• ベストアンサー

ドイツに出張に行くことになりました。

ドイツに出張に行くことになりました。 そこで通訳を探したのですが、かなり高額で 困っております。 日当3万円ぐらいまでの予算しか無く どなたか安い通訳ができる会社 個人 を知ってる方いませんか? 日本語/英語  若しくは 日本語/ドイツ語 のどちらかで探しております。 ドイツのブレーメンです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

その日当のうちどれだけを翻訳者に払えるのですか? また、期間はどれくらいですか? 学生さんのバイトぐらいしか思い付きませんが。