• ベストアンサー

中学生にの方に質問です☆

今私は中2です。 安室さんの大ファンでFCにも入っています。 同級生とかで安室さんがスキって方が全然いなくて…みんな名前と顔も分かるけれど、どこがいいのぉ~と言われます…。 私はあのかっこよさに憧れているんです。 中学生で安室さんのファンってそんなに変ですか?? あと中学生でファンですって方いたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YANSU
回答No.1

私も中学生で、安室さんの大ファンです☆ 確かに私の周りには安室さんのファンは居ないですね。。。 何ででしょう? 年齢的に中学生はEXILEとか倖田さんとか、特にジャニーズが多いみたい。。。

noname#87263
質問者

お礼

安室ちゃん可愛いいですよね! EXILEやNEWSには一時期はまっていたので今でもファンですが、安室さんが一番です。 回答ありがとうございました。