• ベストアンサー

笑える話

なんでもよいので、笑える話を教えて下さい。失敗話でも笑えるのならいいです。 例えば、私の弟は鼻の穴から大豆を吸い込んで、出て来なくて泣きました。3歳位の時。 父がこしょうをかけたけど、くしゃみは出なくて辛くて大泣き、そこでみんなで抑えて父が掃除機の細いので吸い取ったら コロン!と出てきました。実はいとこも同じことやって結局出て来なくって、何日かしてからくしゃみしたら出てきた、もやしになったのが、という実話。  こんなあほらしいのでよいので、笑える話、うっかり、ドジな話など 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159578
noname#159578
回答No.2

◆顔を洗っていたら、右手の小指が「鼻の穴」に入り鼻血がでた! ◆ある時自室で、ハッと気付いたら、テレビのリモコンを「換気扇」に向けて、一生懸命に押していた。悲しかった! ◆「オリンピック」の(走り幅跳び)の着地する所は、実は[砂]ではなく、{ウコン}の粉末なんだよ。って言ったら、5人中、4人が疑う事なく信じた!冗談なのに。 ◆家屋を解体していた人が、大きな木材を、ほおり投げようとしたら、木材から釘が出ていて、服に引っかかり、木材と一緒にダイビングしていた。

yamato2203
質問者

お礼

木材と一緒にダイビング、マンガになりそうですね。でも、実際の話ではちょっとゾッとしますが。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.1

下系ですが。 旦那と正常位で性行為中、一度抜けてしまい勢い余っておしりの方に いきなりブスリとささってしまい あまりの痛さに可笑しくなったのか 笑ってるんですが泣いてもがき 性行為どころではなくなりました。

yamato2203
質問者

お礼

それは大変でしたね。笑いごとではないかも。。。 回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなあほな~話意外とあったりして。

    身のまわりで「やってまった~」って話ありますか? 私のまわりで・・・。 いとこの結婚式に行きました。 母の妹の子供なんですが、親族紹介ってあるでしょ。 あのなんともいえない緊迫した中でやってしまいました。 新婦の父:「新婦の父、やすおです。」 新婦の母:「新婦の母、かねこです。」 私の父 :「叔父のひでおです。」 私の母 :「叔父のみえこです。」 お前は「おば」だろ~!!もう声にならない笑をこらえてるのに必死さ。 でも、隣の弟が吹き出しちゃったから、もうだめ。 で、最近そのいとこの妹が結婚したの。 呼ばれてる親戚も一緒だから、親族紹介の時、「今日は間違えんでよ」と念を押したのが間違いだった。 間違えてないのに、笑いがこみ上げて来ちゃった。 で、また弟が吹き出すから・・・。 これはもちろん実話で~す。 こんな感じの、あほくさ~い話、聞かせてください。

  • こんなトリックのミステリー(ネタバレあり)

    サーカスで虎が大口開けたところに猛獣使いが顔を入れるというショーがあり、ある日、虎の鼻にこしょうを振り掛けることでくしゃみをさせ、猛獣使いを殺害するという話があったと思うんですが、タイトルは何だったのでしょうか?

  • 鼻の穴とか耳の穴になんか詰めちゃった方

    うちの息子が幼稚園の時の話です。 鼻にピーナツを入れてみたら、うっかり奥に入ってしまい取れなくなったらしいのです。 「しまった~」と思ったそうですが、私(母)に言ったら怒られると思ったらしく、そのまま放置したそうです。 ところが、私がいるところでたまたまくしゃみをしたら、鼻からびゅんっとピーナツが飛び出しました。 私としては、面白いやら取れなかったらどうなっていたんだ?と焦るやら非常に複雑な気持ちでした。(本人は心底ほっとしたようですが) そんな経験のある方いませんか? 何歳くらいで、何を詰めて、そしてどうやって取り出しましたか? 今後の参考に教えてください

  • 変わった生理反応・・・

    私は、チョコレートブラウニーとか、チョコレートケーキを食べると、何故かかなり高い確率でくしゃみがでます。(これは私の弟も同じです) 香りが鼻にくるんです。 普通の板チョコとかは、食べても比較的大丈夫なのですが・・・ 不思議です・・・謎です。 皆さんもこういった変わった生理現象をお持ちではないでしょうか? もしよろしければ、皆さんのお話、お聞かせ下さい。 (ちなみに私のはそんなに変わったものでもないと思うのですが・・・)

