• ベストアンサー

これは聞かないほうがいいでしょうか?

婚活サイトで出会った人で、食事に行き次回も約束したのですが、次の日プロフィールに増えた部分がありました。ということは、まだ女性を探してるってことですよね? 「プロフィール変えたんですね」とかは聞かないほうが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

婚活サイトで多数の異性と平行して交際を進めるのは短期間で勝負しようと考えている人においては当然の方法です。 なので,聞いても良いですがプラスに働く事は一切無いと思って間違い有りません。

その他の回答 (1)

回答No.1

>まだ女性を探してるってことですよね? 別にあなたとデートしたからと言って、あなたを彼女にした訳ではないわけですから、他の女性を探していても問題ないだろうし、 婚活サイトはそういう所でしょう? 相手があなたしか見ていないとしても、気分によってプロフを変える場合もあると思います。 聞かない方がいいか?は、聞いても問題ないと思いますが、気まずくなると思うなら、聞かない方がいいでしょうね。 聞かないことで、あなたが悶々とするのなら、聞いてしまった方がいいと思います。 互いを知る事が、婚活する意味なのですから。 相手を掘り下げず、なあなあで付き合って、なんとなく結婚していたら、離婚も間近になると思いますよ。 掘り下げるってことは、衝突することもあるかもしれませんが、それを乗り越えた時、絆(きずな)は強くなるのですから・・・ 頑張ってください。