• ベストアンサー

野菜の名前教えてください。

野菜の名前教えてください。 庭に野菜の種をいろいろ植えたのですが いろいろ出てきて 何が何やらわからなくなってしまいました。 写真の葉っぱは何の野菜かおしえていただけますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1
参考URL:
http://www.iskweb.co.jp/ibj/zukan/Zassou_hata/Hata_39.htm
oniwari
質問者

お礼

ありがとうございました。 野菜ではないんですね。 すごく多いので雑草かなあともおもっていました。 ありがとうございました。