• ベストアンサー

婚カツサイトで毎日足跡をつけてくる男性の心理

婚カツサイトで出会った人とLINE交換して、一回お食事をして、二回目も会う約束をしたのですが、不思議なことが一つあります。 それは、私と毎日LINEでやりとりしてるのに、婚カツサイトでも私のプロフィールを毎日見てるんです(足跡がつくので分かります)。私はプロフィール一回も変えたことないし、毎日見ても何も変わりません。なんでこの人は毎日婚活サイトで私のプロフィールを見てくるんでしょうか。

  • 婚活
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

最終ログイン時間とかがわかるとか

その他の回答 (1)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

気になるから。他に言い値が増えてないかていさつ。

関連するQ&A

  • 男性の心理について教えてください。

    日常で出会いがない為、婚カツサイトを1ヶ月限定で利用していました。 そこでメール交換をしていた1個上の男性が、偶然にも同じ中学出身の先輩だった事がわかり けっこう早めに直アドでやりとりを始め、家も近所な為ご飯行ったり、スポーツ観戦に行ったり 私的には前向きなデートを3回ほど(10日に一回の割合)繰り返していました。 地元が一緒の人に出会うのは何かの縁ではないかと思い、また少しその人の事を好きになって いたのでこれからもデートを重ねてお付き合いをしたいなと思っていましたが、その人はサイトを 辞めておらず、しかもプロフィールを少し手直ししたりして、他に出会いを探しているようでした。 3回目のデートの時に、クリスマスの話や今後も出かける約束などをしていたのでその人も 前向きに私との事を考えてくれていたのかと思ったのですが、そのサイトを見てけっこうショックを 受けまして・・・。 その人に「他に誰か探しているのですか?私はいい人に出会うまでのつなぎですか?」という メールを送ってしまいました。 送ってしまってから、まだ彼女ではないのに一方的にこのようなメールをしてしまった事に少し後悔し 数日後に誤りのメールも送りました。 しかしその後一切メールがこなくなり、彼はサイトのプロフィールを削除したようなのですが 電話にも出てくれなくなりました。たぶんもうこのまま終わりです。。。 彼は最初から私に興味がなかったのでしょうか。 また男性は何回デートしたら好意を持ってくれ、「彼女候補」として意識してくれるのでしょうか。

  • 男性の心理を教えて下さい

    婚活サイトで知り合った彼47歳(婚歴なし)、私45歳(婚歴あり)。 ラインのやりとりが始まり3か月目。出会って2か月目の先月初めて会いました。 彼はサラリーマンではなくちょっと特殊な仕事のようで。 休みも不規則だから、約束もなかなかできなくて 寂しい思いもさせてしまうから・・・ こんな自己中の自分ではなくて普通の優しいサラリーマンの人にしたら?と。 自分より疲れない人がサイトに沢山いるよって言うんです。 私の事はどう思ってくれてるの?と聞いたら 嫌いなら会いたいと思わないとLineで返ってきて・・・ 男性は自分が好意を少しでも持っている女性に自分ではなくて他の人にしたら?という時の本心は一体どっちなんでしようか? 本当に乗り換えろ!なのか、そう言いつつも俺にしておけ!なのか?? 男性の心理を教えて下さい。

  • 急に連絡がなくなる (男性心理)

    男性のご意見お願いします。 合コン後、連絡先交換したのをきっかけに、LINEや電話でやり取りするようになった男性がいました。 そのうち電話で、相手の男性が私のことをタイプだとか好きになりそうなどのアプローチをしてくるようになり、1度食事に行く約束をして、会うことになりました。 これからが本題なのですが、 食事をした翌日から、毎日送られて来てたLINEがぱったりとなくなりました。 それはどういった心境なのでしょうか? やはり、二人で会ってみて自分の思ってた印象と違ったため気持ちが冷めたのでしょうか? 今までどちらかと言うと、ガンガンアプローチされ押され気味で戸惑ってたのですが、毎日あったものが急に連絡が来なくなると少し淋しいような感じでモヤモヤしています。 少し気になって、私から1度連絡をしてみたら、無視などはせず、すぐに返事はくれました。

