• 締切済み

女性のサインについて

こんにちは私は今大学生なんですが気になってる人がいます。その人とは同じ学校で共通の知人も多いです。現状は 共通の趣味を持ち二人だけで何回も遠出をしてる かなりいいムードで夜会って話してたら数時間経ってた 私のミスで一日中引きずり回すことになっても次の約束ができた 二人で飲みに誘われる ↑今ここ 単刀直入にこれは告白しても大丈夫なサインでしょうか?それとも気の置ける友達的位置でしょうか? ちなみに私は今まで2人程付き合ったことはあるんですが半年でフラれるような奴です あとはよく人から私が甘えてるところが想像できないとか言われていて自分でもなんと言って思いを伝えればいいかというところです。そんなことを相談できる友達がいないのでここで質問しました

みんなの回答

回答No.2

ちょっと怪しいですね。あなたが思っているとおりかもしれないし とても仲のいい男友達と思われているかもしれません。 判断材料としては「日常的にあなたに対する態度・他の人には見せない一面」 などみて判断してみては?

lcrpkuz
質問者

補足

態度といえば軽いボディタッチがあったり飲み物一緒に飲むくらいなので友達的立場な気がしてきました

noname#196134
noname#196134
回答No.1

異性の気持ちはいくら考えても分かりません。 分からないのに考えるのは無駄かと思います。 彼女の事より、まず質問者がどうしたいのかが大切だと思います。 告白したいのなら速攻告白すべし、もたもたしていたら、あっさり他の男性にさらわれるんですね。 今は付き合う期間より、数付き合ったほうが血となり肉となると思います。

lcrpkuz
質問者

補足

思いを伝えたい気持ちは大きいですが共通の友人が多いもので結構チキンになってます 自分の性格上人数はあまり重視していないです…