• ベストアンサー

中学生にの方に質問です☆

今私は中2です。 安室さんの大ファンでFCにも入っています。 同級生とかで安室さんがスキって方が全然いなくて…みんな名前と顔も分かるけれど、どこがいいのぉ~と言われます…。 私はあのかっこよさに憧れているんです。 中学生で安室さんのファンってそんなに変ですか?? あと中学生でファンですって方いたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YANSU
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も中学生で、安室さんの大ファンです☆ 確かに私の周りには安室さんのファンは居ないですね。。。 何ででしょう? 年齢的に中学生はEXILEとか倖田さんとか、特にジャニーズが多いみたい。。。

noname#87263
質問者

お礼

安室ちゃん可愛いいですよね! EXILEやNEWSには一時期はまっていたので今でもファンですが、安室さんが一番です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人の方が

    芸能人の人が誰かのファンクラブに入っていることってあるんですか?? 例えば安室ちゃんは芸能人のファンが多く、ほしのあきさんはよくTVで言っているのを見たり、関根麻里さんはブログにコンサートに行ってきました。と書いてありました。 安室ちゃんに限らず、ジャニーズや俳優さん女優さん他の芸能人の方のFCに入っている芸能人の方っているのでしょうか?? 気になっているので教えていただけると幸いです。

  • 中学生の方に質問です

    中学生、特に女子の方に質問です。 当方中3の男子ですが、僕の友達に韓国人がいるんです。 名前は韓国の名前なのですが、彼は生まれたときからずっと 日本に住んでいて、日本語が他の人と変わらないほどうまいです。 とにかくみただけでは絶対に彼が韓国人ということはわかりません。 彼は性格もおもしろく、ルックスもなかなかいいんです。 頭もいいです。どっちかというと、モテるようなタイプなんです。 そこで気になったんですがみなさんだったら、タイプが自分の好みであれば、韓国人でも付き合ったり、彼氏として全然OKですか?? 例え性格とか顔とかがよくても、国籍が違ったらみんなNGなんでしょうか? しつこいようですが、ほんとに彼は生まれたときから日本にいて、 名前以外からは絶対国籍が違うとはわかりません。 女子の人は異性として国籍を気にするんでしょうか? たくさんの方々の意見を待っています。

  • 中学生です

    僕は中学生男で僕には中2の同級生の彼女がいます。二人目なんですが、もう彼女は失いたくありません。彼女は同じクラスで中もよく、よく喋ったりしてます。 付き合いたてなのでまだよくわからないんですが、長く続ける、続けさせるにはどういうことを気をつけたり、行動したりすればいいですか?教えてください。

  • 中学生ファッションについての質問。

    こんばんは。僕は中学生の男子です。 今までダサイ服装しかしていなかったのですが、周りを見ると皆格好良くて自分だけ取り残されているようで仕方が無いのです。 皆良い服着てるのに自分だけ・・・ろくな服が無い!こうなるともう不安でならないです^^; というわけで、皆さんに 「中学生のファッション」についてお聞きしたいです。 悩みのひとつのタネである身長。160センチしかありません(Mサイズがやっと着れるぐらい^^;) 背が小さいため、流行の服とかサイズがあいません>< まぁ小さいのに変にチャラチャラした服装をしたって格好つかないですしね。 いつもジーパンと、上半身は長袖のTシャツ(?)を着ています。 この時期になってもその上にフード付の服を着るぐらいです。 もうこれ以上寒くなったらなにきればいいのかわかりません>< とにかく長袖Tシャツの上に何を着ればいいのやら・・・ どうか、この年齢や身長(Mサイズ)に合ってどこにでもある、オススメの爽やかな服・着こなし方を紹介してください><

  • 不登校児の中学の卒業式

    はじめまして、私は来週中学校の卒業式を控えている中3です。 来週火曜日の19日に中学で卒業式があるのですが、私はそこでいじめを受けて、陰口を叩かれて、友達に裏切られて、皆から除け者にされて、傷ついた私は中2の途中から不登校になりました。学校にいると気分が悪くなりました。 そういうこともあり、中学は3年間の半分程度しかまともに行ってません。 今はスクールカウンセラーと保健室登校の週3で学校に行ってます。でも教室には怖くて入れません。 しかし卒業式も間近に迫ってきて、担任の先生からは「中学の最後の節目だから絶対出た方がいい」と言われました。卒業式では一人一人壇上に上がって卒業証書を受け取ります。 何となく出た方がいいのかなと思いますが、やはり同級生と顔を合わせるのがキツイです。 それでも中学校の卒業式は出た方がいいのでしょうか? 長々とすみません。よろしくお願いします…。

  • 中学生って・・・?