  • mixiの足あとに。。。

    こんにちは。mixiの足跡のことです。 以前までは足あとなんて週に一度位しか気にしてなかったんですが 最近ふと、mixiの足跡をみたら3日連続で来てる人が。 ??見覚えのない名前。だれだろ~と思いその人のページに行くと ちょっとおかしい。 その人、マイミクが一人しかいない(しかもその人はプロフィールが 殆ど空白。同一人物??) 私と同じコミュを一つ発見して、ここから来たんだとは思いましたが そのコミュは1000人近くいるし、カキコミしたこともないので 私のページに来れる可能性は低い。 あ、私は日記を友達のみに公開しているし、知らない人が来ても全く構わないのですが ここ数日2週間ほど連続で毎日足跡のこされてます。 私は特別な特技も面白いネタもなく^^; 毎日見て面白いような事はプロフィールに書いていません。 その人は多い時には一日4回くらい。 私がチェックしてて気づくだけでも4回ですから本当はもっと頻繁にきてるかも。 (私はその人のページを1,2回しか見ていません。から単に足跡がえしというわけではないです) 共通の趣味があるわけでもなさそうだし、 もしかして知り合い??? なんだか気持ち悪いです。 アクセス拒否という手もありますが何かされたわけじゃないので 考えすぎですかね?どうも偽名つかって毎日私のページに来ているような気がしてなりません。。 こういう時みなさんならどうしますか?気にしませんか?

  • 気になる男性へのLINE

    婚活イベントで気になる男性がいます。 彼も私にばかり話しかけて来たり、ちょっかい出して来たりでまんざらでもない感じでした。 LINEも交換し、軽いやり取りの後、食事の約束をしました。 しかし、お互いのスケジュールが合わず3週間後です。 日程が決まった後はやり取りがパタっと途絶え、何だか寂しいです。 男性はこんな時、どうても良いLINEが送られるとウザいですか?

  • 返事が来なくなった男性心理

    先月知り合った人と連絡先を教えてもらい、それ以来ほぼ1カ月毎日LINEをしていました。 その間にお互い友達を連れてご飯に行き、男2人と私の3人で初詣にも行き2回ほど会いました。 毎日LINEをしていたのに3日前から返事がこなくなりました。私が送ったLINEは既読になってるので読んでいると思います。 私が気になってるのは、初詣に行ったときにほぼ沈黙状態になってしまい、気まずかったのかなあと。初詣後にカフェで3人でお茶をしたときは盛り上がるまではいきませんでしたがお話はできました。 私は沈黙が気まずいとは思わなかったです。でも相手はわかりません。 その日の夜に今日はありがとうとLINEして、その後も2~3往復のやりとりをしました。「今度は遊園地行きたいねー?」とも言ってくれました。 ですが突然返事が来なくなり、初詣のことを引きずっているのかなあと気になっています。 いきなり返事が来なくなる心理はどういうものがあるのでしょうか? ほぼ毎日やりとりをしていたので気になります。ネタがなくなってきたと思ってもちゃんとやりとりが続いていたので。 また、ここまで続いてたのなら終わらせたくなったら「またね」とか言って終わらせてくれていいのに…と思ってしまいます。 異性とやりとりをするのはほぼ初めてなので男性心理がわかりません。 回答よろしくお願いします(´・_・`) ちなみにお互い同い年で23歳です。 お互い恋愛感情があるのかどうかもわかりません。

