• 締切済み

結婚後何十年も浮気、風俗の経験のない方

50代以上の、結婚して何十年もたつ旦那様、 今まで浮気も風俗もしたことない、行ったことない、という方っているのでしょうか? また、そのような方の奥様はどんな人なのでしょうか? やはり夫婦仲がうまくいっているから、そういったことはしないでこれたのでしょうか?

みんなの回答

noname#205254
noname#205254
回答No.10

私は浮気も風俗も経験は有りません仕事が忙しくヒマが無かったことも影響しています。 子供には可哀そうな事をしたと思っています。 夫婦仲は良いような悪いようなもんです女房の欠点を知りながらかばう事も出来ず子供に負担が行ってしまいました。 それでもなんとなく夫婦生活が続いています、ほとんどの夫婦はそんなもんではないでしょうか。 なんとなく依存し合っているそんなもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1150/6952)
回答No.9

40代既婚妻です。 年上の夫は「潔癖症」です、会社の共有トイレや電車のつり革にも反応する男です。 そういう特殊な人は、女性に潔癖を求めます。 浮気はもちろん風俗の女性など、つり革以上の反応になります。 私自身も潔癖症なので、そういう意味合いでは夫婦の価値観が一致しています。 夫は浮気や風俗には行けませんし、私もそういう夫なら速攻で離婚しています。 逆に私が浮気も考えられません。 上手くいっている夫婦の中に入れて貰えるのなら「似た者同士で浮気や風俗は毛嫌いするどころか、無理」な夫婦ですから20年以上一緒に生活出来るのかと思います。 余談ですが、そういう夫婦なので義親は同居を希望しません。 同居出来ない潔癖さに、義親が「一緒に暮らしたら苦労する」と考えているようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoio-6
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.8

NO6です。 さしでがましいこと致しました が、これを読んだ方が色々考えてくださったら嬉しいです。 女性の意見も貴重ですよ。 私の書き込みを、ただの イヤミな自慢話ととるか、 そう思いながらも、参考にしよう、気をつけようと思うか、 そこで、生き方が別れるのです。

honey_cham
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんイヤミな自慢話とは受け取っていませんよ; ただ今回は単純に旦那様側からの生の声を聞いてみたいというだけで、参考にするためや、悩んでいるため…という理由からの質問ではなかったもので…; 女性からの意見としてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159989
noname#159989
回答No.7

うちの夫もたぶんないですよ。 妻が知らないだけだよって言う人もいるでしょうね。 でもやっぱり夫はそういう事はくだらない思ってるみたいです。 バブリーな頃、女を買いに行くのが目的みたいな男ばかりの接待旅行がありました。 立場上仕方なく同行した夫ですが、夜に皆が出かけてる時に夫は私に国際電話してきました。 (携帯はない時代) 言わなきゃそんな事わからないのに「皆出かけちゃってホテルで一人ヒマでさ」なんて。 据え膳食わぬ男もいるんだな、と思いました。 仕事上、そうして女性を紹介されるような場が時々あった夫です。 「男の人は若い女の子が好きなものでしょ?」って聞いたら 「ケツの青い若い女なんか相手にしてられないよ」とも言ってました。 ま、単に女嫌いなのかもです。(男が好きって意味じゃないです、もちろん・笑) 私はと言えば夫よりイイ男がいたら浮気してやろうと思ってたけど そういう人には出会わなかったです。 夫以外のいろんな男性を見てきても、むしろそういう男性(風俗経験のある)の方が少ないと感じますね。 お金がもったいないというのは、お金出してまでする事じゃないだろう、という意味だと思います。

honey_cham
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 no 6様と同じく、申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoio-6
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.6

旦那さま、とっても良い人です。 浮気、風俗は勿論、心配さえありません。 理由は、私がしっかり  愛してる、大好きと伝えてるからです。 スキンシップもかかさず、上手に甘えています。 と、思っているのですが・・・・ それに、基本ケチなので、男はみんなそうです。 身内以外でお金を使うのは、もったいないのです。 パチンコもしません。 要は、自己管理能力の問題だと思います。 基本的な、生活習慣が身についているのです。 おかげで、私は心配もなく、楽をさせてもらっています。 自分のことは、自分でやってくれますし。

honey_cham
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 素敵なご主人様ですね^^ ただ今回は旦那様側からの意見を聞きたいと思い質問致しました。 申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirokiyat
  • ベストアンサー率23% (204/867)
回答No.5

