彼女の行動や行為 どこまでを許せますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女の行動や行為の許容範囲について悩んでいる。自分は彼女が大好きであるが、彼女の行動に対してどこまで許容すべきか迷っている。
  • 彼女が他の男性から声をかけられることを目的に特定の場所に行く。その場で電話番号を交換し、会う約束をする。さらにはメール交換やデート、肉体関係まで進展させることもある。
  • 彼女は楽しく遊びながらお小遣いを稼ぐことが目的であり、自分はその相手の一人に過ぎないことを自覚している。しかし、最大限の許容範囲に達したと感じた時、それ以上の関係を続けるか考える必要がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の行動や行為 どこまでを許せますか?

彼女の行動や行為 どこまでを許せますか? 自分は彼女が大好き、彼女も私を好きと言ってくれる。 あなたは、どこまで許せます? 1)男から声をかけられやすい、場所(プールバー)に女友達と声をかけられることを目的に行く。 2)そこで声かけられて、電話番号(メルアド)を教え また会う約束をする。 3)メンバーで頻繁にメール交換。 4)その複数メンバーで集まり夕食、またバーに行く。 5)二人きりで会い、映画や食事をする。気分が盛り上がり公園でキス。 6)その複数メンバーで小旅行に出かける、夜はペアに別れMake Love。 7)二人きりで会い、食事、その後Make Love。お小遣いを要求。 8)二人きりで小旅行。もちろん旅行費用は全部相手持ち。お小遣いももらう。 9)アパートに時々来て、食事を作ってくれる。毎回Make Love。月決めでお手当てをもらう。 彼女は、楽しく遊び小遣い稼ぎが目的です。私もその相手の1人にすぎません。 自分と同じ様な相手が他にもいた、いるとわかり、自分は今、 バーに行き、映画や食事をするのはいいが Make Loveはだめ、お小遣いは欲しいだけあげる。 と言おうかと思っています。(自分は9)まで行っています、彼女の5)まで許そうと思います。) 彼女が約束できないと言うなら 彼女は自分のMake Loveだけが目的の女に位置づけるしかない と思っています。(すぐわかれるつもりはありません、その間に別な女性を探しますので) 何かアドバイスいただけますか

noname#111020
noname#111020

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女は「縛り付けず、金をくれる」あなたが好きなんです。 彼女は単純に売春婦です。

noname#111020
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私もそう思います。

その他の回答 (1)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

セックスはしないで金だけやるのがいいと思います。 それをしないならその他大勢の他の男と何も違いません。

noname#111020
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那の行動

    旦那がここ何日も女性とメールをしています。相手は会社の女性らしいのですが、その方と私に隠れて食事をしたりしているようなんです。しかも、映画の約束までしているようなんです。その女性とのメールの送受信をすべて削除しているようです。 既婚の男性の方、このくらい普通ですか? 既婚の女性の方、自分の旦那だったらどうしますか?

  • 行動したがり屋と億劫引込みたがり屋

    今2人の自分がいます。 7年間貫いてきたことがあり、その中に起きたことでいまだ消化不良起こしてる悩みがあります。 だから、もうやめちまおうと思っているのに、体は"さあ起きて!出かけるよ!"と言わんばかりに目覚めます。 体は動くものの、でも悩みが消えたわけじゃないので、顔は無表情だしいざという場面で何もできないでいる。 かと言ってただ自分の好きな趣味(映画)に走ろうとしても、"それが何につながるの?"と自問の声がする←映画が悪いと言いたいのではなく こんなときはどうしたらいいのでしょうか

  • 男性の方に是非お聞きしたいです。

     会社の気になる男性と何度かグループで食事に行き、つい先日2人きりで食事に行き、今回もまた行く約束をしました。  私はてっきり2人で行くものと思っていたんですが、約束をした数日後に「(飲み会の)メンバーはどうしますか?」とその人から連絡がありました。さすがに2人がいいです!とは言えず・・・ということで、「私の知人を何人か誘いましょうか?」と連絡を入れました。そしたら、「僕はひとりで行きますが、○○ちゃん(私)が誘いたかったら知人さんたちにも声をかけてみて下さい」と連絡がありました。  なんか、意味がわかりません。  これって、彼はどうしたいんでしょうかねぇ?男性の心理がわからずに、いろんな方のお話しも伺いたいと思いました。どうぞよろしくお願いします。

  • 振られた後の行動について

    一か月ほど前に片思いの相手に告白をいたしました。 ですが振られてしまいました。 振られた後に、自分は振られたからといって振られる前と後の行動を変えるつもりはないと話しました。例えば振られた後に無視をするとか、連絡を一切しないとかは無し。 相手も同じ気持ちだったようで快諾してくれました。 そのことをその人とは全く関わり合いのない友達に話したところ、ありえないとかデリカシーがないと言われました。 自分はデリカシーがない人間なのでしょうか? そのあとも相手の女性とは連絡を取り合っていますし、振られる前と同じように食事や日帰り旅行とかにも二人で行っています。

  • あなたなら彼氏との約束に対してどう行動しますか?

