• 締切済み

東大生が学歴を武器にナンパするには?

私は東京大学の学生です。男子です。 東大という肩書を武器の一つに使いナンパをしたいのですが、どのようにするのが効果的でしょうか? 路上ナンパ・ネットナンパ(SNS利用など)での方法を教えてください。 男性側からは自分ならこうする!っていうのを教えてもらえるとうれしいです。 女性側からはこうされたらイイ感じかも!と自分がされた場合を考えてくれるとうれしいです。 (イヤミったらしく全面に押し出すのではなく、サラっと自分を高める要素として相手に伝えたいのです。) ※予め断っておきますが、趣旨に批判的な回答は必要ありません。

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

胸に名札をぶら下げてこう書きなさい。 東京大学卒業 以下あなたの名前。 空いてる背中にも書いたら効果的です。 名刺には東京大学卒業 学部 あなたの名前。 これであなたはモテること請け合いです。 将来よいお嫁さんが来るでしょう。 お幸せに・・・・・・

raionzumanshon
質問者

補足

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 【学歴】東工大と東大

    現在東京工業大学に通っている学部1年生です。 東工大は中学時代からの憧れで、かつ現役で合格することが出来たので、満足しています。 しかし、最近になって、「東大に行く方が良いのではないか?」とも思い始めました。 (欲深くてごめんなさい。) その理由としては、 1. 東工大の知名度が思っていた以上に低いこと。 2. 東大ブランドの日本における強さ。 3. 東大へ行った同級生の、「東工大の学生のレベルは大したことない」という発言。 などがあります。 特に3つめの理由については、2chなどの掲示板でも、「東工大生は東大生に遠く及ばない」 などと似たような内容の書き込みが散見されます。 僕の受験勉強における力量は、河合や駿台の模試で、東工大は常にA判定、東大も最高B判(国語も受けた)といったレベルです。 東工大にも合格最低点+100点↑で合格しました。 国語無対策で上記の模試の結果だったので、初めから東大を狙っていたなら、東大にも合格していたと思います。 友達にも、「東大にも合格できたと思うけど、あえて東工大に来た」という奴がいます。 ですから、「東工大生は東大生に遠く及ばない」などと言われると、正直イラッっとします。 自分が東大に上位で受かって、東工大生を舐めきっている連中を、見返してやりたいと思ってしまいます。 (こんな発言に踊らされて馬鹿らしいとは思いますが、未熟者なので、どうしても反応してします。 そこの所は勘弁して下さい。) さらに、1,2つめの理由に関して、大学卒業後の人生、特に就職や結婚における、「東大卒」と「東工大卒」という肩書きの差も気になるところです。 そこで質問です。 東大に、「東工大を中退して再受験する」までの価値はあると思いますか?

  • 東大生の女子が青山学院大学の男性と交際するのはなぜ

    東大生の女子学生で、青山学院大学の男子学生と交際している人がいるんです。 それはなぜでしょうか。 東大生の女子だと、同じ東大生の男子でないと満足出来ないのではないでしょうか。 いくら譲っても、慶応大学や早稲田大学くらいの高偏差値の男子学生でないと交際するのは不満ではないのですか。 青山学院大学の男子学生では自分より偏差値が低いのですが、満足出来るんでしょうか。

  • 東大と一橋

    今高3です! 東大か一橋狙いでどちらとも先日学校見学に行きました。それまでは一橋に魅力を感じていたのですが、行ってみてすごく落ち着いていて遊べない?感じがしました。ただ、学生がいる食堂にいかなかったりしたからかもしれませんが、、、、そこで一橋をよく知っている方に質問なのですが、一橋の人はやはり真面目な人が多いのでしょうか?私は大学生になったら恋愛したりしてはっちゃけたりもしたいのですが、、、。 それに対し東大は華やかな感じがしました。ただ、そのあといろいろ調べていて東大男子がやたら自分が頭良いのを自慢するみたいで性格も結構変わった人が多かったり女問題でめんどくさい論争を繰り広げるようなのも分かり、また、東大女子が他大学から遠のかれるのも知り、悩んでいます。。 東大、一橋それぞれの本当の実情を知りたいです(*_*)回答お願いします!

