• 締切済み

げんかつぎ

げんかつぎ ってしていますか? している方は どんなことをしているのか 教えてください

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

ギャンブル系ではまだ多いですね 私自身はなんとな~~~~くゲン担ぎというかルーティーンになってしまっているんですが 靴、靴下やズボン パンツは右足から履きますね 別にゲンをかついでいる気はないんですが なんとな~~く左から履いた時ってもやもやしてたりします 人によってはギャンブルに限らず勝負事があるときはこの下着を履くとかこの時計をするとかってのがあるんじゃないですかね 勝負下着もこれに入るんだと思いますよ それをしてることで自信がつくっていうんですかね #1さん座布団2枚!(笑)

• keirimas
回答No.1
noname#158753
質問者

お礼

ありがとうございます o(^-^)o 申し訳ありませんが 個人的には あまり面白くなかったです テンションさがりました↓(T_T)