• ベストアンサー

婚カツサイトで毎日足跡をつけてくる男性の心理

婚カツサイトで出会った人とLINE交換して、一回お食事をして、二回目も会う約束をしたのですが、不思議なことが一つあります。 それは、私と毎日LINEでやりとりしてるのに、婚カツサイトでも私のプロフィールを毎日見てるんです(足跡がつくので分かります)。私はプロフィール一回も変えたことないし、毎日見ても何も変わりません。なんでこの人は毎日婚活サイトで私のプロフィールを見てくるんでしょうか。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.2

最終ログイン時間とかがわかるとか

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.1

気になるから。他に言い値が増えてないかていさつ。