私もないですが、ない方の方が多いのではないでしょうか? 私の場合、夫婦仲はよくないです。 全員が、一度でも行っていれば、今程度の風俗の数では足りないのではないでしょうか?

honey_cham
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ある方のが多い、という意見のが今まで聞いたことがあったので、意外です。 夫婦仲の良さは直接の原因にはならないみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

した事のない人は、単に、機会がなかった人です。 奥さんの問題ではありません。夫婦仲の問題でもありません。 クリントンはモニカ事件で「自分がそれをしたのは、それをすることができたからだ」といいました。これは男性にとって非常に普通の感覚です。 する機会があるときに相手が気に入らなくてやらない人もいますが、それも単にプライドの問題です。どんな相手でもしないというのは非常に希でしょう。 一般論ですので、「希な人もいる」に重点を置かないでください。そこで「それはどんな人」といわれても、まず存在しない生物のことはなんとも。

honey_cham
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 機会があってもしなかった人もいると思うので、今回はそういった方の意見を聞いてみたいと思い質問しました。 世の中色々な人、意見があると思うので、断定はできない答えだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringoice
  • ベストアンサー率12% (22/180)
回答No.3

私のことかな・・・ 妻はひとまわり年下で、細くて可愛い人です 別に、夫婦仲が良いからしないでこれた・・・、と言うのではなく 特段、風俗や浮気を考える必要がなかったと言うことでしょうか

honey_cham
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今でも、可愛い人、と言える所に愛情を感じました。 特別仲が良くなくても、何十年も「普通」に一緒にいる事もすごく大変で特別なことですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.2

58才です。 浮気も風俗も経験ありません。 別に性欲が無いわけじゃありませんが 妻を裏切ってまで、また、金を払ってまでしたくありません。 勿論、妻はかけがえの無い存在ですので、例えようもなく大事ですが 他に、楽器や諸々の勉強等やりたい事が一杯あります。 せっかく人間に生まれて来たのですから 人間にしか出来ないことをやって死にたいです。 妻は性格が良く、聰明で、価値観が私と一致した人です。

honey_cham
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと素敵な御夫婦なんですね。 やりたい事や趣味がある、ということも大きいですよね。 意見が聞けて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

まだまだ50代ではありませんが、私はお金がもったいないため風俗には行きません。 浮気は面倒ですし心が痛みますのでしません。 夫婦仲は結婚当初からかなり悪いほうだと思います。 仲が悪くても、妻にされたくないことは私もしたくない。 するなら先に離婚かな。

honey_cham
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「お金がもったいない」というのも男性からの意見で多いですよね。 仲が良くなくても、という場合もあるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「風俗は浮気じゃない」と思う奥様へ

    男性で「風俗は浮気ではない」と思う人はかなり多いと思いますが、 既婚の女性ではどうでしょうか? 旦那様の風俗通いを公認している奥様はかなりいるのでしょうか? もし公認しているのならば夫婦生活はあるのでしょうか? 風俗通いしている旦那様とエッチするの気持ち悪くないのでしょうか? 公認してるしていないにかかわらず既婚女性の方の意見をお聞かせ下さい。 ちなみに私は既婚の30代女性です。 私は今のところ公認できません。 でも旦那様に風俗通いの疑いがあります。

