• 締切済み

東大生が学歴を武器にナンパするには?

私は東京大学の学生です。男子です。 東大という肩書を武器の一つに使いナンパをしたいのですが、どのようにするのが効果的でしょうか? 路上ナンパ・ネットナンパ(SNS利用など)での方法を教えてください。 男性側からは自分ならこうする!っていうのを教えてもらえるとうれしいです。 女性側からはこうされたらイイ感じかも!と自分がされた場合を考えてくれるとうれしいです。 (イヤミったらしく全面に押し出すのではなく、サラっと自分を高める要素として相手に伝えたいのです。) ※予め断っておきますが、趣旨に批判的な回答は必要ありません。

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

胸に名札をぶら下げてこう書きなさい。 東京大学卒業 以下あなたの名前。 空いてる背中にも書いたら効果的です。 名刺には東京大学卒業 学部 あなたの名前。 これであなたはモテること請け合いです。 将来よいお嫁さんが来るでしょう。 お幸せに・・・・・・

raionzumanshon
質問者

補足

ありがとうございました!!