• ベストアンサー

笑える話

なんでもよいので、笑える話を教えて下さい。失敗話でも笑えるのならいいです。 例えば、私の弟は鼻の穴から大豆を吸い込んで、出て来なくて泣きました。3歳位の時。 父がこしょうをかけたけど、くしゃみは出なくて辛くて大泣き、そこでみんなで抑えて父が掃除機の細いので吸い取ったら コロン!と出てきました。実はいとこも同じことやって結局出て来なくって、何日かしてからくしゃみしたら出てきた、もやしになったのが、という実話。  こんなあほらしいのでよいので、笑える話、うっかり、ドジな話など 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159578
noname#159578
回答No.2

◆顔を洗っていたら、右手の小指が「鼻の穴」に入り鼻血がでた! ◆ある時自室で、ハッと気付いたら、テレビのリモコンを「換気扇」に向けて、一生懸命に押していた。悲しかった! ◆「オリンピック」の(走り幅跳び)の着地する所は、実は[砂]ではなく、{ウコン}の粉末なんだよ。って言ったら、5人中、4人が疑う事なく信じた!冗談なのに。 ◆家屋を解体していた人が、大きな木材を、ほおり投げようとしたら、木材から釘が出ていて、服に引っかかり、木材と一緒にダイビングしていた。

yamato2203
質問者

お礼

木材と一緒にダイビング、マンガになりそうですね。でも、実際の話ではちょっとゾッとしますが。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• necolip
回答No.1

下系ですが。 旦那と正常位で性行為中、一度抜けてしまい勢い余っておしりの方に いきなりブスリとささってしまい あまりの痛さに可笑しくなったのか 笑ってるんですが泣いてもがき 性行為どころではなくなりました。

yamato2203
質問者

お礼

それは大変でしたね。笑いごとではないかも。。。 回答をありがとうございました。