• ベストアンサー

この野菜の名前を教えてください!

この野菜の名前を教えてください。 家庭菜園で育てています。 名前は分かりませんが、長く食べられるので重宝しています。 添付した画像は摘んだ葉っぱです。 (切れてしまっていてすみません><) この部分を茹でて食べています。 初夏から秋まで収穫しています。 全体写真がないのですが・・・、 写真の部分を摘んでもわきから同じものが生えてきて、 長く収穫することができています。 なんという野菜なのでしょうか? 詳しくないので、教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

「ツルナ」に似ています。 検索してみてください。

all_the_way
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます! 「ツルナ」で調べてみました。 間違いないと思います!! 名前が分かったおかげで レシピなども増やすことができそうです。 どうもありがとうございました。