• 締切済み

元妻の話を口が滑って婚約者に

noriomamaの回答

• noriomama
回答No.8

人それぞれだけど、私なら気にしない  むしろそのあとどうだったのと興味があるので聞く てか 彼女は嫌なんだろうけど、ばついち、子持ちなんだから色々経験して当たり前だし 前の奥さん子供関係の話は一切して欲しくないのかきちんと確認して できるようなら結婚したらいいかな? 今後ずっと付いて回る事だし、子供は成長の折に関わることになると思うから、 今後の事が心配です。 今までの過去は消せないんだから、すべてを受け入れてくれないようだと、 あなたも彼女も辛くなるような気がします