• 締切済み
  • すぐに回答を!

叶わない恋

中2女子です。私には、今彼氏がいるんですがその人が、ものすごい重い人で、もう好きじゃないので別れようと思っています。 それで、たまたま私と同じ思いをしている男子がいたのですがその人のことが今は好きです。 この間たまたま彼氏、彼女と別れたいみたいな話しになって(2人で)なんとなく仲良くなったんです。その時くらいから好きになりました。 でも、その人は今まで15人以上の人と付き合ったことがあり、しかもその全員が向こうから告ってきたらしく、自分で告白したことも、これからもする気もないらしく 彼女ができてもすぐ飽きちゃってイヤになるし、あんまり人を本気で好きにならないタイプの人なんです。 だから、多分その人と付き合うってのも無理そうで…… それに、なんだかんだ言っても今の彼女とは普通に接してるし…、クラスも別だし接点もあまりないんです。メアドは教えてもらったけど返信も何か素っ気ないし、会話もあまりありません。しかも結構その人モテるし… この間、何となく話しを聞いたのですが彼は、いい人(かわいい人?)なら告白されたら誰でも付き合うと思うって言ってるんです。 こんなんじゃ、私の恋は叶わないですよね… でも、何とかしたいんです! どうしたらいいですか? 長くなってすみません。・°°・(>_<)・°°・。

みんなの回答

• 回答No.5
noname#196270
noname#196270

私の恋が叶うってのは結婚することなんですが、 あなたの恋が叶うってのは付き合うことになったらですか? だとしたら・・・ >彼は、いい人(かわいい人?)なら告白されたら >誰でも付き合うと思うって言ってるんです。 ということなのであなたがいい人(かわいい人?)なら 告白すれば付き合うことになり恋が叶うのでは? >彼女ができてもすぐ飽きちゃってイヤになるし、 >あんまり人を本気で好きにならないタイプの人なんです。 いや、中学生ならそれが普通だと思います。

• 回答No.4

モテる男は、女を幸せにできない。 数十年後に彼を見たら、「なんだこの男?」と思うでしょう。 物事の原理原則。

• 回答No.3

ほんと~にその人が好きなら告白はした方がいいと思いますが・・・ その人が自分のことを好きになってくれないのなら付き合うのはやめた方がいいと思います

• 回答No.2
noname#246942
noname#246942

まずは自分の彼氏と別れろ。 話はそれからだ。

• 回答No.1

たぶん、One of Them、 あなたは多数のうちの一人、ということでしょうね。 まあ、男性は彼だけで無く、ほかにもいるから気長にまった ほうがいいですよ。焦っても良い結果はでません。 それに、仮にあなたに意中の男性とつきあい始めても、 彼は持て男でちやほやされている訳ですから、あなたの 心中は穏やかな状態では無く、そのたびにいらついたり 精神的にもよくないです。