  • 足跡を残す人がちょっと怖い

    海外の人とやり取りのできるペンパルのサイトを使っているのですが、そこで珍しく日本人の男性からメッセージがきました。 そのサイトはその人のプロフィールページにいかなくても、メッセージのページでその相手がいつログインしたのかがわかります。あとそこで未読既読もわかります。 そしてプロフィールページを訪れるとミクシィでいう足跡のような履歴が残ります。 その男性にせっかくなので返信をしてみたのですが、私が未読になっているにも関わらず何度もプロフィールページにきて履歴を残していきます。 私がメッセージを読んだかどうかやログインしているかどうかはわざわざプロフィールページに来なくてもわかるのになぜ何度も来るのでしょうか? 携帯なのでページが開きっぱなしでログインしているように見える可能性はありますが、それにしてもちょっと気持ちが悪いなと思ってしまいました。 なぜなのでしょうか? この人とやり取り続けても大丈夫でしょうか…?

  • あるマイミクの人から毎日足跡がつくようになりましまた。

    あるマイミクから毎日足跡がつきます。そのマイミクは一部の人の間では人気があり、有名です。 その人のマイミクは966人です。 一週間ほど前、この人が出演するライブに行きました。 わたしは一番前にいました。するとそのマイミクの人はわたしの方をすごく見てきて最終的には何か訴えたそうな目で見てきました。 ライブが終わった後にその人にmixiを通じてメールを送りました。内容に、「一番前にいて…」と、確実にわたしだと特定ができることを書きました。 するとその翌々日から毎日必ずその人から足跡が残ってます。 日記書いてから何時間か経ってからが多いです。 今までつけられたことは一回もありませんでした。 一体何なのでしょうか?どうして急に足跡残してくるようになったのでしょうか?

  • LINEの男性心理

    先月、バイトきっかけで連絡先交換した男性がいるのですが、先日ごはんに行き、それからもLINEやりとりがずっと続いていました。 しかし本日「家庭の事情しばらく連絡が取れなくなりました。ごめんね。返信は不要です」とのLINEがきました。これはどういう心理なのでしょうか。 LINEは昨日朝までやりとりしていて、お仕事頑張りましょうという感じでお互いに話して相手の既読状態で終わっていました。 なので既読スルーになってても全く気にしてませんでした。 今日の夜に上記のLINEがいきなり届きました。 ほんとに返せないからの親切心なのか わたしからLINEしてほしくないからなのか いろんなことが考えられて不思議です。 嫌ならブロックするだろうなとか思いましたが、ブロックはされてないみたいです。 どのような気持ちが考えられるでしょうか? アドバイス頂けますと幸いです。

  • mixiで毎日あしあとが・・ストーカー?

    mixiで毎日あしあとを数回つける方がいます。 その人は、私の絵のファン?みたいな方で以前はネットだけの付き合いのマイミクでした。 ですが、1年程前に私も作品を出したグループ展に来てくれて以来、日記を更新していなくても毎日数回あしあとが着くようになり、1週間以上ログインしないと、メールが着たりするようになりました。 mixi以外ではご飯のお誘いとかも。でも都合が合わないのもあって断っていて、結局普通にあったのはその一度きり。 お会いした感じは普通の真面目そうな方だったのですが、そのmixiのあしあとなどが何か監視されているような感じがして、好きな人がいるからと他の理由をつけて、納得?してもらったうえでマイミクも外させてもらいメールもやめてもらいました。一応アクセス制限もかけて・・・。でも、本当の理由は言えませんでした。 それはそれで一件落着だったのですが、この前もう半年以上経ってるしもうこないだろうと思って、何となくアクセス制限も外しました。 そしたらまたその方のあしあとが着きはじめたのです。 しかもまた1日2~3回は更新されています。 元から友人までの公開だったので、もうマイミクではないその人は日記も見れないはずなのに毎日つくのです。 でもメールもメッセージも特にないのです。ただ毎日数回あしあとが。 何なのでしょう?これはネットストーカーでしょうか? この行動をどう受け止めたら良いのかもわかりません。 何かアドバイスやご意見おねがいします。