• ベストアンサー

ベータ線(ベータ粒子)の利用法について

ninoueの回答

• ninoue
回答No.1

ネット上にはこのような基本的な事柄については、親切に解説されたりしている多数のサイトがあるようです。 どのような条件でサーチすれば情報が見つかるか考えて、今後自分で調べるようになって下さい。 例えば次のようにサーチしてみて下さい。 ベータ線 活用 ベータ線 OR β線 OR 電子線 活用 OR 応用 OR 利用 ==> http://www.nhv.jp/column/eb-alacarte.html 電子線の目的別応用例

kay787
質問者

お礼

回答有難うございました。