• 締切済み

彼は私のことをどう思っているんでしょうか?

kyokusinnの回答

  • kyokusinn
  • ベストアンサー率21% (28/133)
回答No.1

31才男です。 始め相手が遠慮しているのな? とも思いましたが、キスなどもして来ることも考えて 一、友達と思っているが、常に連絡したい程ではない。 二、そこそこ好きだけど、趣味や仕事が忙しい。 三、女慣れしており、色々な女友達と遊んでいる。 位が思いつきました。 嫌いなら連絡は来ないと思うので、相手とどうしたいか考えて行動するしかないと思います。

関連するQ&A

  • これから押してもいいのかな。。

    どうやら好きになってしまいました。(いいことです!!が。。悩みます。) 連絡はほぼ毎日してます。二人で会って(3回くらい)手をつないだりする雰囲気にはなります。キスはしました。キスする雰囲気になったので、私からしました(笑)他にはなく、それだけです。 しかし、問題が、、、 「まだ元カノと別れたばかりだから、一人の時間が必要。。」みたいな事を言ってました。 今まで毎日メールのやりとりがありますが。。 今までどおり毎日のようにメールとか送ってもいいのでしょうか? 友達にはたまには送るのやめてみろ。そうしたら、あちらは気になるから。。。というのだけど。。 今までほぼ毎日やりとりしてたのをやめて、連絡送りづらくなるのも嫌なのですが、、。友達の意見もたしかに、、と思うし。。 これ脈あるでしょうか。

  • 二回目のデート後……

    男の方に質問です。 男の人は付き合う前の気になってる人には、どのくらいの頻度で連絡しますか???(次会う約束をしてない場合) 会いたいな~遊びたいな~ て思った時に連絡しますか? ?? それとも他愛のない話を週1回送るくらいですか??? 男の人は、気になってる人でも毎日連絡はとらないものなのでしょうか? 二回遊んだ人にお礼メールをして、その後1日1回ペースで数回やり取りしたんですが、返事が来なくなって5日経ちます。 会うまでは1日1回ペースで1ヶ月くらい毎日やりとりしてたんですが… 会った時も、冗談言い合ったり楽しく過ごせたと思います。 仕事が忙しいとかはないので、ただ単に脈がないって事ですかね…(>_<)?

  • 好きな人が曖昧

    7月の中旬から遊んでいる男友達がいます。 最初出逢った時向こうは彼女がいて友達という感じでしたが 彼女に振られ別れました。 何度か遊んでいるうちにチューをされて好きだよといわれました。 (Hはしていません。付き合っていない人なのでする気もありません。 キスもよくないとは思いますが) その後は実家に連れて行ってくれたり親友に会わせてくれたり 試合(社会人スポーツの)があれば連れて行ってくれ 遠出した時はお土産もかってきてくれたりします。 ですが付き合わないので話を聞くと 「ちゃんとハッキリしてから付き合いたい。でも他の子を見てる訳じゃないし、 〇〇の事は好きで付き合いたいとは思ってる」 と言われました 週に2、3回は遊んだり連絡も毎日とっているので他探してないのは 分かるし体目的でないのもわかります。 友達にも〇〇の事はみてて好きなのは分かるとか早く付き合っちゃえばいいのに と言われる位仲はいいです。 でも、日曜に 「今こういう曖昧な感じだから一度友達に戻ろうといわれました」 もう好きじゃないの?ときいたら 「前よりもすきだよ。だからキスとかもちゃんと形作ってからの方がいいと思ってた。 でも会うとしたくなっちゃって。 付き合うとしたらもし元カノが連絡してきて戻ろうっていってきてもNOって言えるように なってから付き合いたい。 付き合って元カノにいくとかはしたくないから。 今付き合う付き合わないのどちらかしか嫌ならそれは〇〇が決まることだけど。 他の誘いとか断らせちゃってるのは悪いと思う、だからと言って他に行ってほしいって事ではない これから先元カノに対しては上がる事はないと思うけど〇〇の事は好きになってくと思う 〇〇真面目だから俺も真面目に思ってる事伝えてる。 どうでもいい相手だったらこういう話もしないし。 〇〇不安にさせてるのよくないと思ったから話した と言われました。 日曜一緒にいたときに元カノから別れて初めて連絡が来て 友達と近くに来たから(離れた所にすんでいるので) 預かってもらっていた指輪をとりにきました。すぐに帰ってはいきましたが 振られた時に元カノに資格試験が9月いっぱいで終わるからそしたら無理かもだけど 戻ろうっていうと思う的に言われているらしく、未練があるのも分かってるし 今の状態では元カノに言われたら戻るのかなとも思います これから先自分自身でもわかんないだろうし甘えてるなというのも思います。 友達からはこのまま遊んでもいいけどキスしたりしないで他も探した方がいいよ といわれました。 わたしもその方がいいとは思いますが好きだから付き合いたいとは思ってしまいます。 でも都合よくされるのは嫌です。 上手くまとめられていませんがアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • ダラダラと連絡。

