• ベストアンサー

太陽光発電流行ってますけど、風力売電って・・・

みなさんこんばんわ。1kWh程度の売電を風力でやりたいんですけど 実例みたいのないですか?何から手をつければいいんでしょう? 小型風力発電をお金に変える方法・HPを御存知の方御連絡ください。冷やかしみたいな 御回答は必要ありません。将来的には小型風力発電でうちの社員や学生達の 生活費の足しに出来るような仕組みを作ってみたいのです。見識のある方 ぜひ御連絡下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

風力発電なかなか進まない そうした中で洋上発電に期待 (1-2) J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2012/08/05141636.html