  • 血の繋がっていない祖父で・・

    血の繋がっていない祖父。私の父の実父が亡くなった後の、祖母の再婚相手がタイトルでいう「血の繋がっていない祖父」となります。 祖母が仕事をし、血の繋がっていない祖父は主夫を やっていました。現在、祖母は生きていますがその 祖父は亡くなっています。 祖父はその祖母との間に出来た子供(父の弟になります)を可愛がり、父に対しては殴る蹴るが日常化 していたと聞きます。 因みに、私の父も父の弟も亡くなっています。 祖母が働いて稼いだお金は祖母の名で銀行等に貯金 してありますが、祖父は生前から父の弟方に 祖母名義のお金をたくさん仕送り(従兄妹の学費は 全て祖母のお金でした)土地を弟方の 息子(私にとっては従兄妹)に登記をしており 遺産をこちらに回す気はなさそうでした。 ですので、正直祖父が先に亡くなってほっとしたの が本音です。大変申し訳ない考えなのですけど・・。 しかし、建物は私名義にするという祖母の話を 無視し、従兄妹側は祖母の財産をどんどん自分の物と して扱っているのです。祖母がボケ初め、老人ホーム に入ってるのを良い事に通帳と印鑑を取り上げ 祖母が住んでいた建物もリフォームして自分達が 住むと言っています。 祖母はまだ生きています。しかし、従兄妹側の行動が 見るに余るものがあります。土地の登記も解せません。何か法的な手段が取れたら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • どう説得したらいいでしょうか。

    こんにちは。 今日は身内の事で相談させてください。 最近、従兄が自分の息子と結婚させたがって困っています。 従兄は私の父の甥です。 その息子というのは、私の弟と同じとして5歳下になるのかな。 元々、親戚との結婚とか考えた事もないし、 べつにその子もそんな事考えてないと思うんですが 従兄はいわゆる本家で、跡取り息子の嫁は安心できる人がいいという かなり単純な発想で言ってるみたいなんですね。 今年に入って言われ始めた事なんですが 初めは冗談だと思っていました。 なので「そうねぇ。どうしても相手が見つからなかったら考えよう」 という返事をしていました。 その時は、まともには聞いていなかったのですが 最近、何かあると「お前がうちに来たら~」とかなんとか 言葉の端々に出てくるようになって気持ち悪いんですね。 しかも、父に直接電話して説得し始めてるし。 父も、その話に乗る気はないみたいなんですが そんな事をしている時点で、従兄に会うのもいやになってきてます。 父によると・・・、 「(水商売系の)外人の女性を嫁にしたいといわれたら ダメとは言えない。そうなる前に嫁に来て欲しい」と言ってるらしく。 その理屈には、私に結婚を強要してるのとの矛盾を感じるんですけど。 特にその子が嫌いでもないし、嫌がる理由がコレと言って上げれないですが 私としては普通に「あり得ない」話しなので、この話しはなくなって欲しいのですが どうしたら、従兄を説得できるのでしょうか。 最近弟までふざけて一日何回か言うので、気になって仕方ありません。 因みに私は30代半ばの女性です。 もしも補足が必要な場合は、言ってください。 宜しくお願い致します。

  • 嫁の弟への祝儀は?(問題アリ)

