• ベストアンサー

この一週間の行動

婚活サイトで知り合って2回ばかり食事をした仲なのですが、 一週間後に3回目の食事を約束しました。 お互いに メルアドと電話番号を教え合っています。 次回までの一週間の間が待ちきれませんが、 その間、2人の仲が冷めないよう、 仲をつないでいくためには どういうアクションを起こしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話はちょっと図々しいと思うので、メールでのやりとりがいいのでは? 1日に1,2回ほど話題を振ってやりとりするといいですよ。 しつこくすると逆にめんどくさがれる場合があるかもしれません。

yuramo1953
質問者

お礼

ありがとうございました。