    仮定です。あなたならどのように行動しますか? あなたは以下のような内容の嘘を言ってしまい彼氏の信用を失なってしまったとします。 彼氏は “別れるか当分の間はお前から男友達にかかわらないようにすると約束して付き合いを継続するか選択しろ” と言ってきたのであなたは、男友達に自分から関わらないと約束して付き合いを継続したとします。 自分から男友達と関わらないと約束したあなたは mixiであっても自分からマイミクの男性のつぶやきや日記にコメントしますか? それとも、約束だからと考えてコメントしませんか? 嘘の内容は以下 ---------------------------------------------------------------- 嘘なのですが彼氏に 「私って男友達と3Pしたことあるよ。男2人相手するのは結構面倒だね」 と言ったあなた。 その後、 「あなたに3Pするような女でも好きでいてくれるか試したかった。あれはすべて嘘」 と嘘発言の二週間後に訂正するのですが 彼氏に 「お前は男友達とふたりきりでなく複数で遊んでいてもセックスしてるかもしれないって思ってしまうようになった」 と言われた。

  • 元カノの行動

    自分は約1週間に「受験勉強が忙しくて構ってられない、もう好きかどうかわからない・・・友達に戻りたい」と言われフラレてしまいました。 そして昨日1週間ぶりに応援と以前から約束してた食事の約束の事についてメールしました。 すると、「会える日はまだ未定だけど、決まったらまた連絡するね~」と来ました。 あ~・・・受験勉強で急がしそうだな・・・と思い連絡来るまで 待とうと決めたのですが、ふとmixiを見たら 俺と会わないで元カノが自分の知らない他の男友達と遊んだり(複数) 次はいつが空いていますか? とコメントしてたり・・・ そういうのが見つかりました・・・ 正直すごくショックでした・・・ 元カノはもう俺に会うつもりはないのでしょうか? それとも、俺が焦りすぎでしょうか?

  • 浮気について

    今3年付きあっている彼女がいます。自分の家からたまたま近場の仕事場に派遣としてきていて仕事帰りに食事をします。自分はちゃんと付き合ったのが初めてなのでなかなかうまく行かないこともあるのですが、最近浮気見たいなことを言うのです。 仕事のつき合いで会社のメンバーと食事をするのですが男たちがセクハラばかりのことをいうメンバーが多いので心配でしょうがありません。 できるだけ干渉してはいけないのはわかりますが、彼女が仕事場でもててよく電話やメールアドレスきかれるらしいです。しかも彼女におっぱい大きいね。触りたいとか彼氏ほっといて映画二人で行こうとか、Hしたいとかそんなこと言うメンバーが何人かいるらしいです。たまたましつこいやつに電話番号教えたと言われかなりケンカしました。 食事も女の子もいるけど付き合いで体目当ての連中と食事いくと言われました。僕はセクハラするやつとは付き合うなと言うのですが、干渉しすぎと言われました。僕は体目的のやつとは付き合ってほしくないです。どの辺まで言っていいかアドバイスお願いします。

  • 浮気、あなたならどうします。

    夫が多分浮気していると思います。 しかも相手は、私が結婚する前の彼女。もう15年の付き合いです。 5年ぐらい前にも問いただしました。しかし証拠がメールの内容だけなので、逢って食事しただけだといいます。 確かに月3万ぐらいの,こずかいで、昼食代、タバコ代、終わってしましますし、相手がホテル代出すのなら分かりませんが、 ここ最近になって、またその彼女と、逢っています。メールで映画の約束したりしてますが、実際見に行っていないと思います。食事はしたみたいですが、 あなたなら、きちんと証拠つかみます?今の生活守りますか?離婚してその彼女と再婚も腹立つし.子供2人ひきっとって生活するのも無理があるし。 どうすれば元彼女と縁がきれるとおもいますか? 世間一般的には、夫婦円満の姿に見える家庭です。

  • 好きな人の行動

    好きな人の行動… 私には好きな人がいます。 誠実で優しい相手ですが、相手が自分に対してどう考えているのかわからなく、不安です。 ・共通の友人からデートに誘われたが断った、とわざわざ私に報告してきた。私とは二人きりで出掛けてくれました。(待ち合わせで一番最初に相手が発した言葉が“何か、こうゆうのウケる”と…) ・彼女がほしいけど、どうしたらよいか、と言われた際に紹介をほのめかすと、それはいいと断ってきた。 ・学生時代、一度食い違いで疎遠(私から離れた)になったとき、卒業の日に和解を持ち掛けてくれた。(同じ制作グループになった事が数回ありますが、目は合うけど一切話さない関係でした…。) ・一緒に出掛けた時の食事の際、4人席へ案内され、先に相手が席につきました。私は恥ずかしさもあったので、相手の延長線上に座りましたが、しばらくしたときに相手がさりげなく私の真正面に座ってくれた。(身長差のある私たちですが、横を歩いてる時も相手は私の目をちゃんとみて話しをしてくれていました…。) ・相手からの連絡が途絶えてたとき、忙しった為と弁解し、現在も連絡を取り合っている。(連絡が取れなくなって1ヶ月経った後に再度連絡がきました…。) ・去年、焼き菓子をつくると約束していたが果たせなかったことを今年こそプレゼントしてほしいと言われた。(以前渡す約束をして作ったのに、3日前に都合が合わないと言われて断念した…。) などから、相手も少しは好意を持ってくれている(?)のはわかるのですが…。 どう行動したらよいかわからなくて困っています。

  • 告白した後の行動

    告白した後、どういう行動をとるべきか困っています。 先日、好きな子に告白しました。返事は「まだわからない」とのことでした。 で、いちお2週間後にご飯を食べにいく約束をしたのですが・・・。 [彼女との関係] ・1年前、彼女とは友達の紹介で知り合った。 ・会社も住んでるとこも違うので、普段顔を合わせることはない。 ・メールや電話も必要な連絡事項がある時以外はしない。 ・ご飯や映画は何度か二人でいったことがある。 [悩み] ・もっと密にコミュニケーションをとった方がいいのか?それとも、そっとしておく方がいいのか? ・個人的にはむちゃくちゃ声とか聞きたいけれど、普段メールや電話していない相手が、告白を機に頻繁に連絡してもいいものなのか? [で、以下が経験のある方に質問です!] 好きな相手が、告白に対して悩んでいる場合、僕は相手に対しては今まで通りでいいのか?変化を加えたほうがいいのか? そこで悩んでいます。