  • 風俗・浮気嫌いの私。結婚生活が辛いです。

    結婚する前からそういうのが一切だめで、旦那はそういう所に行っていないと信じていましたが、旦那の友人の奥さんが事故死してから旦那に2年前に2回行った事があると告白されました。 (旦那の友人が旦那に嘘はよくないから今からでも正直に言った方がいいと促して私に言ってきました。旦那は隠したかったそうです。) 結婚したのは4年前で行ったのは6年前です。 今年の3月から営業に転職しました。 サラリーマンになるのは始めてです。 なんとなくこのカテゴリーを見ていたら風俗の事が書かれていて 「営業で風俗接待はある」と書かれていました。 私自身正社員になった事もなければ、オフィスなどで働いたことがないのでそんな事初耳でした。 旦那が会社を出たよとメールしてくる時間は20時半~21時半でたまに0時だったり23時台だったりします。 商談で遅くなると言っています。 勤務地は西新宿です。 終礼は19時半だそうです。 朝は1時間も早く行って夜は1時間くらい残業しています。 仕事内容はセキュリティーソフトの販売です。 たまに飲み会があったなどといって5~8千円ちょうだいと言ってきます。(1週間に持たせてるお金は6千円です。) 私は夜な夜などうして男が喜ぶような世の中なんだろう。とか そんなお店なんてなくていいのに。とか そういう世の中だからやっぱり1人の方が気が楽と思ってしまいます。 暴力より貧乏より風俗、浮気は許せません。 疑ったり、悩んだり疲れてしまいました。 こんな潔癖症な自分はやはり離婚した方がいいのでしょうか? 1度、風俗接待があるなんて聞いたらもうだめです。 前科もあるし旦那はかなり意思がないので周りに流されてしまうのもわかっているし生活していくのに不安です。 だって行ったかどうかなんてわからないですよね? 私は旦那が結婚する前に行った事実を告白してくれれば結婚はしなかったです。 離婚をとどまったのは旦那が仕事を止めて在宅ワーク(アフィリエイト)でなんとかできないかな?と私に不安を与えないように努力してくれたからでした。 でも旦那は初めに言った事はすぐ忘れてしまうので信用出来ません。 流産したときも泣いて早くまた赤ちゃんに逢おうねって話したのに夫婦生活を全然持ってくれません。 最近では最後に夫婦生活をしたのは8日です。 本人曰く疲れてて性欲がないそうです。 長くなってしまいましたが、私は離婚した方がいいと思いますか? 自分がなんでこんなに風俗・浮気に対して嫌悪感を持っているのかわからないし本当に辛いです。 もし旦那が行った事がなければ今も結婚生活は楽しかったしこんな事を考えたことがなかったです。 私が1番風俗・浮気が嫌なのを知っててつきあって、騙して私とエッチをしてた事が本当は今でも許せません。 結婚前夜も本当に何も隠し事してない?と確認したのにないと言って騙して結婚してひどいと思います。 1人は寂しいけど寂しい以上に男の人といるのが苦痛です。 それとも全く行かない、浮気しない人もいるんでしょうか? なんて旦那に離婚を切り出したらいいのでしょうか?

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 結婚前に夫に浮気された経験ある方にお聞きしたいです!

    結婚前に夫に浮気された経験ある方にお聞きしたいです! 結婚してからは幸せに暮らしている、という方はいらっしゃいますか?! 浮気は繰り返すとよく聞きますし分かりますが、結婚してからは一度もないという夫婦の方、奥様にお聞きしたいです!

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 結婚年数10年以上で旦那様が年上の方

    質問お願いします 奥さまと旦那さまの年の差が10歳以上(旦那さまが年上)で結婚年数が10年以上の方に聞きたいです 夜の営みの頻度は? どちらから求めますか? 奥さまは旦那さまに甘えてきますか? 子供は何歳で何人ですか? 浮気したことありますか?あるとしたら理由は?(旦那さま奥さま両方に聞きたい) 浮気発覚後離婚せずに修復に努めた場合のその後の夫婦関係は良好ですか? 奥さまが旦那さまにかまってもらえなくて、いじけた場合旦那さまはどうしますか? 逆に旦那さまにかまってもらえなくて寂しい奥さまはどうまぎらわせてますか? お互いに「すき」とか「愛してる」って言葉は今も言いますか? 奥さまの性欲が年齢的にピークだけど旦那さまにあまり体力ない場合は奥さまはどう性欲の処理してますか? また旦那さまはどこまで奥さまの性欲に答えられますか? またセックスの内容は新婚時代と変わらず満足できる内容でできてますか? 質問のどれか一つでも複数でもいいので応えて頂けたらうれしいです

  • 風俗は浮気じゃない??