    彼と知り合ってから1ヶ月半くらい。 その間、2回遊んでます。 会ってる間も楽しく過ごせたかと思います。 冗談言い合ったり、ボディタッチされたり(下心ありなボディタッチではなかったです)食べ物をあーんし合ったり。。。 2回会ってから1ヶ月経ちますが、ダラダラと連絡とってるだけで、次の誘いがありません。 連絡の頻度は2,3日に一回程度。 ほぼ雑談です。 彼からはたまに、?の入ったLINEが来ます。 あけおめLINEも来ました。 気分屋なのか、5日連絡ないと思ったら1時間後に連絡来たり…… そんな状態で1ヶ月経っちゃいました。 確実に脈ありだ!! て思えたら私からも誘えるんですが…好きな人となると中々誘えず。。 初詣行った?って来たので行ってないよ~行った(^^)?って聞いて、行きたいんだよね~って来たらじゃぁ行こうよ!って誘おうと思ったんですが、行った?って聞いたら2日後に、混んでるから多分行かないと思う…笑 て返ってきちゃいました^^; このままダラダラ連絡してていいのかな。 て思いがあります。 彼はただ友達として連絡とってるのか、脈ありなのかなしなのか頭が混乱しています。 ただのキープですかね…? もう少し長いスパンで考えた方がいいのでしょうか?? 誘われる気が全くしないのです。。 連絡とってるだけで、変に期待してしまう自分がいます。。

  • 彼女の真意は?(女性のご意見歓迎です)

    一年付き合って別れた元カノと会いました。 別れた原因はあまりのもわがままの彼女についていけなくなり(呆れて)、私が別れを告げました。 別れて半年が経ちます。その間は別れた数か月経った時に数回会ったことがあります。 今回は、GWだったと元カノのことが少し気になっていたのでメールで 時間が空いてたら、少しでもいいから会わない?と連絡しました。 元カノは、いいけど体調が良くないので2,3日待ってほしいと返信がありました。 元カノからは夜9時に神楽坂でお願いしますと事務的?な連絡があり、会うことになりました。 会ってバーで少し飲んで終電で帰ることになったのですが私から手をつないで駅まで行こうと言ったら 何のためらいもなく、手をつないでくれて(昔はこうやって仲良かったねって言ってました)駅で別れ際、 キスしたいって言ったら、うん、いいよって言ってくれたのでキスしました。 私から今日はありがとう。またたまにメールするかもって言ったら、メール待ってるねって言ってました。 元カノはどういう気持ちで私に会ってくれたのでしょうか? また、元カレとは言え、女性は好きでもない(将来のつながりがいまの時点ではない相手)とキスってしますか? バーではお互い、彼氏、彼女のいるかの話はしてません。最近、起こったことを話してたぐらいです。

  • 付き合い方に悩んでいます

    彼とは付き合ってから1年経ちましたが、最初の最初から彼氏は多忙だったので月に2、3日しか会えませんでした。 でも彼の言い方からして、仕事は落ち着いてくるから待っててというふうだったので たまに文句はいいましたが、それでも待っていたつもりです。 まる1年経ってしまったのですが、やっと仕事が落ち着いたらしく毎日家に帰れるまでになったみたいです。 しかし、どれくらいの頻度で会うのが理想かと聞いたら「週1」と言っていました。 わたしも週1で必ず会えるならいいのですが、たとえば週に2回会ったとしたら 彼は「多いと感じる」といっていました、、、 仕事の都合で会いたいのに会えないものだと信じていたのですが、実際は 私にそんなに会いたくないんだと思ったら大ショックでした。 ちなみに私は学生、彼は社会人です。私の考え方が幼稚すぎるのでしょうか。 でも、好きだったら会いたいと思うものじゃないのかと彼を責めちゃいました。 メールは嫌いじゃないと言いながら返事をくれないことも多く、せめて会えない分連絡をくれれば こっちの気持もかなり楽になるのにと何度も言っていますがかわりません。 本人はたぶん変わる気がなくて、「もうついてけないと思ったらいいな」と冗談っぽく言います。 彼が学生時代に付き合ってた子は、4年続いたけど彼が社会人になったときに 付き合い方が大きく変わってしまい別れたそうです。 その元カノとも連絡とっていて私はかなりコンプレックスがあるのですが; 相手が自分のことを大好きだと思えず、元カノのことは大好きだったんだろうなと思うと悔しいです。 実際、「仕事してなかったときはちゃんと付き合えてたんだ」みたいないいかたをします。

