• 締切済み

初めてのデート

約一ヶ月前に友人の結婚式で知り合った九歳下の男の子と初めてのデートをします。 結婚式の日に泊めていただき、一緒に寝たのですが、相手の寝相で抱き合ったりキスしたりしただけで、次の日車で駅まで送ってもらいました。 七月中は毎日メールして、八月に入ってからはお互い忙しすぎて少しメール減りましたが… やっと初めてのデートが決まりました。 夜バイトがあるからランチを一緒しようと言うことに。お互い忙しすぎてばて気味なので、ちょっとおいしいウナギでも食べにいこうかと。 んで、質問なんですが、年下の彼と食事の後なにをしたらよいのか… 彼は滋賀から京都に出てきてくれます。車で来るかは不明ですが、どこに行こうか悩みます。何かいいアイディアください。お願いします

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

結婚式当日に知り合い、そのままベッドに入るあなたもどうかな、と 思いますが、キスくらいですんでよかったし、ある意味、彼は少しは節度 ある(とも思えないけど、普通なら、日を変えて改めて会うと思うから) 感じもしなくもない(私があなたの親なら彼をしばきたおす) いまなら、お薦めは京都水族館でしょう。駅から近いし。 http://www.kyoto-aquarium.com/ 電車でも車でもOkと思います。

utauai
質問者

お礼

泊めてもらったのは二次会の時に具合悪くなった子を解放してたら私の終電がなくなったからなんです。 やはり今は水族館ですよね。まだ行ったことないんです。提案してみます。返答ありがとうございました