• ベストアンサー

syou2112の回答

• syou2112
回答No.2

すこし具体性のない質問内容なので、回答が筋違いであったならごめんなさい。 まず、男性がその女性に対して好意を抱いている場合。「新しい恋はしていない」と言われたら、「チャンスだ!」と思うでしょう。内気な方ではないなら、きっと積極的な態度に出ると思いますよ。 次に、好意を抱いていない場合。「へー」で終わりでしょう。 質問者様が男性か女性かは解りませんが、質問内容の時点では男性側が好意を抱いているかいないのか、また女性が好意を抱いているのかいないのか、そのことによって恋になるのかならないのかが左右されるでしょう。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございました 勉強になりました 参考になりました