• ベストアンサー

クリスジェリコと天龍と冬木

某スレでクリスジェリコが「天龍と冬木は元気かい?」と日本のファンに聞いていたというのですが少し気になったのでこの3人の関係について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

ジェリコが以前「WAR」という団体に「ライオン道」という リングネームで参戦していたからでしょう。 「WAR」は天龍選手を中心とした団体で、冬木選手も参戦していました。 その中で「邪道・外道・ライオン道」の三人が冬木選手の グループになっていましたので、その時の縁だと思います。