    自分ゎ今中2の男です。 中学生の男てみんなどんなかっこしてますかね? 今自分ゎメンエグなどの、まぁお兄系ですね、中学生が似合うのか?と思うと思いますけど、身長175くらいあるし染めて髪型アシメなんで変でゎなぃです。 自分の周りにゎB系が多く、裏原などもぃます。でもなかなかお兄系がぃなぃです。 お兄な感じの人ぃます?俺ゎ兄貴の影響でこぅなってるんですけど

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 同級生に巻き舌で怒鳴られました。

    30歳女です。 先日、中学時代の同級生が帰ってきていて、自分の赤ちゃんをベビーカーに乗せてたまたまその同級生の家の前を散歩していたら同級生とその彼しか旦那さんらしき若い年下っぽい男性が仲良さそうに出てきました。 男性の方はさわやかでかっこいい感じの人でこんな田舎にいないでしょと思うような人でした。しかもよく見ると有名と言うほどではないけど名前を聞けばきいたことはあるかもしれないレベルの芸能人でした。確かにわたしたちより年下です。 同級生30歳になるのに23歳くらいに見えるし若々しくて、格好も派手で、原宿にいそうな感じでした。中学の頃は可愛くなくて地味だったのに全く変わっていて家から出てこないと同級生本人だとわからないくらい顔も恰好も変わっていました。 なので同級生に「久しぶりだね。」と声をかけたところ、「は?誰だてめー?」と巻き舌で言われ鬼のような顔で言われました。 男性が「誰?」と言っていて、同級生は「知らなーい。この辺あーゆー不審者よく出るんだよね。見た目は普通で小ぎれいにしてて赤ちゃんや犬連れていかにも無害を装ってるけど、変にあいさつし返すと付きまとわれるから怒って突き放してるの!」と言っていました。 すると男性の方がいかにも軽蔑の眼差しでこっちをみてきて同級生に対して「へー怖いね。普通の格好していきなり絡んでくるとか絡まれるまでわからないじゃん。やばいねあーゆーのって」と言って居ました。 しかもその翌日近くのイオンにはいっているカフェで同級生夫婦(カップル)と別の女同級生と一緒にいて3人で笑いながらお茶していました。こっちの同級生は昔とあまり変わらず地味で顔もほとんど変わっていませんでした。 それにしてもなんで同級生に声を掛けたら「誰だてめー」って言われなきゃいけないのでしょうか。苦手だったとしてもお辞儀だけとかでよくないですか? 他の同級生も、この同級生が母親と一緒に買い物しているとき(このときも派手な格好していて可愛い感じだったそうです)に声かけたら「あ?誰だよおめー!」といわれたそうです。母親の方も特に止めることなかったそうです。 同じ同級生でもなんでこんな罵倒される側と仲良くされる側とわけられなきゃいけないんでしょうか。

  • アムラー=安室ファン全般のことなのですか?

    アムラー=安室ファン全般のことなのですか? 私はアムラーとは安室奈美恵さんの格好やメイクを真似している人のことを指す言葉だと思っていたのですが、これは間違っていますか? 私の友達に安室奈美恵さんのことが好きな子がいます。 CDを買ったり、ファンクラブに入ったりしています。 ついこの間発売された「BEST FICTION」も発売開始と同時に購入したと聞きました。 本題ですが、彼女は自分のことをアムラーだと言います。 しかし彼女は安室奈美恵さんの格好やメイクを全く真似していません。 「アムラー=安室奈美恵さんの格好やメイクを真似している人」というのは間違っているのでしょうか? アムラーとは安室ファンの中でも、格好やメイクを真似している人のみに使われる言葉ではなくて、安室ファン全般のことを指す言葉なのでしょうか? とても気になってしまったので投稿しました。 分かる方、回答お願いいたします。

  • 中学生の女子の方に質問です。

    中学生の女子の方に質問です。 僕には彼女がいます。お互いに中2です。 彼女が彼氏に言われたら嬉しい言葉とかはなんですか? 後、行動とかも教えていただけたら嬉しいです。 おねがいします。