• ベストアンサー

小学6年生から中学3年生の女性の方に質問です。

僕は中2男子です。あなたは男子に学校でどうゆうことをされたらうれしいな~とかかっこいいな~ とかおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanarana
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.1

中2です(`・ω・´) 好きな人に言われることなら なんでもかっこいいです(笑) 最近1番ドキッときたのは 私が急いでいたときに 『俺やっとくよ』 って言ってくれたことです すっごくかっこよかったです あとは私がなんかやってるときに 『○○って~~するとき~~だよね』 って言われたことです みててくれたんだなぁ と思って、うれしくなりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学2年生の男子ってオナニーしますか?

    現在インターに通っている中学2年生です。うちの学校にいる男子は清潔感があってかっこいいんですが、そんな人たちでも家に帰ればオナニーしているのでしょうか?全く学校にいる時はそんなことしているなど想像できないくらい爽やかなんですが。。。。(中2、3、高一くらいの男子です)

  • 中学生女子の方にお聞きします。

    同年代の方にお聞きします。 自分は中2男子です。 あなたが男子にされてかっこいいなって思うことを教えてください。

  • 中学2年生の女子の方に質問です

    僕は中2です 中2の女子はドンくらいエロい話しますか? またどんな話しますか? 彼女も小4からずっといます が今男子校なのでわかりません 教えて下さい 僕は周りの人からかなりエロいといわれるので どんな話でも大丈夫です

  • 中学1.2年女子の方に質問です。

    中2男子です。 あなたが告白されるならどのようなシチュエーションで告られたいですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 高校男子です。 今、学校でワックスをつけているのですが、 女性から見てそんなに格好良くもない男子がワックスをつけていたら どー思いますか??

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です かわいい男子とかっこいい男子では やっぱりかっこいい男子のほうが圧倒的に 好きになるんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    僕は、22才の男です。 僕の現在の身長は164しかありません しかしながら、中学に入学したときは 大きい方で161ありました。 成長が早かったためか中2くらいで止まって しまいました。 そこから今まで自分より小さかった人たちに どんどん抜かれていってしまい今では 小さい方になってしまいました。 抜かれていったときは、 どうして、伸びないんだろうとか 悔しい気持ちが強かったです。 僕の身長の伸び方は、小学校の高学年くらいから 急に伸び始めて小6のときは、背の順で男子24人中で 後ろから2番目でした。 声変わりしたのも小5の5月くらいととても早かったです。 僕の成長は、小学校高学年くらいから中学2年くらい までだったので女子の成長の仕方と同じような感じだと 思います。 そこで、女性の方にお聞きしたいのですが 中学くらいで身長があまり伸びなくなって 今まで自分より小さかった男子に抜かれた ときはどんな気持ちでしたか? 悔しい気持ちとかはありましたか?

  • 中学生の女子に質問です

    学校でプールの時間に、男子はたまに女子のほうを見たりはしていますが、女子も見ているのでしょうか? またそのときにマッチョだったりすると「かっこいいな~」って感じになるのでしょうか?

  • 女子中学生の方に質問です。

    あなたは同級生の男子にどんなことをしてもらってかっこいいな~とかキュンとかしますか?

  • 中学生にの方に質問です☆

    今私は中2です。 安室さんの大ファンでFCにも入っています。 同級生とかで安室さんがスキって方が全然いなくて…みんな名前と顔も分かるけれど、どこがいいのぉ~と言われます…。 私はあのかっこよさに憧れているんです。 中学生で安室さんのファンってそんなに変ですか?? あと中学生でファンですって方いたら教えていただきたいです。