携帯から2ちゃんねるへ投稿したいと思っていたのですが できたことがありません。 もっぱらパソコンからになってしまいます。 先日ドコモのスマホF-03Dに機種変更しましたし 是非フル活用したいと思います。 「2ちゃんねる」で検索するところまでしかわかりません。 初歩的な質問ですがどのHPアドレスを選べば良いのか、 どうすれば書き込みできるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi スマートフォンなんて、バカが荒らしまくりましたから、規制がかかっておりますよ たぶん解除はないでしょうね 解除されても、すぐに規制されるでしょう おとなしく、規制がかかっていない他のISPから書き込むか、公式P2で書き込むか、通称●を使って書き込みましょう

nakkun26
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます。