彼女の行動や行為 どこまでを許せますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の行動や行為の許容範囲について悩んでいる。自分は彼女が大好きであるが、彼女の行動に対してどこまで許容すべきか迷っている。
  • 彼女が他の男性から声をかけられることを目的に特定の場所に行く。その場で電話番号を交換し、会う約束をする。さらにはメール交換やデート、肉体関係まで進展させることもある。
  • 彼女は楽しく遊びながらお小遣いを稼ぐことが目的であり、自分はその相手の一人に過ぎないことを自覚している。しかし、最大限の許容範囲に達したと感じた時、それ以上の関係を続けるか考える必要がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の行動や行為 どこまでを許せますか?

彼女の行動や行為 どこまでを許せますか? 自分は彼女が大好き、彼女も私を好きと言ってくれる。 あなたは、どこまで許せます? 1)男から声をかけられやすい、場所(プールバー)に女友達と声をかけられることを目的に行く。 2)そこで声かけられて、電話番号(メルアド)を教え また会う約束をする。 3)メンバーで頻繁にメール交換。 4)その複数メンバーで集まり夕食、またバーに行く。 5)二人きりで会い、映画や食事をする。気分が盛り上がり公園でキス。 6)その複数メンバーで小旅行に出かける、夜はペアに別れMake Love。 7)二人きりで会い、食事、その後Make Love。お小遣いを要求。 8)二人きりで小旅行。もちろん旅行費用は全部相手持ち。お小遣いももらう。 9)アパートに時々来て、食事を作ってくれる。毎回Make Love。月決めでお手当てをもらう。 彼女は、楽しく遊び小遣い稼ぎが目的です。私もその相手の1人にすぎません。 自分と同じ様な相手が他にもいた、いるとわかり、自分は今、 バーに行き、映画や食事をするのはいいが Make Loveはだめ、お小遣いは欲しいだけあげる。 と言おうかと思っています。(自分は9)まで行っています、彼女の5)まで許そうと思います。) 彼女が約束できないと言うなら 彼女は自分のMake Loveだけが目的の女に位置づけるしかない と思っています。(すぐわかれるつもりはありません、その間に別な女性を探しますので) 何かアドバイスいただけますか

noname#111020

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女は「縛り付けず、金をくれる」あなたが好きなんです。 彼女は単純に売春婦です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もそう思います。

その他の回答 (1)

• taka-aki
回答No.2

セックスはしないで金だけやるのがいいと思います。 それをしないならその他大勢の他の男と何も違いません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。