    このサイトで「男に風俗行くなとゆうのは女にショッピング行くな、と言うのと同じです。」だとか、風俗で働く男性店員の話を直接聞ける機会があったのですが「浮気しない男なんて100%いてない。**ちゃん(私)の旦那も今はしてなくても将来絶対、何らかの形で他の女とはするはずやで・・・」と断言されてしまいました。 私は「そらアナタ、毎日浮気してる男性(客)を見てるからそう思ってくるんでないの?職場が風俗やと価値観が一般的ではないんやなー」と思っていたら、身近な親友の旦那が風俗に行ったというのを聞いてしまい、気が動転してしまいました。その旦那さんは全然そんなふうじゃなかったからです。「同僚に一回も行った事ないんやったら行こう言われて・・でもゴシゴシ事務的にされて全然気持よくなかった。もう行こうと思わんな・・・」との事。(アホか!気持ちよくなかったとしても1回行ったら私やったら即離婚じゃ!と思ったのですが。) 私が思ってる以上に男性にとって風俗とはそんなに身近なものなのですか?私は主人に絶対行って欲しくないし現在も「今までに行った事ないし行くつもりもない」と言っています(主人は30代前半で結婚歴は約10年です)。そのわりにはHはふた月に1度あるかないかだし、自分でヌイてるふしもありません。そもそもエロ本やAVの類も一切ありません。H後「今まで出してなかった?ホントに?普通、男が、ふた月も出してなかったら生理的におかしいんやと思うけど?」と聞いても「そうでもないよ」との返事。ほんとにそうでしょうか・・・・。客観的にこの話を読んで皆さんはどう思われますか?

  • 風俗へ行く既婚男性の方!

    旦那の風俗通いが直りません。 私がどうこうという前に、昔から行くのが当たり前になってる様子です。 旦那は41歳、私は25歳で夫婦仲良好です。 結婚前は風俗に行くことをオープンしていましたが私が嫌がるので、結婚後は言わずに行くようになりました。 数は少なくなってる感じですが、月3~4回の出張の度に行っています。 結婚前は風俗嬢と普通に付き合ってた人なので心配です。 風俗へ行く方、心理を教えてください。

  • 浮気をする既婚男性

    普通に20代後半ぐらいで結婚し、女の子と男の子の子供にも恵まれ 彼も奥様もさわやかそうなお似合い夫婦で、職業も安定した公務員。 休みの日には仲良く家族で出かけ、子供の誕生日やお祝い事の日はどんなに仕事が忙しくても早く帰るようにする。 絵に書いたような完璧な家族なのに…旦那は浮気している。 夫婦仲が上手くいってなかったら、不倫するのも分からなくはないですが(もちろん不倫はいけない事前提で…) そうでないのに浮気(不倫?)するのは何故ですか? 彼は今以上何を求めてるの…?

  • 浮気と風俗って…。

    例えとして…。夫婦がいて、妻が浮気をして夫が風俗へ。私としては同じ罪じゃないの?と思うのですが? 私(女性)は本当に好きな人としかHをしないと思いますが男性は愛情がなくてもHが出来るという事に疑問を感じます。どうして浮気が悪くて風俗なら許されるのですか?教えて下さい。 私は浮気がいい、したいとは思いません。でもこの相談の場では回答してくださってる方は浮気に対して物凄く厳しく、批判される声が多くて…。 その方々は完璧な人で秘密のない人ばかりなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?教えて下さい。

EW-M5071FTメニューFAXの右上に数字
このQ&Aのポイント
  • EW-M5071FTのメニュー画面において、FAXの右上に数字が表示される現象が発生しています。
  • EPSON社製品であるEW-M5071FTのメニュー画面において、FAX機能の右肩に数字が表示されるという現象が発生しています。
  • EW-M5071FTのメニューFAXで数字が右上に表示される問題が発生しています。EPSON社製品のメニュー画面でFAX機能を使用する際、右肩に数字が表示されるという状況です。
回答を見る