  • できれば復縁希望です 。

    こんにちは 私は元カノと別れてから3ヶ月経ちます 別れてからも遊んだりしてました 元カノが言うには 1ヶ月ぐらい経ったらより戻す気は あったのらしいですが わたしが別れてからも 付き合っていたころの頻度で メールなどしていたので 別れた気がしなかったらしく 戻れたのに戻れなくなりました 私は耐えられず 何度も元カノに復縁メールや 未練があるメールを送ってしまい 元カノは私のことを嫌になりました 元カノは私のせいでトラウマなりました そのことを言われ 元カノを傷つけていたのは私だと分かりました 気づくのが遅かったです 最近はたまにしか連絡をとっていません そのときはよくブチられますが ふつうな感じでメールしてくれます 会ったときもふつうに喋ってくれます 元カノには ちょっと気になる人がいるかもしれません こんど誕生日なので どのようなメールがいいか教えて下さい あと プレゼントを買ったのですか なにがいいか分からず ネックレスを買いました 買ったあと重すぎだと思いました ですが渡したいので どのような感じで渡せばいいか教えて下さい ちなみに私はまだ元カノが好きです ですが元カノには ちょっと気になる人がいるかもしれません 長文失礼しました

  • 女が追いかける恋は上手くいかない?(^_^;)

    自分でも何となく思ってたんですが前回の質問でやっぱり脈なしかなと思っている彼についてです 彼との関係は 飲み会で知り合って5ヶ月位で二回デートしました 一回目は夜食事して二回目は昼前から会ってドライブて夜景を見に行きその時キスしました 脈なしと思う理由は 1.連絡はいつも私から 2.会いたいとメールしたら考えとくとの返信 その後も 私からほぼ毎日メールしていますがちょっとウザがられている気もします(^_^;) 友達に相談したら 連絡を断って彼から連絡来るまで何もしないほうがいいと言われました 私も相談されたらそう言うと思いますが自分の事だとなかなか決心が…(^_^;) やっぱり連絡しないで彼から連絡なければ諦めるしかないですかね?(^_^;)

  • 約3ヶ月メールをしている男性がいます。

    約3ヶ月メールをしている男性がいます。 相手から声をかけてくれて、今まで2回しかあっていません。キスも体の関係もありません。 最初の1ヶ月はお互い気を遣いあってる感じでしたが、2回目に会ってからはラフな感じになって、たわいもないメールが続いています。 最近は相手が旅先の写真を送ってきたり、今の様子を報告してきたり、おやすみと終わっても「おはよう!」と来たりします。 連絡の頻度は、1~2日空いて、相手からメールが来て2日ほど続いて…という繰り返しです。 相手は現在地方に住んでいることもあり、なかなか会えません&次会う予定は決まっていません。 なのにメールを続けてくれる相手の心理が分かりません。 ご意見お願いします!

  • 別れた彼氏との関係

    7ヶ月ほど付き合って同棲していた彼氏と二ヶ月前ほどに別れました。 別れた理由は、私の束縛とだらしなさでした。 彼氏が元カノと連絡を取るようになり彼氏が元カノと会っていた事が嫌で束縛してしまったことと、職場で問題がおき四年ほど勤めていた会社を辞めることになり気持ちが不安定になってしまい、必要以上に執着と束縛をしてしまったことをすごく後悔してます。 好きだけど一緒にいるのが辛いと言われ、私は別れるが努力をしてもう一度好きになってもらえるように頑張ると言いましたが、可能性は0に近いと言われました。 連絡は少しとっておりましたが二週間ほどして彼の家に荷物を取りに行く事になり、お互い暇だったのでその日はゲームでもして泊まることになりました。 その夜彼は付き合っていた時みたいに接してき、キスまでしてきました。 悲しくなってしまいその日はもう家に帰り、友達なんだから駄目だと思うとメールを入れておいたら、謝罪のメールがきていました。 それから少ししてまた遊びに行くことがあり、二人で遊びにいきました。 その日から彼の態度は変わり、メールの素っ気なさもなくなり会う頻度も増えていき、ある時電話がかかってき内容は ・気になる人がいる(元カノ)、でも遊びに行った時からやっぱり私の事が魅力的にみえる ・どちらも自分の事が好き、自分もどちらの事も好き ・どちらかとは付き合う気はある、次に付き合ったら将来の責任もとる覚悟で付き合う らしいです。 会う度にベタベタしてくる加減も頻度も増えてきます、好きなので断れないし七月には決めると言ってましたがそんな気はなそうです。 一線を越えてしまいそうで、怖いです。 何を考えてるかも分からないですし、付き合う気がないならいっそのことキッパリと、ふってほしいです。 自分から話を切り出したいですがどう切り出せば良いかもわからないし、なんと伝えれば良いのかわかりません。 もし彼と元カノが復縁したら元カノにも悪いし、自分にも彼にも駄目だと思うので、もう会う気もないです。 この状況が辛くてどうにかしたいです。