  • 東大名誉教授の嘆き、「今の学生は…」

    東大名誉教授の嘆き、「今の学生は昔の学生よりはるかに非力」 具体例として ・難しい本は読めない ・まともな日本語の文章を書けない ・問題意識が希薄 等など、東大生さえこの有様では、地方国公立大学生や私大生は…。 こうなってしまった原因はいったい何だと思われますか? 教育行政の失敗でしょうか、それともここで批判されている学生達の側に問題がある? 皆さんはどう思われますか? http://www.gakushikai.or.jp/magazine/archives/archives_744_01.html

  • 東大と京大で…

    こんにちは。今年大学受験に失敗し、浪人する現高3卒業生です。 1浪するならば東大か京大を狙いたいと思っています。 どちらが自分に合っているのかわからなく、前期日程の後に実際に両方を見に行きそして比較してみました。 あくまでも主観的な要素が大部分ですが、 東大は良く言えば気持ちが引き締まるような雰囲気をしていて、学生も真面目で熱心なように思いました。悪く言えば堅っくるしい感じでした。 一方、京大には良くも悪くも解放感を感じました。やりたいことを見つけて行くならばこの上ないと思いますが、もし特にやりたいこともない状態で行ったとしたらだらだらと時間が過ぎていくように思えました。 とにかく自由でした。 今自分の中ではほぼ京大かなと考えているのですが、 みなさんの知っている 両校の長所、短所、特徴などを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 東大安田講堂事件で学生側の具体的な要求は何?

    1969年1月18日の全共闘による東大安田講堂事件について質問です。 東大安田講堂事件で学生側の具体的な要求は何だったんでしょうか? できれば、シンプルに教えて下さい。 暴力的圧力で自分たちの要求を通そうなんて、頭の良い東大生がやることとは思えませんが、若い学生たちが勢い余ってノリで変な方向にいっちゃっただけですか?

  • 男子校文化祭。。ナンパについて・・・

    五月に友達と二人で文化祭に行こうと思っています!! 行き先は麻布学園です 二人とも出会い(彼氏・友達)目当てです// 私はよく学校で美人、モテそうと言われますが(自分ではそんな思ってないですw)、一緒に行く子は特別可愛くもなく、美人でもなく、普通って感じです。 男友達or彼氏が欲しいな~と思い始めましたが、二人とも女子校に通っているので男子とは関わりが無いです(>A<) 文化祭で向こうから話しかけてくれればいいのですが自分から話しかける自信がありません。。 麻布学園ではナンパとか多いですか? アドレスとか交換できればなって思います、、 批判的回答はご遠慮下さい。。。 多くの回答お待ちしてます!!

  • 東大卒の人って・・・?

    昔、大学生ころ、学食の食堂のテーブルの隣の席で、二人の男子学生が話をして いた、というより、片方の学生がしきりにもう一人の方に猛弁を振るっていました。その内容の詳細は詳しく覚えてませんが、その人は東大をトップとして一流大学卒の人間は、そこら辺の程度の落ちる二流、三流大卒なんかと比べ物にならないほど優秀で、正に将来の日本をショって立つ人間なんだ、と、そんなことを話ていたことだけは覚えています。なんか、その当人は自分とうち大学の人間は取るに足らない人間みたいにこけおろしてて、なんかすごく卑屈でカッコ悪いな、って思いました。 確かに東大卒の人は日本では一種のエリート階級に位置し、様々な分野からの活躍を嘱望されいる、それは事実でしょうし、古くからある社会的通念ですから、それ に今更異議を唱える人もあまりいないと思います。 まあそれはさておき、僕が知りたいのは、彼らの個としての能力です。東大は日本で一番の偏差値を誇る最難関の大学です。きっと、頭脳明晰、高数値のIQを持つ学生が集ることでしゃう。しかし、それは、単に机上の空論の世界だけの話、研究職で、ガンの特効薬の研究や開発に携わったりするのならともかく、一般の管理職や、営業職などでは、どの大学の卒業生であれ、それほど変わりはないのではないんじゃ、ないかと、少なくとも、僕は思います。 以前、僕が働いていたバイト先では、バイトの業務の責任を若干20歳の高卒の方が社員としてがキビキビと全てを取りし切り、社長からも一目おかれているほどでした。 彼の生き生きとした、あの逞しい姿を見た時、僕は心底、学歴なんて日本では、単なる権威に対する盲従でしかない、と思わされたくらいでした。 話は戻って、とどのつまり、東大卒の人はやはり、研究職以外の職場でもエリートと呼ばれているほどの活躍をきちんとこなしているものなのでしょうか?

