• ベストアンサー

女性についての質問

自分のことをかわいい、綺麗(実際、かなりの美人)と思っている女性ってやっぱり性格悪い人多いですか? ミスコンに出るような女性って性格悪い人多い気がしますがどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.2

統計学的な事は調べようがありませんが、自分の中(男です)では 「あんな美人なんだから絶対性格悪いって!」 と、思って納得してしまいます。 単なる嫉妬なんですけどね。才色兼備なんて正直認めたくないですし(笑) 勝手に性格悪いって想像して、あんな美人の彼女がいない自分を納得させてるだけです。 まぁ、沢尻エリカとか見てると、そう思ってしまうけど・・・。 意外にそういうの多いんじゃないかな。 政治家って性格わるそうでしょ?悪いことしてそうでしょ? もちろんそういう人もいるだろうけれど、政治家の性格まで知っている人ってそうはいない。

tanpan2010
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mocoamoco
回答No.1

持って産まれた才能のひとつだと思います♪ 歌が上手いから歌手になる 勉強出来るから先生になる 綺麗だからミスコンに出る。 性格悪いとは思いません(≧∇≦)

tanpan2010
質問者

お礼

ありがとうございます。