    2年前に嫁いできた嫁の弟が結婚します。 私は義理の姉で、嫁の弟とは結婚式で顔を合わせた事があるだけで親しくはありません。 私は、祝儀は必要でしょうか。必要であれば相場はどのくらいでしょうか。 また、弟夫婦は披露宴に出席しますが、 うちの父も特に招待等はありませんが必要でしょうか。 必要でしたら相場も教えていただけないでしょうか。 父は、息子の「嫁の弟が結婚するんだ」という請求に近い話し方に腹を立てており、 自分たちの結婚式に従兄弟からお祝いを貰っておきながら、 従兄弟の結婚の際は祝儀を払いもせず、 すべて親任せで、こちらの親戚には知らん顔をしており、気を遣えない嫁にも憤りを感じています。 息子は嫁に気を遣い、今回の話しを持ちかけたにしろ、 片手落ちな事を気づかせるため払わないと言っています。 この判断が正しいのか私にもよく分からなくなってきました。 どなたか、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 半同居の実の父親について相談です。 同じマンションで別に住んでますが、夕食だけ一緒にしてます。 母親も弟も一緒に4人で食事しますが、 私が何か話し始めると、隣に座っている父は 故意に無視し、話の途中で「誰に話してるの?」と 鼻で笑いながら、弟に目配せします。 話の内容は他愛もない事です。 父は、母にも弟にもそういったことは絶対しませんが 私には子供の頃から、この類の精神的イジメを繰り返します。 母と弟は、知ってか知らずか、何事もなかったようにしています。 今日は、さすがにこっちも大人なので、どういうつもりなのか聞きました。 答えは、「だって突然話し始めるから誰に言ってるかわからなかったんだもん」 というものでした。 父は65にもなります。 なんだか、自分が嫌な思いをした、ということより 65にもなる実の父親が、こんな歳になっても 幼稚なんだと思うと情けない気持ちでいっぱいです。 今更、なぜ父が私にだけそういう事をするのかなんて 知りたくないけれど、こういう父親をどうしたらよいのか、 また、他にもこういう親っているのか、知りたくて書き込みました。 もうウンザリなんです。

  • 継母を殺したい

    14歳で母が死に、2年後にきたクソババアをとにかく殺したい欲求がこの2週間おさまりません 現在26の私は4つ下の妹がいますが、そのこは兄弟の中で唯一まともに人生を送っていて 就職もきまり、自分のやりたいことをやりとおし、継母とも仲が良いです わたしは継母が大嫌いです くそですあれは とにかく私を馬鹿にして馬鹿にして 妹にたいしては「○○ちゃん」とほほえんで話しますが私に対しては「あんたあほやな」と鼻で笑います。 あそこまであからさまに差別をするくそばばあが生きて、なぜ母が死んだのか意味がわかりません 私は首吊りもしましたが生きています 自分が死ぬくらいならくそばばあを殺した方がいいなと思いますが うつの父がかわいそうなので一家皆殺しにしたいです もう涙がとまりません お母さんのところにいきたいと継母にいうと甘えるなとビンタをくらい、 なにか相談でもしたら仲がよくなるのかなと思って話をもちかけると、確実に馬鹿にされます 鼻で笑われます。 父とくそばばあの間にうまれた6歳の弟に罪はないとわかっていてもにくくて 実家に帰ると罵声を浴びせ泣かせて帰ってくるので二度と実家には帰りません 兄からは性的な暴行を受けたので勘当するといった16歳のとき、 ですが妹が20歳の成人式のときには「兄もくるからあなたもきれいなかっこうしておいでね」 とほざきます 行くわけないやろ? もう殺したい 殺したい とにかくもう無理です

  • 継母を殺したい

    14歳で母が死に、2年後にきたクソババアをとにかく殺したい欲求がこの2週間おさまりません 現在26の私は4つ下の妹がいますが、そのこは兄弟の中で唯一まともに人生を送っていて 就職もきまり、自分のやりたいことをやりとおし、継母とも仲が良いです わたしは継母が大嫌いです くそですあれは とにかく私を馬鹿にして馬鹿にして 妹にたいしては「○○ちゃん」とほほえんで話しますが私に対しては「あんたあほやな」と鼻で笑います。 あそこまであからさまに差別をするくそばばあが生きて、なぜ母が死んだのか意味がわかりません 私は首吊りもしましたが生きています 自分が死ぬくらいならくそばばあを殺した方がいいなと思いますが うつの父がかわいそうなので一家皆殺しにしたいです もう涙がとまりません お母さんのところにいきたいと継母にいうと甘えるなとビンタをくらい、 なにか相談でもしたら仲がよくなるのかなと思って話をもちかけると、確実に馬鹿にされます 鼻で笑われます。 父とくそばばあの間にうまれた6歳の弟に罪はないとわかっていてもにくくて 実家に帰ると罵声を浴びせ泣かせて帰ってくるので二度と実家には帰りません 兄からは性的な暴行を受けたので勘当するといった16歳のとき、 ですが妹が20歳の成人式のときには「兄もくるからあなたもきれいなかっこうしておいでね」 とほざきます 行くわけないやろ? もう殺したい 殺したい とにかくもう無理です

専門家に質問してみよう