  • 学歴のことで

    自信がなくなりました。私は幼稚園から高校まである私学、大学は別の私学を卒業しています。レベルとしてはどちらも3流校、でもとても楽しい学生生活を送り、自分自身では勉強しないでサボっていたわりに、とりあえず大学まで行けてよかった、自分にしては上出来かなと思ってきました。夫は真逆でずっとトップ校、でも一度もそんなことをひけらかすことなく、私を見下すこともなくお互いそんなことあまり意識しないで仲良く生活してきました。 ところが、娘のお稽古事の先生から私の出身校について、あの学校はひどい学校だ、よくない、あんな学校…と行くたびに言われ、最近それがひどくなり私が何をしてもバカにしたような口ぶり。それは高校まで通った私立校が方針を変え、今や県内ではトップになり、簡単には入れない学校になったからなのです。ろくな学校じゃないのにあんなやり方で東大に入れたりしてなどと気に入らないようで、卒業生の私への風当たりもますます強くなったような気がします。その学校の名前が出ただけでものすごい嫌悪感を顔に表します。私は当時の学業レベルはたいしたことなくても雰囲気も先生方もとても良く、満足していたのですが、お会いするたびにイヤミを言われ、かなり落ち込んでいます。その方は何でも思ったことを口に出す人なので、ひどいときは私が知らない方とお教室で一緒になってもこいつはろくでもない○○出てるんだと私のことをけなして得意げに紹介します。反論したいとこですが、そんなことしたら今度は「立派な学校卒業してるからな」と必要以上にほめちぎることを毎度言われるのが目に見えています。なのでもう言わせておくしかないのですが。ちなみにその方も高校も大学も2流3流なんですが、ご自分の分野での才能は学歴以上のものとは思います。ご自分でも何で自分はこんなにすごいのか、と常に言ってます。ほんとにすごい人は人をバカにしたりしないものだと自分に言い聞かせたり、でも言われて帰ってくるとやはりしばらく嫌な気持ちが続きます。ほんとはみんなもこんな風に自分を見ていたのかなとも思ったり。どう受け止めて自分を奮い立たせればいいかわかりません。子供のことはよくご指導下さり、子供も楽しく通っているため、今私事で辞めることはできないです。余計な発言をしないで、自分自身で納得できる考え方、ご意見お願いいたします。

  • 金とか学歴、会社名で釣るのも性格で釣るのも同じ?

    「やっと月給が百万の大台越えたわ。金で女釣れるわ。」 「俺、慶応だから学生証で女寄ってくる」 「合コン言ったら電通の社員証を首から下げておくと反応が違う。」 とか言ってると 「そんなことで釣られる女しか相手にされてなくてかわいそう」的な嫌み言う人いるけど、 狙った女と付き合おうと思ったら結局は何らかの手段で女を釣るんだから学歴とか金とか会社名で釣るのもアリでしょ? 顔が良い人は顔で釣るし、優しい人は性格で釣るんでしょ? エサが違うだけじゃん。 自分の武器は何がいいかを考えて、それでアピールするっていう本質は同じ。 釣るためのエサが何も無い人が一番アホだと思いますが。 それとも顔や性格で引っ掛けるのは良くて、会社名や金ではダメって決まりでもあるんですか?