• 締切済み

当て逃げ目撃情報募集

7月14日11時頃。首都高速と東北道の境目辺り…新井宿出口付近で大型のコンテナを積んだトレーラーに当て逃げされました。 私はスバルの黒エクシーガです。右ミラーはなくなり、運転席のドアはボコボコです。 この事故を目撃した方、犯人のナンバーを見たっていう方は教えて下さい。 悔しくて仕方ないです。

みんなの回答

回答No.2

返事ありがとうごさいます。それと何回もすみません。私なりにいろいろ調べたのですが、高速道路のITには(出口)や入り口に高性能カメラが付いています。だから犯人逮捕まで時間の問題ですよ。自分はあなた様のようにひどくありませんが、駐車場で隣のクソにドアにドアを当て逃げされました。人が大切にしている車に傷を付けてばれなきゃいいやぐらいに思ってる人間のクズがムカつきます。(言葉汚くてすみません)。自分は車が好きでちょくちょくドライブに行くので、主に407号254号、早くそのクソったれを締め上げるために、自分も意識してトレーラー見て走ります。って事は、犯人の大型のトレーラーの左前の角にあなた様のエクシーガ君の黒い塗装と、傷があるはずですよね。それらしいトレーラー見かけたら連絡します。あとは悔しいですが警察に任せておきましょ。

回答No.1

はじめましてこんにちは。目撃者でなくてすみません。時間と場所がわかっているなら、早く警察に被害届けを出してください。急いでください、立派な犯罪です。早いほうが良いです。目撃者ではなくすみません。

kanaiku
質問者

お礼

事故直後にすぐ警察には連絡しました。 今、調べてもらってるんですが…なかなか見つからないみたいで。。 ナンバーを私も確認出来なかったから、目撃者が居たら助かるんです。 あと確実に向こう側がぶつかったっていう証言を求めてます。 親切にありがとうございました。