• ベストアンサー

質問

wktk6927の回答

  • wktk6927
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

それは外見的なこてでしょうか……? 外見的なことであれば、ダイエット等で充分変わると思います。 また、性格的なことなら それは無理ですね。 誰だって個性というものがあります。 自分の悪い所を隠したりしている人はそれも個性。 性格が変わるためには、何かきっかけがないと無理なような…。 半年もあれば、充分ダイエットで外見は変わります。 でも、性格っていうのは一生変わらないかもしれませんね。

noname#177448
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    好きな人がいますが、彼の不器用さに最近ようやく気づきました。彼は行動は男らしいのに、最後の最後で決め手にかけるというか優しすぎる性格というか…決めるべき場面で愛情表現が遠回しすぎて私たちはいつも話がまとまらず数年友達としてやってきました。数年かけて彼の性格や弱点をようやく理解しました。 彼と気持ちのスレ違いで半年前に一旦関係が途絶え来週再開予定です。 男性が好きだった女性と半年後に再会する時、笑顔で話したり女性に優しくできますか?女性から笑顔で話しかけられたら昔のように話せますか? 不器用な彼とどうしたら気持ちを合わせて行けますか?

  • 男性に質問!好きな人ができる瞬間

    長いこと好きな人がいて(約半年) 何回もメールしたりデートを重ねたけど いまいち踏み切って告白できない場合、 新しくタイプの女性(性格面で)が現れたら 好きな人を乗り換えるってあり得ますか? 最近好きな人ができたのですが、 その人はすでに好きな人がいてでもまだ告白してません。 がんばれば恋愛対象になるでしょうか?

  • 軽い質問です。

    軽い質問です。 私は全くモテたことがありません。原因は容姿だと思います。 これを言うと、 『性格に問題がある』 『性格を直せ』 とおっしゃる人が多い。 では、何故恋人がいる犯罪者が存在するのですか? 名前は挙げませんが殺人鬼にも恋人がいました。 私の『性格』は凶悪犯罪を犯すような人物の『性格』未満なのですか?

  • 簡単な質問です。

    相手を選ぶときは  顔:性格 = x : Y   で選びますか? ちなみに私は、5:5・・・大目に見てこんなもんかと思います。 私の知り合いに「性格が重要で、顔は不細工でもいい」という人がいます。 私は顔がある程度よくないと、その人とメールしようとも思わないし、興味を持たないような気がします。 その後で、性格が合うか合わないかになってくるのではないでしょうか? そこらへん、この世界の住民はどうおもっているのでしょうか? どうか、お教え下さい。

  • 質問

    わたしのまわりは恋愛経験がほとんどなく30後半になる人がたくさんいます。 今まで続いたのが2年もいかない人、最後に彼がいたのが10年前の人、つきあった人が一人の人等、 みんな容姿も性格もそこまで悪くないです。むしろ普通より上の人もいます。 そして結婚している友達は容姿 性格ともにそんなによくない人も多数いますどうしてだと思いますか。

  • できれば男性に質問です

    人を殺せそうな性格の女性って、 どんな性格の女性だと思いますか?

  • 醜い質問です。

    タイトル通り、醜い質問です。 ごめんなさい どうして、見た目を平気で 差別して集団でバカにして人を 傷つけるような人に彼女が できるのでしょうか?? 腹がたって仕方ないです。。 あんな奴に????? 神様ってどうしてこうも 不公平なのかな?? 天罰が下る日が来るのでしょうか? とにかく許せない。 憎い。 幸せになんかさせたくない。 辛い思いたくさんしてきたのに 今ではそんなのマヒしちゃって 何にも感じないんです。 逆に開きなおっちゃって笑 人間の感情すら…悲しいと感じる こともできなくなりました。 性格が醜い。 人の不幸を望んでるんです。 最悪です。 不快な思いをさせて しまいごめんなさい。 人にたくさん傷つけられたら 優しくなれるなんてウソです。 ただ性格が歪むだけ。。 こんな醜い性格が嫌い。 私にも天罰は下ります。 醜いですから。 あんな奴には天罰は 下るでしょうか? 同じことを返されるでしょうか??

  • 質問です。

    今、すっごく悩んでいることがあります。 それは部活です。 私は文化部に所属しているんですが、実はやめようと思ってます。 理由は先輩達と同じ学年の子達です。説明すると、その人達の性格がキツイというか、自分はマイペースなのに対し、すごくハキハキした人達ということです。それは自分にも問題があるとは思うんですが、やはり性格が合わない人達とは別れた方がいいのでしょうか⁇ ただ、先生からも自分のマイペースさを指摘されたことが多々ありました。そういうところでは自分の性格を直すきっかけとして、これからも続けた方がいいのでしょうか⁇ もともと明るかったのですがこの1年間色々あり、自分に自信がなくなり今ではすっかり笑わなくなってしまいました。 そのせいか、辞めなかったとしても自分が変われるか分かりません。その変われるかの勇気はたぶんあるかもしれないですが、それを出す勇気があるとは言えません。 どうすればいいですか?

  • 女性についての質問

    自分のことをかわいい、綺麗(実際、かなりの美人)と思っている女性ってやっぱり性格悪い人多いですか? ミスコンに出るような女性って性格悪い人多い気がしますがどうですか?

  • 質問です。

    質問です。 3日前に好きな人(元々月1くらいで3~4人ぐらいで遊ぶ中の男友達)に 告白しました。ですがいろいろありメールで告白とゆう形になりました。 メールでごめんねとゆう気持ちもきちんと文に添え伝えました。 私達は月に1度遊ぶ関係で2人ではなくおおくても3~4人。 遊ぶ時はいつも彼から連絡が来て遊ぶかんじです。 彼は熱しやすく冷めやすい性格だから友達期間が長い方が良いんだと言っていました。 今までの彼女(といっても2人ほどですが)で本気になった事がなく、出会って すぐに付き合ってなんだか冷めたままなあなあと付き合ってた。と 私とはかれこれ半年ちょっと友達です。 最初は彼が私を友達ではなく女として扱ってくるような感じでした。 映画やご飯に2人で行こうと誘ってきたり。それを私がしょっちゅう断わっていたら グループで月1くらいで遊ぶようになり、だんだん私が好きになり 彼から連絡が来ないとへこんだり気になる自分がいて皆で一緒にいても彼の 言動が気になってしまい強がったり…とどんどん友達として接する事が難しくなり彼に 思いを伝えました。 ですが彼の性格も分かっているので 自分の気持ちと後は最後に 付き合ってくれるのなら返事が欲しい。でも今まで通りの関係でいたいのなら返事はいらないから 今まで通りでいよ♪とメールしました。 来なくて今日で3日目です。 自分で返事はいいといったものの やはり3日来なければもうそれが返事なのでしょうかね? みなさんの意見や、感覚、聞ければ嬉しいなと思いました。 よろしくおねがいします。  …でも悩んでるなら考えさせてと一言言ってきそうな性格のような気もします。 よろしくお願いします。