• ベストアンサー

本来の自分の取り戻し方を忘れてしまいました。

現21 小6~高3までの約7年間イジメにあっていた為(殴る・蹴る・暴言他多数・・・) 小さい頃の自分は、明るく誰とでも接していたのですが今の自分は暗く・周りの目が気になり・誰とも話さずそうなかなか打ち解けなくなってしまった性格になりました。(自分から動いて打ち解けようとしていないと言った方がいいでしょうか・・・。日本語が下手くそですみません。) その他は、【女性恐怖症】に今陥ってます。(弄ばれたり・騙されたり) 本来の自分の取り戻し方を忘れてしまいました。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pxtutunn
回答No.1

女子って怖いですもんね。 人と話すのが怖かったら まずはこんなふうにネットでいろんな人と喋ってみるのも 一つの手だとおもいます(#^.^#) それでちょっと気が楽になったら普通に喋ってみるとか、、、 ゆっくりでもなおるといいですね! 応援してます(・∀・)!

ozahide117
質問者

お礼

ありがとうございます。