• ベストアンサー

ドイツ在住のゲイです。

maddy-kz23の回答

• ベストアンサー
回答No.1

今は留学中ですか? まずは英語とドイツ語をマスターしましょう! 在外邦人も大抵ゲイサイトには英語もしくはドイツ語で投稿しているでしょうし、それが読めないと致命的ですよ。 スマートフォンなどのアプリで身近にいるゲイ自体を探し出すのは簡単ですし、 アジア人好きのドイツ人ゲイと知り合えば案外簡単に日本人のゲイを紹介してくれるかもしれません。

nantoka0
質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほど!何故海外サイトの事を思い付かなかったんでしょうか 英語は出来なくはないので探してみますね。 スマホのアプリもあるのですね 今度インストールしてみたいと思います。